雑っぽ2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽっち♪◆kTxMcTu0aU2018-05-29 18:58

雑談とか企画開催するのでよろしく!!

    このコメントはブロック済です
    948 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 21:17

    暴言は良くないですよ!

    このコメントはブロック済です
    952 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:04

    なんで暴言をやめないんですか?不快なのでやめてくれるといいのですが…

    このコメントはブロック済です
    953 邪神レジェンドスプリガン◆/3H/4YFshE2018-06-03 22:07

    みなとさん暴言はもう吐かないでください

    このコメントはブロック済です
    954 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:08

    不快なので本当にやめてくれますか?

    このコメントはブロック済です
    955 ゲーマーみなと2018-06-03 22:12

    ごめんさすがに反省します😥

    このコメントはブロック済です
    957 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:15

    分かればいいんです! 今度から気をつけましょうね!

    このコメントはブロック済です
    958 邪神レジェンドスプリガン◆/3H/4YFshE2018-06-03 22:15

    たまになるけどスレッドに書きはしない

    このコメントはブロック済です
    959 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:15

    どゆこと? 私はそのくらいでは切れませんよ

    このコメントはブロック済です
    960 邪神レジェンドスプリガン◆/3H/4YFshE2018-06-03 22:16

    治ってくれるなら大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    961 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:16

    私もそんな感じです インターネットなのでね みんなも見ているということを気にして書き込みましょう!

    このコメントはブロック済です
    962 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:17

    そろそろ抜けよっかなー

    このコメントはブロック済です
    963 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:18

    あれ?みんなー

    このコメントはブロック済です
    964 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:18

    (」゚Д゚)」オ────イ!!

    このコメントはブロック済です
    965 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:20

    とりあえず、反省してくれて嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    966 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:21

    抜けますね〜 (*´∇`)ノ ではでは~

    このコメントはブロック済です
    967 ゲーマーみなと2018-06-03 22:21

    僕このような場合どうやってコメント書けば言い方分からん?(さっきも言った)

    このコメントはブロック済です
    968 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:25

    うーんそういうことはそこだけで考えておいて、 ここでは書き込まないようにするとかですかね

    このコメントはブロック済です
    969 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:26

    これは大事な話です

    このコメントはブロック済です
    970 ゲーマーみなと2018-06-03 22:30

    僕そうしてるんだけどねそれでいいんだったら

    このコメントはブロック済です
    971 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-03 22:50

    時々そう思うことあるのですが、でも自分はこの時こうすれば勝てたかもと思って反省してます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    972 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-03 22:55

    私もそんな感じです 自分の立ち回りなどを振り返ります

    このコメントはブロック済です
    973 ゲーマーみなと2018-06-04 05:33

    リグマしない?

    このコメントはブロック済です
    974 ゲーマーみなと2018-06-04 07:39

    回線落ちで2分30秒も経ってたのにフツウニ割れた

    このコメントはブロック済です
    975 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-04 15:54

    こんにちは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    976 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-04 16:43

    誰も居ない?

    このコメントはブロック済です
    977 かずキング2018-06-04 16:53

    いるよー(同じ事を前にもしたような)

    このコメントはブロック済です
    978 かずキング2018-06-04 16:54

    誰か新しいスレッド作って~

    このコメントはブロック済です
    979 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-04 16:56

    ぽっちさんが作ってくれてますよ!→https://game8.jp/splatoon-2/forums/197599

    このコメントはブロック済です
    980 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-04 16:58

    www

    このコメントはブロック済です
    981 ゲーマーみなと2018-06-04 17:34

    おはこんばんちは

    このコメントはブロック済です
    982 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-04 17:36

    こんちゃ!

    このコメントはブロック済です
    983 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-04 18:53

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 愚痴大魔王(前)みなと2018-06-04 20:00

    マイクラで昨日まで前前前世作ってたけど気分転換にしおから節作り始めてます(気分転換とか言うレベルじゃないけど)がんばります

    このコメントはブロック済です
    985 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-04 20:11

    頑張って下さい!後名前が......

    このコメントはブロック済です
    986 愚痴大魔王(前)みなと2018-06-04 21:06

    気にしないで

    このコメントはブロック済です
    987 愚痴大魔王(前)みなと2018-06-04 21:13

    しおから節のピアノ版コメ蘭に何年練習したんだっていっぱいあったけどあれ多分習ってる人か先生だよあと習ってたらあれ3ヶ月で出来るよ習ってっから

    このコメントはブロック済です
    988 かずキング2018-06-04 22:06

    おやすみ~(このスレッドで言うのは最後かもしれない)

    このコメントはブロック済です
    989 愚痴大魔王(前)みなと2018-06-05 07:41

    おやすみ(最後じゃねーぞ)

    このコメントはブロック済です
    990 愚痴大魔王(前)みなと2018-06-05 14:42

    ただいま

    このコメントはブロック済です
    991 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-05 15:06

    おかえり〜

    このコメントはブロック済です
    992 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-05 15:31

    リグマしませんか?チャー練習したいので!

    このコメントはブロック済です
    993 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-05 16:03

    いいですよ! 私たちのスレにいたかと思ったw

    このコメントはブロック済です
    994 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-05 16:04

    ただし20分くらいで落ちます 宿題+今日はスイミングあるんでね

    このコメントはブロック済です
    995 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-05 16:06

    了解です!では自分達のスレッで行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    996 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-05 16:07

    (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... リグマだったらリグマスレッドでしょw

    このコメントはブロック済です
    997 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-05 16:07

    そっか!

    このコメントはブロック済です
    998 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-05 16:07

    学校のみんなマイメロだ😅

    このコメントはブロック済です
    999 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-05 16:08

    (ーー;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ナルト◆mUo55AqCJs2018-06-05 16:08

    ラスト1!

    このコメントはブロック済です
    1001 ⭐️ヨッシーイカ⭐️◆Ie73YzVybc2018-06-05 16:09

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記