メゾンdeたこ9階

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-08-31 23:08

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です 毎日ワチャワチャ楽しんでます

    このコメントはブロック済です
    952 ぎんじ2018-09-03 22:55

    今日中にスレ移行ですね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    953 くご@2127-9498-81072018-09-03 22:55

    やっぱ火力って大事なんだなー んでは皆様頑張ってくだしあ わしゃ寝る。おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2018-09-03 22:55

    おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    955 ぎんじ2018-09-03 22:56

    おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    956 たこ2018-09-03 22:57

    試しながら自分にあった感度でやるのがいいですよ。 私はMAXが一番なだけですから。

    このコメントはブロック済です
    957 ぎんじ2018-09-03 22:58

    みんな納品早過ぎ みるみる消えていってわたしのイクラがない(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    958 たこ2018-09-03 22:58

    あとはコントローラーの持ち方かな? 肘固定してます?浮かしてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    959 たこ2018-09-03 22:59

    イクラの納品スピードには自信がありますので(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    960 ぎんじ2018-09-03 23:00

    いっぱい転がってるはずなのに1個も納品できないとかザラですよ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    961 サーモンさん2018-09-03 23:01

    おやしみ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    962 かくれんぼ2018-09-03 23:01

    寄せたのに、一個も運べないときあるもん😢

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    963 たこ2018-09-03 23:02

    納品に時間割いてたら大物倒せませんからね。 あいつ大物もやらずに納品ばっかしやがってって思われたくないので

    このコメントはブロック済です
    964 サーモンさん2018-09-03 23:02

    私は、特に気をつけてることはないですねwww

    このコメントはブロック済です
    965 かくれんぼ2018-09-03 23:03

    浮かせては、いない。 浮かせるとグラグラする(◎-◎) モグラが楽なのでは、感度まっくすがいいです( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ぎんじ2018-09-03 23:03

    そういやハエもグリルもきてませんね

    このコメントはブロック済です
    967 サーモンさん2018-09-03 23:03

    私はどちらかというと自分から近い時に納品しますが、それ以外はもっとも近い人の回りを塗りまくり環境整備します

    このコメントはブロック済です
    968 くろべえ 0765-4114-35202018-09-03 23:06

    今日のサーモンランはステージ武器共にバランスよくて楽しい(*´﹃`*) あっとゆう間に770になっちゃった((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

    このコメントはブロック済です
    969 サーモンさん2018-09-03 23:10

    おお!早い!やりますねぇ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆあ+るびーです2018-09-03 23:15

    お~!すばらしい! 夕方1時間半やって。。。50しか上がらなかった。。。 出たよ!真の全開けマン! そして、今夜もスイッチは回って来そうにない (;゚ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    971 たこ2018-09-03 23:17

    これで一旦やめますねー私

    このコメントはブロック済です
    972 サーモンさん2018-09-03 23:17

    ゆあさんは、昼間ぐらいしかできない感じか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私、昼間は学校なので…

    このコメントはブロック済です
    973 ゆあ+るびーです2018-09-03 23:20

    そ~ね。 でも、いちお~~仕事してるんで。。。 昼間も、そんなに出来るわけでは無い(T_T) ま~しゃ~ないです。

    このコメントはブロック済です
    974 くろべえ 0765-4114-35202018-09-03 23:20

    ゆあさんなかなかできないですね(;Д;) 野良で上げたのは最初だけであとは掲示板の人達とひたすらクリアしてただけです💦今回の編成だと前回より高ノルマで楽なんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    975 サーモンさん2018-09-03 23:22

    私も、明日学校なのでこれで終わりにします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    976 ゆあ+るびーです2018-09-03 23:23

    ま。。。 出来る時に、楽しく遊べて。。。 ここで、てきと~に、ちゃちゃ入れて。。。 それで十分楽しんでますので。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2018-09-03 23:23

    あぁ私が前半で二回も死んだからだな(◎-◎;) 最後だけ失敗が心残りですがこれで今日は終わりにしまーす。 また、夜中に来るかもです。 ありでしたー(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    978 サーモンさん2018-09-03 23:23

    一日、お疲れ様です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    979 サーモンさん2018-09-03 23:23

    結構やりやすかったです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    980 ぎんじ2018-09-03 23:23

    お疲れ様でした! 最後戦犯かましましたすみません(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    981 かくれんぼ2018-09-03 23:24

    サーモンさん、たこさん、お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 かくれんぼ2018-09-03 23:26

    デス多くて、ごめんなさい(TДT) 方パットのミサイル苦手💧

    このコメントはブロック済です
    983 サーモンさん2018-09-03 23:26

    いえ、今度から連帯責任なので自分が失敗したという考えはやめちゃいましょう( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    984 サーモンさん2018-09-03 23:26

    そんなことないですよ( ^ω^ )またやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    985 サーモンさん2018-09-03 23:27

    ありがとうございます😊またやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    986 サーモンさん2018-09-03 23:27

    肩パットもうちょい弱体化してほしい.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    987 サーモンさん2018-09-03 23:28

    そいえば、タコ氏ここのスレもう満杯ですね。次はどこかな(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2018-09-03 23:29

    (。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2018-09-03 23:29

    ふふふ とっておきを用意しております

    このコメントはブロック済です
    990 かくれんぼ2018-09-03 23:30

    Σ(*゚Д゚*)

    このコメントはブロック済です
    991 かくれんぼ2018-09-03 23:30

    🍸(・д・ = ・д・)🍶

    このコメントはブロック済です
    992 サーモンさん2018-09-03 23:30

    それまで段ボールで我慢します( ^ω^ )📦

    このコメントはブロック済です
    993 かくれんぼ2018-09-03 23:31

    ( ゚Д゚)ノ🍷

    このコメントはブロック済です
    994 サーモンさん2018-09-03 23:31

    段ボールスレ作っとこw

    このコメントはブロック済です
    995 くろべえ 0765-4114-35202018-09-03 23:32

    緊急避難所的なw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-09-03 23:33

    バイト復帰しました!

    このコメントはブロック済です
    997 サーモンさん2018-09-03 23:35

    そんな感じですwww

    このコメントはブロック済です
    998 アオウメ2018-09-03 23:39

    埋め

    このコメントはブロック済です
    999 ぎんじ2018-09-03 23:39

    2ゲト(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれんぼ2018-09-03 23:39

    Σ(*゚Д゚*)

    このコメントはブロック済です
    1001 サーモンさん2018-09-03 23:39

    もう一声

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記