報告とお礼 そして最後となるかもしれないプラベ開催!!339uestion?

スレッド

書き込み一覧(210件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-16 09:47

1コメだけ敬語でいきます笑 9月19日の有料化で僕はスプラをやめるか、しばらくできなくなります… この掲示板ではいろんな人にお世話になりましたー ホントにありがとうございました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 9月18日(火)の午後4時くらいから、最後となるかもしれないプラベを開催します!!! 今まで僕と一緒にスプラやってくれた人や、有料化でやめちゃう人はもちろん、なんの関係ない方もよかったらやりましょう!! 2848 1012 5324

    このコメントはブロック済です
    139 ふわ2018-09-18 17:46

    これ普通にガチルールやる感じですか?

    このコメントはブロック済です
    140 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 17:46

    すごい増えたな笑

    このコメントはブロック済です
    141 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 17:46

    うん!

    このコメントはブロック済です
    142 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 17:51

    熱い戦いだった!

    このコメントはブロック済です
    143 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 17:51

    Qちゃんナイスプレー✨護衛が頼もしすぎる

    このコメントはブロック済です
    144 ハーゲンダッツ&◆hHdy7L85/I2018-09-18 17:52

    僕0キルwwww

    このコメントはブロック済です
    146 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 17:52

    ありがと!笑

    このコメントはブロック済です
    147 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 17:53

    笑 たのしんでこー!

    このコメントはブロック済です
    149 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 17:58

    ごめーん! 編成もきつかったかなー

    このコメントはブロック済です
    150 ふわ2018-09-18 17:59

    この編成は…笑

    このコメントはブロック済です
    151 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 18:03

    編成とか何もかんがえてなかったΣ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    152 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:03

    チャー3笑

    このコメントはブロック済です
    154 ハーゲンダッツ&◆hHdy7L85/I2018-09-18 18:04

    風呂に入るので落ちます~

    このコメントはブロック済です
    156 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 18:10

    チャージャー部隊(笑) スプラの闇が見えた:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    157 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:10

    間違えて風呂使っちゃったー笑

    このコメントはブロック済です
    158 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:10

    はーい

    このコメントはブロック済です
    159 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 18:10

    次で終わります。

    このコメントはブロック済です
    160 ふわ2018-09-18 18:10

    チャーやっぱまだまだだなー

    このコメントはブロック済です
    163 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 18:12

    早い! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    164 ふわ2018-09-18 18:13

    これがホコしかやってない人です笑

    このコメントはブロック済です
    165 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:13

    IS先輩のオススメ武器で!

    このコメントはブロック済です
    166 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:13

    ありがとねー!

    このコメントはブロック済です
    167 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:13

    強すぎな笑

    このコメントはブロック済です
    169 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:16

    3人は苦手な武器にしてー

    このコメントはブロック済です
    171 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:16

    傘って笑笑

    このコメントはブロック済です
    173 ふわ2018-09-18 18:21

    すみません苦手な武器にしてませんでした

    このコメントはブロック済です
    175 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:28

    ごめん 落ちるねー これで終わりにするねー みんなありがと! 僕続けられるかわからないけど、アドバイスとかあったら教えてほしい笑笑

    このコメントはブロック済です
    176 ふわ2018-09-18 18:28

    どうしましたー?

    このコメントはブロック済です
    178 ふわ2018-09-18 18:29

    何があったのかわかりませんがお疲れ様でした! これからも続けられるよう頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    179 ハーゲンダッツ&◆hHdy7L85/I2018-09-18 18:30

    のーとさんのライブ行くかー

    このコメントはブロック済です
    180 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:31

    笑 ごめん!

    このコメントはブロック済です
    181 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:32

    回線落ちしちゃってー 頑張るね!

    このコメントはブロック済です
    182 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:32

    行ってらっしゃいー

    このコメントはブロック済です
    183 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:32

    もし続けられたら、またこのメンバーでプラベやりたいなー

    このコメントはブロック済です
    184 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-18 18:33

    その時は僕も参加します。

    このコメントはブロック済です
    185 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:33

    お!ありがと!

    このコメントはブロック済です
    188 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:36

    そうだねー笑 結構目が痛い! でもチャーが目覚めた気がしたー IS先輩ー、これから続けられたら、チャー塾に通わせてください!

    このコメントはブロック済です
    190 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:38

    親にびしっと言ったら、やれる可能性が高くなってきた笑笑 明日からできなくてもフェスまでには復活できると思うー

    このコメントはブロック済です
    191 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:38

    笑笑 ではよろしく!

    このコメントはブロック済です
    193 ふわ2018-09-18 18:39

    自分も通いたいです笑

    このコメントはブロック済です
    194 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:40

    やってやったぜ! もし明日からできたらやれる?

    このコメントはブロック済です
    195 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:40

    笑笑 ねー

    このコメントはブロック済です
    196 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:40

    先生1人に生徒2人まで笑笑

    このコメントはブロック済です
    198 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-18 18:41

    僕もー

    このコメントはブロック済です
    200 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:42

    ヤバ笑 でもほんとに上手いよ!

    このコメントはブロック済です
    202 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:42

    いや上手いって! 最新のぴょん君になれるんじゃない?笑笑 ねくら君でもいーけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    204 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:46

    あーはしごさんかー 上手いよねー 僕は、YouTubeしっかりやってる人でチャー使ってる人だったら、ひねくれリッターの動画はよくみてるなー

    このコメントはブロック済です
    206 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:47

    ありがとー! でも今は携帯やめないといけないから落ちるねー 9:30過ぎくらいに戻ってくる!

    このコメントはブロック済です
    209 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:48

    あー 僕は、ひねくれリッターみてて、スコープの方が得意だなー笑

    このコメントはブロック済です
    210 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:49

    じゃあバイバーイ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記