たこ部屋3号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たこ2018-08-13 20:26

主にバイト、雑談等なんでもありのスレです

    このコメントはブロック済です
    953 たこ2018-08-16 21:00

    ねこちょさんナイス(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    954 ねこちょ2018-08-16 21:01

    ボムを投げてくれた人のおかげ( ˘ω˘ )!!

    このコメントはブロック済です
    955 かくれ2018-08-16 21:01

    ねこちょさんにボム投げました( ゚Д゚)ノ 間に合うかわかんなかったけど~ヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 たこ2018-08-16 21:01

    ちょいと休憩してまたやりますが、みなさんどしまふ?

    このコメントはブロック済です
    957 かくれ2018-08-16 21:02

    やる~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    958 ねこちょ2018-08-16 21:03

    かくれさんナイスボムです! あれがあったから乗り切れました!

    このコメントはブロック済です
    959 ぎんじ2018-08-16 21:03

    ちょいと休憩いれます カタコッタ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    960 ねこちょ2018-08-16 21:03

    やります(*´ω`*)b

    このコメントはブロック済です
    961 かくれ2018-08-16 21:03

    ねこちょさん、ナイスすぎる(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    962 たこ2018-08-16 21:04

    15分開始でいいですかね。 高難易度やるためのレート上げサボれてしあわせ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    963 ねこちょ2018-08-16 21:05

    ありがと(*´ω`*)!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    964 ねこちょ2018-08-16 21:05

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    965 かくれ2018-08-16 21:06

    実力ないのにレート上がってありがたや(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    966 たこ2018-08-16 21:07

    レートに実力がついてくるんですよ(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    967 たこ2018-08-16 21:08

    ん おかしな言い回しでしたね。実力があるからレートあがるんですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    968 ねこちょ2018-08-16 21:13

    最近MAXしてないので久しぶりにしたいなぁ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    969 ぎんじ2018-08-16 21:14

    花火見にいったせいで首が痛い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-08-16 21:14

    初見です。

    このコメントはブロック済です
    971 かくれ2018-08-16 21:15

    ( ゚Д゚)ノはい!精進します( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2018-08-16 21:15

    ドンブラコMAXは私もあんまりしてないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    973 たこ2018-08-16 21:15

    あ、登録してログインしてきました。 本物ですよ

    このコメントはブロック済です
    974 かくれ2018-08-16 21:15

    MAX(・д・ = ・д・)もうちょい

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    975 ねこちょ2018-08-16 21:15

    花火いいなぁ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    976 ぎんじ2018-08-16 21:16

    MAXお昼にたくさんやりました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    977 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-08-16 21:18

    入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    978 たこ2018-08-16 21:22

    今満員なんですよ。 ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    979 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-08-16 21:25

    😨

    このコメントはブロック済です
    980 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-08-16 21:25

    😨

    このコメントはブロック済です
    981 鉄壁わんこ✨✿◆04Fl9qFI1s2018-08-16 21:26

    バグッた

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    982 たこ2018-08-16 21:29

    完全にジェッパミスった

    このコメントはブロック済です
    983 かくれ2018-08-16 21:50

    初動の🐍、篭寄せしてるので倒さないで欲しいです( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    984 たこ2018-08-16 21:57

    ちょい、休憩 たぶんそろそろMAX

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    985 ねこちょ2018-08-16 21:58

    おけです! 引き続き意識してまいります( ˘ω˘ )b

    このコメントはブロック済です
    986 かくれ2018-08-16 21:58

    ハイプレ(≡人≡;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    987 ねこちょ2018-08-16 21:58

    今540です( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2018-08-16 21:58

    わたし、500

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    989 ねこちょ2018-08-16 21:58

    たまにある( ˘ω˘ ) ハッ自分や( ˘ω˘ )!ってやつ

    このコメントはブロック済です
    990 かくれ2018-08-16 21:59

    🐍引き寄せ←覚えたて

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2018-08-16 21:59

    ないと思ってジェッパ打つ準備してました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2018-08-16 21:59

    次の部屋名何にしよかなぁ

    このコメントはブロック済です
    993 ぎんじ2018-08-16 22:00

    終盤のテッパンがウザいですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    994 ねこちょ2018-08-16 22:01

    たこ軍団( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    995 たこ2018-08-16 22:01

    思いきってハイプレ打っちゃうのもありですね

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-08-16 22:01

    なんかわたし主体になっちゃう(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 ぎんじ2018-08-16 22:02

    ハイプレ待ってる時にノルマ怪しければ二台並んだ時点で打っちゃいますね なかなか打たせてもらえない所もありますけど(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ぎんじ2018-08-16 22:03

    たこと愉快な仲間達

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2018-08-16 22:03

    私は死を覚悟でうっちゃいますね。 頼もしい仲間たちなので(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれ2018-08-16 22:04

    710~( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ぎんじ2018-08-16 22:04

    ああ、ここでやるときは結構死ぬ覚悟でやることありますねぇ たこさんいるしなんとかしてくれるだろうって! 逆にたこさん死んだら必死こいて蘇生しようと試みる 結局自分も死んじゃうわけですが。。。

    このコメントはブロック済です
    1002 かくれ2018-08-16 22:05

    チームたこっち

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記