特訓用スレ

スレッド

書き込み一覧(176件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion2018-08-03 11:47

特訓の約束した人以外はすいませんがコメントはお断りさせていただきます🙏

    このコメントはブロック済です
    127 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:07

    入れました0399でした!

    このコメントはブロック済です
    128 339uestion2018-08-09 13:08

    ガチホコとらない

    このコメントはブロック済です
    129 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:13

    ボムめっちゃ投げるんですね(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    130 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:14

    すみませんでした(´πωπ`*)了解です。

    このコメントはブロック済です
    131 339uestion2018-08-09 13:14

    では、もずくさんはサブありスペシャルありにします‼️ 僕はサブとスペシャルなしにします‼️ スプラシューターであと一回タイマンしましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    132 339uestion2018-08-09 13:20

    サブは結構使うのでないとキツイですねー

    このコメントはブロック済です
    133 339uestion2018-08-09 13:20

    次はハイプレ練をします‼️ もずくさんはとにかくハイプレ撃ってください‼️

    このコメントはブロック済です
    134 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:22

    了解です(。 ー`ωー´)

    このコメントはブロック済です
    135 339uestion2018-08-09 13:28

    最後のようにホコに対して攻撃された時すぐ逃げられるように備えておいた方がいいですねー 攻撃されるかもって思っておくだけでも、だいぶ変わると思います‼️ でもあとのハイプレはナイスでした‼️

    このコメントはブロック済です
    136 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:30

    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 逃げる心積りするようにします。

    このコメントはブロック済です
    137 339uestion2018-08-09 13:31

    笑笑 あの必殺技使いますよー‼️笑笑 決まるかわからないけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    138 339uestion2018-08-09 13:31

    通話とかしてると、あの必殺技強いんですけどねー

    このコメントはブロック済です
    139 339uestion2018-08-09 13:37

    必殺技難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    140 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:38

    マップ見すぎててやられてしまいました(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    141 339uestion2018-08-09 13:43

    あー では今日はやめておきましょうか

    このコメントはブロック済です
    142 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 13:44

    すみませんちょっと必殺技無理かもです。 あとアサリを集める前にやられてしまいます。

    このコメントはブロック済です
    143 339uestion2018-08-09 13:45

    全然大丈夫ですよー 必殺技なしでも頑張りましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    144 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 14:04

    18キル! スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

    このコメントはブロック済です
    145 339uestion2018-08-09 14:09

    今のキル数は申し訳ないです 弟に邪魔されまして笑笑

    このコメントはブロック済です
    146 339uestion2018-08-09 14:17

    リーグパワー1700‼️

    このコメントはブロック済です
    147 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 14:18

    最後の試合だけ役に立てた気がします!デカアサリ2つ ( っ・∀・)≡⊃テイッ

    このコメントはブロック済です
    148 339uestion2018-08-09 14:31

    笑笑 パブロ使いになれるんじゃないですか?笑 これで終わりにします ありがとうございましたー😊 最後の逆転悔しかったですねー

    このコメントはブロック済です
    149 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 14:32

    私は活躍出来てないですがリーグパワー1750! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    このコメントはブロック済です
    150 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-09 14:35

    今日はありがとうございました。 リーグマッチ楽しかったです。 まず強い人達と出来てあんなに動き回るものだと驚きました😅 またちょっとガチアサリも練習してみます。

    このコメントはブロック済です
    151 339uestion2018-08-09 15:07

    まぁアサリはキルにとらわれずアサリを集めに動き回ることも重要ですねー 役割分担も重要なルールなのでヘイトを集めたりと仲間との連携が必要になります‼️ ただひたすら動きまわっていればいいわけではないことには注意してください😊

    このコメントはブロック済です
    152 339uestion2018-08-12 01:23

    久しぶりでーす😊 https://game8.jp/games/805/forums/200282 強くなるには息抜きも必要です⭐️ よかったら来てくださいね😊 詳しいことはスレに書いてあります サッカーとラグビーを合わせてサグビーという新スポーツを悩みに悩んで考えた結果、あまり人がこなくて寂しいです😔笑笑

    このコメントはブロック済です
    153 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-12 02:39

    ご無沙汰してます。九州の田舎に帰っててスプラ出来ない日々を過ごしてます。まず、お誘いありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ ルール考えるのスゴイですね!しかもまとまった文章です! でも難しそう(>︿<。) ちょっとできるかも分からないですが聞いてもいいですか? アサリを敵から取るのはパスカットのみですか?アサリは相手にぶつかると取れるんでしたっけ?取られないなし、キルすると退場なら1人で持って突撃してシュートすれば勝てるのでは?

