G8 鮭走のスレ 18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-04-21 00:41

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    952 とん 2188-4658-20102019-05-04 23:00

    今日はお腹痛いとかないのかな?

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃ2019-05-04 23:00

    タコちゃ欠いたG8クマフェス 断腸の思いでクマフェス楽しむじぇ( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    954 G8みどり2019-05-04 23:01

    みどりのひはもう少し続くぅ

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃ2019-05-04 23:02

    あぁ〜そう言われて見ると痛いなぁ そか、腹痛いせいだから仕方ないないな(´∀`*)b さてさて お部屋ありまするか? 無かったら野良りながら部屋立てるじぇ

    このコメントはブロック済です
    956 隠居のイカ2019-05-04 23:12

    ちゃーさん部屋おじゃる丸

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃ2019-05-04 23:12

    陽キャちゃいらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    958 隠居のイカ2019-05-04 23:12

    私とは全く無縁の存在(*-ω-)

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃ2019-05-04 23:19

    明るいじゃん オイラにゃ眩しいくらいだじぇ

    このコメントはブロック済です
    960 隠居のイカ2019-05-04 23:19

    ちゃー先輩部屋@1щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃ2019-05-04 23:20

    ぽぽちゃいらー(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-05-04 23:20

    今夜は書き込み多そうだし、早めの19スレ↓ https://game8.jp/splatoon-2/forums/239778 、 チャーさん、隠居さん、㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース

    このコメントはブロック済です
    963 隠居のイカ2019-05-04 23:20

    どこがじゃ(_・ω・)_バァン…

    このコメントはブロック済です
    964 kam2019-05-04 23:24

    ぽぽちゃんもう19スレあるのよん 、 さて空いてるお部屋いれておくれ

    このコメントはブロック済です
    965 kam2019-05-04 23:26

    トン部屋おじゃー

    このコメントはブロック済です
    966 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-05-04 23:30

    ほんとだ。ダブったー! まあ、いいか

    このコメントはブロック済です
    967 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-04 23:30

    ありがとうーだジェー!( ̄▽ ̄)b 、 チャーさん、楽しんでねー(๑•̀ •́)و✧ 、 ぽぽんちゃん、921でドルさんが作ってくれたよー( ̄▽ ̄)b ぽぽんちゃんの方、19-2 にしようかな( ˙꒳​˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃ2019-05-04 23:34

    陽キャに落とされたwww

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃ2019-05-04 23:35

    ともちゃ久々いらー(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-05-04 23:37

    昨日、やってなかったから気がつかなかった、 ごめーん(>人<) 、 とりあえず、永久欠番にしよう! せっかく次の次、20だし。

    このコメントはブロック済です
    971 隠居のイカ2019-05-04 23:38

    カタパ出過ぎじゃっ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃ2019-05-04 23:38

    初手遠くで倒してすません あそこから崩れ出したよね堪忍

    このコメントはブロック済です
    973 G8☆とも ◆4Nfesnn5t62019-05-04 23:38

    おひさ〜 やっぱMAX…当然MAXねっ 役に立たんでゴメンよ

    このコメントはブロック済です
    974 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-05-04 23:38

    ともちゃん、こんばんは^^*

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃ2019-05-04 23:45

    何をおっしゃいます 裏番とも氏

    このコメントはブロック済です
    976 G8 スタ2019-05-04 23:48

    MAXから緩い部屋用に突入したいけどスタート遅れて手こずり中w

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃ2019-05-04 23:52

    流石裏番の力 全滅防いでるやんwww

    このコメントはブロック済です
    978 隠居のイカ2019-05-04 23:52

    800のったのだ

    このコメントはブロック済です
    979 G8モテュア◆S66g89GUto2019-05-04 23:56

    g8部屋高そうっすねレート うぅん 野良で少し揉まれてからにしようかな

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃ2019-05-04 23:59

    まだ660だじぇ

    このコメントはブロック済です
    981 G8☆とも ◆4Nfesnn5t62019-05-04 23:59

    おひさ〜 ぽぽんちゃん、いんきゃちゃんも! う、裏番とはなんぞや…

    このコメントはブロック済です
    982 G8みどり2019-05-05 00:01

    次でカンストできたら一回抜けますぅ

    このコメントはブロック済です
    983 隠居のイカ2019-05-05 00:06

    一旦抜けるじぇm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃ2019-05-05 00:06

    次一服行きたしwww

    このコメントはブロック済です
    985 いのち2019-05-05 00:07

    こんばんは!空き部屋ありますか?

    このコメントはブロック済です
    986 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-05-05 00:07

    明日は仕事のリアル社畜は次で抜けまーす!

    このコメントはブロック済です
    987 とん 2188-4658-20102019-05-05 00:08

    フラグゥ

    このコメントはブロック済です
    988 kam2019-05-05 00:08

    フラグなんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    989 G8みどり2019-05-05 00:09

    次でぇ

    このコメントはブロック済です
    990 kam2019-05-05 00:09

    次変わるよ

    このコメントはブロック済です
    991 隠居のイカ2019-05-05 00:12

    休憩からおわり~ 一気にカンストまで行くじぇ~(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃ2019-05-05 00:15

    一服したら戻るじぇ(・ω・)ノ ともちゃん部屋宜しくーwww

    このコメントはブロック済です
    993 いのち2019-05-05 00:15

    次空いてるところにお邪魔しまっす!

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃ2019-05-05 00:16

    ぽぽちゃおつ〜(´∀`*)ノ グリル3落ちオモロかったwww 救助しないでビチャビチャやるか迷っちゃったじぇ

    このコメントはブロック済です
    995 G8☆とも ◆4Nfesnn5t62019-05-05 00:16

    みんな あり〜 ずっとMAX疲れるっ 私も休憩

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃ2019-05-05 00:18

    部屋崩壊したからキャラ氏よろー(´∀`*)ノ ともちゃおつー

    このコメントはブロック済です
    997 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-05-05 00:19

    チャーさん、隠居さん、ともちゃん、ありがとう。 クマフェス楽しい(^^♪ どるさん、昼間に作ってくれたんだね。 正しい鮭走19貼ってねるぅ。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/239649

    このコメントはブロック済です
    998 G8モテュア◆S66g89GUto2019-05-05 00:21

    野良で揉まれてきました 空いてるお部屋あったら入れてくださいな

    このコメントはブロック済です
    999 隠居のイカ2019-05-05 00:24

    とんさん部屋お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    1000 G8 スタ2019-05-05 00:24

    よしおわた部屋2個なんかね?

    このコメントはブロック済です
    1001 とん 2188-4658-20102019-05-05 00:31
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記