適当に雑談

スレッド

書き込み一覧(53件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:27

まあ適当に雑談

    このコメントはブロック済です
    4 ミーラ2018-07-31 23:33

    でもこれだとうもれそうだね

    このコメントはブロック済です
    5 ミーラ2018-07-31 23:33

    少しアプリ探してくるねw

    このコメントはブロック済です
    6 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:34

    うもれるとは?

    このコメントはブロック済です
    7 ミーラ2018-07-31 23:34

    いや。開くのがめんどくさいというか。。w

    このコメントはブロック済です
    8 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:35

    うう、まぁw

    このコメントはブロック済です
    9 ミーラ2018-07-31 23:36

    ぐぐると、Skypeというのとカカオ?って言うのが人気らしいですw通話とかへ使わずにチャットとかでも使えるみたいですね

    このコメントはブロック済です
    10 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:36

    どうしましょう

    このコメントはブロック済です
    11 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:36

    お   

    このコメントはブロック済です
    12 ミーラ2018-07-31 23:37

    少しやってみますかw

    このコメントはブロック済です
    13 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:43

    skypeでお願いしまふ

    このコメントはブロック済です
    14 ミーラ2018-07-31 23:45

    うーん、Skypeは電話番号使うので、やめましょうw

    このコメントはブロック済です
    15 ミーラ2018-07-31 23:45

    あ、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    16 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:45

    新しいチャットが作れないんですが…

    このコメントはブロック済です
    17 ミーラ2018-07-31 23:45

    どうやってハナビさんをとうろくするんだろうw

    このコメントはブロック済です
    18 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:46

    私これ㍶でやってて…

    このコメントはブロック済です
    19 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:47

    カカオは出来ないんですよ

    このコメントはブロック済です
    20 ミーラ2018-07-31 23:48

    なるほど、私スマホなので電話番号入っちゃうのかな??

    このコメントはブロック済です
    21 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:48

    うーん。どうしましょうか

    このコメントはブロック済です
    22 ミーラ2018-07-31 23:50

    あー、メアドで説明しなおしてきますw

    このコメントはブロック済です
    23 ミーラ2018-07-31 23:54

    よし、できましたよーwどうやってとうろくするんだろうw

    このコメントはブロック済です
    24 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:56

    一応チュートリアルはみましたが…

    このコメントはブロック済です
    25 ミーラ2018-07-31 23:56

    Skype名でいいのかな?言いますね

    このコメントはブロック済です
    26 ミーラ2018-07-31 23:56

    mi-ra0523です

    このコメントはブロック済です
    27 ※~ハナビ~※2018-07-31 23:56

    よく分からないんですよねぇ

    このコメントはブロック済です
    28 ミーラ2018-07-31 23:57

    ハナビさんのSkype名なんですか??

    このコメントはブロック済です
    29 ミーラ2018-07-31 23:58

    私からおくりますよw

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2018-07-31 23:59

    Skype ID登録 好きなアルファベット数字を入れて @outlook.jpで 架空のメールアドレス作れば 登録出来ますよ

    このコメントはブロック済です
    31 ミーラ2018-07-31 23:59

    そうそう!私それでつくりましたw

    このコメントはブロック済です
    32 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:00

    どうやって確認するんでしょうか

    このコメントはブロック済です
    33 ミーラ2018-08-01 00:01

    ミ▲のとこ押したらでてきますよw

    このコメントはブロック済です
    34 ミーラ2018-08-01 00:01

    もしメアドとかになってるなら作り直した方がいいかもしれないですが。。。

    このコメントはブロック済です
    35 ミーラ2018-08-01 00:04

    いろんな方からきてるw

    このコメントはブロック済です
    36 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:04

    送りました(メッセージ)

    このコメントはブロック済です
    37 ミーラ2018-08-01 00:07

    えーとwどんな名前ですか?

    このコメントはブロック済です
    38 ミーラ2018-08-01 00:09

    こんばんはーって、送ってきてます??

    このコメントはブロック済です
    39 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:10

    skype名ってどうやって決めるんですか?

    このコメントはブロック済です
    40 ミーラ2018-08-01 00:11

    いま送り返しましたけど

    このコメントはブロック済です
    41 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:12

    このコメントはブロック済です
    42 ミーラ2018-08-01 00:12

    なんか、電話番号かメアドいれるところで、架空のメアドをつくるっていくのできめましたx

    このコメントはブロック済です
    43 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:14

    ㍶だからでないかも

    このコメントはブロック済です
    44 ミーラ2018-08-01 00:14

    あれ?あちがうw姓と名入れるところでいれましたよ

    このコメントはブロック済です
    45 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:14

    起動したら出ましたか?

    このコメントはブロック済です
    46 ミーラ2018-08-01 00:15

    めぐみ我喜屋っていれました?w

    このコメントはブロック済です
    47 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:16

    まず出てないですけど…

    このコメントはブロック済です
    48 ミーラ2018-08-01 00:17

    うーんw

    このコメントはブロック済です
    49 ミーラ2018-08-01 00:18

    わたしはこんな感じですが

    このコメントはブロック済です
    50 ミーラ2018-08-01 00:20

    すこしハナビさんぽい人に送ってみます

    このコメントはブロック済です
    51 ミーラ2018-08-01 00:23

    私のSkype名はミーラ▲で入れました

    このコメントはブロック済です
    52 ミーラ2018-08-01 00:28

    大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    53 ※~ハナビ~※2018-08-01 00:29

    少し待ってください

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記