    このコメントはブロック済です
    154 339uestion2018-08-12 07:41

    九州ですか! いいですね😊 僕も今、京都に旅行に来てます✈️ 出来なくても大丈夫ですよ👌 スレに入ってほしくてー パスカットの件はすごく考えましたねー 確かにアサリは取れませんが周り、うろついてれば進めなくできるかなーって思いまして 1人で突っ込んだ方がゴール決められるようであれば3秒に一回パスするようなルールを作ってみようかな?って思います👌

    このコメントはブロック済です
    155 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-12 08:01

    京都旅行いいですね。京都暑いですけど気を付けて下さい。(;^ω^) 数年前まで関西にいたので京都も買い物によく行ってましたよ~ ザグビーは3秒ルールあったら厳密に守られなくてもパスが増えて盛り上がりそうですね!

    このコメントはブロック済です
    156 339uestion2018-08-12 08:22

    ありがとうございます😊 3秒ルールはとりあえず1回やってみてからつけるかつけないか考えさせてもらいますー

    このコメントはブロック済です
    157 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-30 23:33

    Q師匠!特訓希望だったんで、こちらでコメントさせてもらいました(*´ω`*)このスレもなんとか見つかりましたし! 最近の悩みは遂にハイドラント使えるランクまで上がったんですが、思いのほか使いこなせないんです(>︿<。) 長距離は割と当たるんですが、前に詰めていくタイミングが分からず、前に出るとやられるので、役に立ててない感じです。 Sランクでハイドラントの人ってどんな感じで前に出るんですかね?

    このコメントはブロック済です
    158 33Q号2018-08-31 09:56

    お久しぶりです! ハイドラントは近距離がかなり厳しい武器です 起動力の悪いリッターなどもありますが、逃げるときは ZRボタンを押すだけで道を作れます ですがハイドラントはチャージしないと道を作れないので逃げることも厳しいです 唯一のスペシャルはスーパーチャクチでいざとなったら強いですが、スペシャルをためてから前に出るとしても 相手の攻め時ならば、結局やられてしまう可能性は高いです なので、人数状況によって出るか出ないか判断するようにしましょう😊 ↓続き

    このコメントはブロック済です
    159 33Q号2018-08-31 10:03

    前に出るタイミングとしては 相手が人数が2人以下で、かつ自分のチームが誰もやられていない、または3人は残っている状況で前に出ると安全な気がします 前に出ると言っても自分のチームが攻めじゃない時は中央くらいにいるのがいいでしょう 長距離が中央をとったら相手からしたら、かなりきついです さらに暇な時は塗ってスペシャルをためておくと保険にもなっていいと思います! でも敵が来ても自分から戦いに行かず来るのを待つのがいいと思います! ↓続き

    このコメントはブロック済です
    160 33Q号2018-08-31 10:06

    自分達のチームが攻めの時はエリアとアサリは、あまり動かなくていいですが、ヤグラとホコは、ヤグラとホコ自体が動くので前に出なければならないと思います でも、無茶をせず生き残るということを意識して立ち回りましょう😊 僕は普段ハイドラント使わないので、しっかりした文章かけないてすいません🙏 これからもよろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    161 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-31 12:42

    めっちゃコメント長∑(๑º口º๑)!! でも、ありがとうございます。いっその事、印刷してマーカーで線引きながら熟読します。 また帰ってじっくり読ませてもらいます(*´ω`*) ありがたやありがたや(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    162 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-08-31 12:45

    そう言えば前のラグビーみたいな競技はどうでした? 見に行こうと思いつつ中々行けてませんでしたスミマセン(>_<) または、今も何か企画してるんですか(*´ω`*)?

