G8 鮭走のスレ 19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-05-04 16:38

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい内容等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ部門は 出張板をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    952 隠居のイカ2019-05-19 22:06

    ハリーさんみどりさんkamさんありがとうございました。 一度休憩してくるじぇm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 隠居のイカ2019-05-19 22:07

    そう仰いますけどね、昼間6時間やった時は1回出たか出てないかとかいう引きだったのよ(´;ω;`)ブワッ

    このコメントはブロック済です
    954 h2019-05-19 22:14

    なんですかそれ。自慢ですか!?

    このコメントはブロック済です
    955 h2019-05-19 22:15

    そして誰もいなくなった。とりあえず開けときます。(-。-)y-゜゜゜吸ってきます。

    このコメントはブロック済です
    956 G8みどり2019-05-19 22:16

    ハリさんも行くんでしょ

    このコメントはブロック済です
    957 とん 2188-4658-20102019-05-19 22:18

    制服着た可愛い女の子とハワイに船旅ですか、シズメシズメ

    このコメントはブロック済です
    958 とん 2188-4658-20102019-05-19 22:24

    次スレはこちらですよ、お間違えなきよう。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/239778

    このコメントはブロック済です
    959 h2019-05-19 22:24

    あー。そっちの方か。行くけど私は準備終わってた。万端すぎた。

    このコメントはブロック済です
    960 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-19 22:40

    よーし、今日もやるぞー( ̄▽ ̄)b 何部屋かあるかな? 、 みどりさん、ハワイいいなー( ̄○ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    961 とん 2188-4658-20102019-05-19 22:43

    ただの運ゲーで胃をやられる可能性があるのでオススメできない(元提督)

    このコメントはブロック済です
    962 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-19 22:47

    文章読み返したら本当にハワイに行くわけでは なさそうだ(  ̄▽ ̄)アハ 、 なにかのゲームですか?(  ̄▽ ̄) 、 あ、やぁやぁかいりさん!

    このコメントはブロック済です
    963 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-19 22:48

    hさんとこと2部屋になっているっぽい。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    964 隠居のイカ2019-05-19 22:51

    大破進撃、ダメゼッタイ(脊髄反射)

    このコメントはブロック済です
    965 とん 2188-4658-20102019-05-19 23:01

    ハリさんありがとうございました! ちと休憩します。

    このコメントはブロック済です
    966 G8 スタ2019-05-19 23:11

    結構人いるみたいだけど今部屋何個ですかね~

    このコメントはブロック済です
    967 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-19 23:12

    おー!311さん再び( ̄▽ ̄;) 、 メンバー増えたら部屋建てなおすかな

    このコメントはブロック済です
    968 G8えくれあ2019-05-19 23:15

    部屋空きあったら いーれーてー

    このコメントはブロック済です
    969 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-19 23:15

    なんのゲームだろ? ある意味、今日のバイトも運ゲー要素ありだけど、野良ガチャ運、めちゃ良かった! 、 部屋空いてたら、入れて〜。

    このコメントはブロック済です
    970 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-19 23:18

    ヘルプ願います!

    このコメントはブロック済です
    971 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-19 23:19

    入っていい?

    このコメントはブロック済です
    972 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-19 23:20

    えくれあさん、入れたかな?(  ̄▽ ̄) やぁやぁぽぽんちゃん!

    このコメントはブロック済です
    973 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-19 23:20

    ありがとうございます!助かります!

    このコメントはブロック済です
    974 G8 スタ2019-05-19 23:20

    2連続でタコさん部屋間に合わんかたw 2部屋目作っときますかね~

    このコメントはブロック済です
    975 G8 スタ2019-05-19 23:22

    とんさんいらさ~ とりまあ2で一度出るのでいつでもお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    976 kam2019-05-19 23:25

    空いてたらちょっとだけおじゃーするお

    このコメントはブロック済です
    977 G8 スタ2019-05-19 23:30

    щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    978 G8えくれあ2019-05-19 23:30

    入るー

    このコメントはブロック済です
    979 とん 2188-4658-20102019-05-19 23:30

    赤いっぱい(^q^)

    このコメントはブロック済です
    980 G8 スタ2019-05-19 23:30

    kamさん、えくれあさんいらさ~ 2部屋目埋まりでつ

    このコメントはブロック済です
    981 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-19 23:34

    ちと花摘みー( ˙꒳​˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    982 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-19 23:34

    入っちゃたw タコさん、かいりさん、311さん、よろしく。

    このコメントはブロック済です
    983 G8 スタ2019-05-19 23:37

    満潮ヒカリバエ&大砲はわんさかでしたね~

    このコメントはブロック済です
    984 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-19 23:37

    更新してなかってコメント書いたら、いっぱい書き込みされてました!G8やったらみんな助かります!

    このコメントはブロック済です
    985 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-19 23:58

    ありがとう311さん。 ちっさーなんて思ってごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    986 G8えくれあ2019-05-20 00:05

    眠いので次で抜けますぅ

    このコメントはブロック済です
    987 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-20 00:05

    311さん浮き輪踏み踏み理解しとる((*´∀`))ケラケラ 、 g8いかがですか?( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    987 kam2019-05-20 00:05

    次ラストで

    このコメントはブロック済です
    989 G8 スタ2019-05-20 00:06

    ぅい

    このコメントはブロック済です
    990 とん 2188-4658-20102019-05-20 00:06

    スタさんえくれあさんカムさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    991 G8えくれあ2019-05-20 00:13

    スタさん Kamさん キャリーありがとう😃 マジで眠いのdwねるぅ

    このコメントはブロック済です
    992 G8えくれあ2019-05-20 00:14

    とんさんもありがとうー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    993 G8 スタ2019-05-20 00:14

    とんさんおつぅ野良1人加わっただけで恐ろしいことになってたw えくれあさん、kamさんおつぅ ねる申告あったから野良の方の名前がその通りになたしww

    このコメントはブロック済です
    994 kam2019-05-20 00:15

    スタさんとんさんえくれあさんおつあり! 最後の最後でとんでもない野良ガチャ引いてワロw

    このコメントはブロック済です
    995 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-20 00:25

    次、勝ったらねるぅフラグたてます!

    このコメントはブロック済です
    996 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-20 00:36

    かいりさん、タコさん、311さん、おつありー! 311さん、強いね。 インク一斉射撃にも動じないw

    このコメントはブロック済です
    997 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-20 00:37

    かいりさん、ぽぽんちゃん、 ありがとうーっス( ̄▽ ̄)b 大満喫! 本日も酔っ払いすぎたので この辺で失礼いたしやす(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-20 00:44

    フラグ回収無くてよかったです! お疲れ様でしたー!結局お風呂こなかったです。。。 ぽぽんさんは嬉しそうにお風呂振ってた!

    このコメントはブロック済です
    999 とん 2188-4658-20102019-05-20 14:07

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 とん 2188-4658-20102019-05-20 14:07

    このコメントはブロック済です
    1001 とん 2188-4658-20102019-05-20 14:08

    1001うめ 新スレはこちらへ https://game8.jp/splatoon-2/forums/239778

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記