    このコメントはブロック済です
    163 33Q号2018-08-31 16:52

    コメントまとめられませんでした笑笑 マーカーするほどのことじゃないですよー 嬉しいですけど😆笑笑 わかりましたー!

    このコメントはブロック済です
    164 33Q号2018-08-31 16:56

    あーあれですねー あれは決めた日程に人数が集まらなかったので リア友とやらしてもらいました! 3秒ルールはとり入れてよかったです! ありがとうございます😊 でも地面に散らばるアサリのせいで結構ややこしかったです笑笑 通話しながらだといいかもですね😊 今の企画は特にないですが、時期に新ルール作れたらな と思っているところです‼️

    このコメントはブロック済です
    165 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-09-01 03:00

    Q師匠(o゚▽゚)o オハョ~ 今マーカー引いてたんですけど、やっは159の中央に長射程がいる強さと、暇な時は割り切って塗るっていうのが何となくしっくりきました(*´ω`*) やっぱりハイドラントはチャージャーより塗れて牽制力もありますしね~(。 ・`ω・´) キラン☆

    このコメントはブロック済です
    166 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-09-01 03:05

    中々新種目はむつかしそうですよね~(>︿<。) また、何かやってそうだったらスレ見に行きますね~(*´ω`*) そう言えばロケットとか8ボールの追加っていつですかね~?

    このコメントはブロック済です
    167 33Q号2018-09-01 08:06

    マーカー引いてたんですか!?笑笑 そうですねー 僕はたまーにハイドラント使う時はギアは インク効率とスーパージャンプ短縮、スペ増をつけてます 僕が理想とするギアだと インク効率2.0 スペ増1.0 イカ速0.8 スー短0.1 ですねー スーパージャンプ短縮は0.1でも結構変わるので、いいギアとかにギアのかけらで0.1つけておくといいかもしれません😊

    このコメントはブロック済です
    168 33Q号2018-09-01 08:11

    難しかったです笑 またよかったら来てくださいね😊 8ボールは結構やりたかったんですがねー いつなんでしょうかね そういうのは詳しくないんですよー いつもいつのまにか武器が追加されたりしてるんで笑笑

    このコメントはブロック済です
    169 33Q号2018-09-01 08:14

    ってか起きるの早いですねー😴笑

    このコメントはブロック済です
    170 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-09-01 12:37

    え~∑(๑º口º๑)!!ハイドラントに人速付けないんですか?私は人速2は付けてました。あとはメイン効率1.0と残りはそれらに付いてのがバラバラと・・・ギア復元ってまだやったこと無くて(>︿<。) あとはスペ増も付けてないです。逃げる時に着地使うくらいですし(*´ω`*) スー短は付けるようにします!

    このコメントはブロック済です
    171 もずくZoo SW-0483-1772-79022018-09-01 12:40

    早起きなのは、私実はおじいちゃんなんですよ(*´ω`*) 早朝に掃除洗濯しとくと気分がいいのでの~( ´灬` )フォッフォッフォッ って本当に家事ははかどりましたが、早起きし過ぎてもう眠たい(xдx;)

    このコメントはブロック済です
    172 33Q号2018-09-01 16:55

    あまりハイドラント使わないので参考にしない方がいいと思います笑 自分的に人速が好きじゃないんですよ笑 唯一言うとスパ短は0.1つけるだけで結構変わることです! ハイドラントには是非オススメします😊 まぁ僕もギアはどちらかと言うと考えていない方なので 揃ってるギアはありません笑

    このコメントはブロック済です
    173 33Q号2018-09-01 16:56

    おじいちゃん笑笑 僕は朝苦手なんですよねー かといって夜が得意なわけではないので、睡眠時間は結構長いです笑

    このコメントはブロック済です
    174 33Q号2018-09-01 22:51

    今日はもう寝ます💤笑

    このコメントはブロック済です
    175 33Q号2018-09-02 03:04

    目が覚めてしまった笑 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    176 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-16 18:43

    僕はもしかしたら9月19日の有料化でスプラできなくなるかもしれません… でもスレでの協力はできるので、よかったらまたお話ししましょう https://game8.jp/games/805/forums/201734 最後となるかもしれないプラベによかったらきてください! 雑談だけでもok

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記