雑談(ログイン専用)その3(*´-`)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9308ae01422f0b2
1 コッペパン2018-05-22 07:32

(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    952 いいこ*2018-06-12 23:09

    学年あがってる(  ̄▽ ̄)おめでとうございます💧 ビールも好きです🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    953 ぴかちう2018-06-12 23:31

    ここに前来てたしろんさんに合流してみよ_(•̀ω•́ ;」∠)_ ₎₎...

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    954 ぴかちう2018-06-12 23:40

    居ない( ´_ゝ`) してあげましょう( *• ̀ω•́ )b

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    955 ぴかちう2018-06-12 23:48

    Kさんはランク⭐️にしないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    956 ぴかちう2018-06-13 00:08

    いいこちゅわん(〃ω〃)ありあり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    957 コッペパン2018-06-13 00:18

    そういえば、一緒にフェスしたいいこのフレンドさんにフレ申請してみたんだけど……無理そうです(T^T)

    このコメントはブロック済です
    958 いいこ*2018-06-13 00:18

    昨日98なので すると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    959 ぴかちう2018-06-13 00:24

    なるほど(˙꒳˙ ) 寿司も美味いよねKさん 握りが絶妙でシャリのほどけかたが最高( ˘ω˘ ) おやすみなたぃ_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    960 いいこ*2018-06-13 00:24

    あ。無理と思います( 〃▽〃) こっぺんがどうとかじゃなくて、えっと💦 でも、私のフレさんなんです(*´ー`*) ちなみに、ユウさんじゃなくて?……ですよね(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    961 いいこ*2018-06-13 00:27

    キル出来てる珍しい対戦でも kさんには勝てないという…… (o^-^o)いつでも、どこでもボルマ一本だったのに(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    962 いいこ*2018-06-13 00:35

    あーさん、なめさんが部屋をでられた後 また、強い方が入ってこられて大変でした…… なめさんリッターかっこ良かったですね その後に入ってきたリッターさんもかっこ良かった( ̄¬ ̄) ユザネ的には いいこいいこしてほしいの の、かまってちゃんなのに リッターで撃ち抜かれまくりという…… ( 〃▽〃) それも、しぁーわせ゚+.(*´pωq`)゚+. おやすみなたぃ(´つω・。)

    このコメントはブロック済です
    963 いいこ*2018-06-13 00:44

    そか こっぺんお仕事中なんだ(*´-`) (っ`・ω・´)っ🥒頑張ってにゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    964 コッペパン2018-06-13 00:47

    🥒で頑張れんわ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 いいこ*2018-06-13 00:54

    💋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    966 コッペパン2018-06-13 03:02

    こ、こらっ!大人をからかうんじゃありま……(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    967 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-06-13 05:56

    おはようございます。 ワインの画像、ゆっくり眺めて安いかなと思ってたら...200万円...! 驚きなの〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    968 コッペパン2018-06-13 06:46

    高級ワインがご褒美かと思いきや、安っすい🥒で夜勤を働く残念な皆さんおはようございます。 たいして🥒が好物ではないスレッドへようこそヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 いいこ*2018-06-13 08:16

    おはよございました(σ*´∀`) 🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼 ……ええんやで…って………(*´pωq`)💦💦

    このコメントはブロック済です
    970 いいこ*2018-06-13 08:31

    明日は用事があるから 今日は久々にやることやりながら だらだらスプラしよー(’-’*)♪ ランクあがるといいな……(*・・) 戦法も何もない単純なスプラだから せめてイカ潜伏して待てるイカにいいこはなりたいにゃ(σ*´∀`) 🦑 ……((((;゜Д゜)))今さら?

    このコメントはブロック済です
    971 いいこ*2018-06-13 09:21

    ふふ。 スパイキーからお誕生日月のプレゼント🎁

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    972 ぴかちう2018-06-13 09:51

    うらやましぃぃぃぃ_(:3 」∠)_ うちのトゲトゲ仕事しない

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    973 コッペパン2018-06-13 10:07

    高い!Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    974 コッペパン2018-06-13 10:08

    おじゃましまーすヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 いいこ*2018-06-13 11:14

    今日🎧🎶倖田來未のベスト ノリノリや切なさと いいんだにゃ…… このベスト好き💝 悪い顔の、わるいいこちゃん AIMが2つあるからね(σ*´∀`) キルできると思いきや、ゼロキルいいこなのだから💦そう簡単にはいかないにゃね(*・・) 徐々にコロりをいれながら塗る…… 上手く飛べなくてポチにキルされるの巻💧💧 ても楽しい(’-’*)♪ 仲間のプレイヤーさんごめんなたぃ💦 こっぺん………… 揚げてーん 揚げパンマン(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    976 コッペパン2018-06-13 11:20

    揚げんなや(笑) 今、唯一野良のフレンドさんとナワバリしてるけど、いいことよく似てるわ~。ボールドで塗りトップ。0キル連発(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 いいこ*2018-06-13 11:45

    σ( ̄∇ ̄;) ゼロキルも武器です(。・`з・)ノ 味方に多大なるダメージをあたえます( ̄▽ ̄) 本当の塗り専は強いんですよ。塗りが厚い……必要ならばキルもできる。滅多に出会えないですよ フェスの時のフレさん塗り専……あのプレイヤーさんは実力者さん(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    978 ぴかちう2018-06-13 12:23

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    979 いいこ*2018-06-13 12:31

    (._.)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    980 ぴかちう2018-06-13 13:00

    お昼に鰻食べた(๑˃̵ᴗ˂̵) ゴムみたいで美味しかった( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    981 スガリ2018-06-13 14:32

    そろそろスレが終わるね( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    982 ぴかちう2018-06-13 14:51

    だの( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    983 いいこ*2018-06-13 15:35

    お昼からうなぎ(///ω///)

    このコメントはブロック済です
    984 いいこ*2018-06-13 15:37

    だの( ̄。 ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    985 はなゆび2018-06-13 18:40

    いいこにゃーん(๑˃́ꇴ˂̀๑) 合流するよー

    このコメントはブロック済です
    986 いいこ*2018-06-13 18:51

    はなゆびさん(o^-^o)こんばんは はなゆびさんネームがじっくり読まれちゃってますね…… なかなか集まりませんね(’-’*)

    このコメントはブロック済です
    987 いいこ*2018-06-13 18:53

    落ちます(o^-^o) ありがとございました(σ*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    988 はなゆび2018-06-13 18:56

    はーい\(^o^)/ また、お邪魔しまーす! ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    989 コッペパン2018-06-13 19:36

    よく見たらこれ青ッタリー?ケルビンかな?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    990 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-06-13 19:43

    こんばんは(*´꒳`*) マニュコラでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    991 ぴかちう2018-06-13 19:43

    無印のマニュじゃない?

    このコメントはブロック済です
    992 いいこ*2018-06-13 20:32

    スプラマニューバーコラボです(o^-^o) * 私のログイン質問に ええんやで…って… 書いたのどなたですかー 絶対(。・`з・)ノだめ (*´pωq`)💦💦 ごめんなさいしなきゃ(。・`з・)ノだめーっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    993 コッペパン2018-06-13 20:34

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    994 ぴかちう2018-06-13 20:34

    マニュコラって黒いと思ってた( ˘ω˘ ) ええんやではワイじゃない〜

    このコメントはブロック済です
    995 いいこ*2018-06-13 20:39

    ん? こっぺん??なんで?( ・∇・)?? …… え、ええんやで💦💦σ( ̄∇ ̄;) (._.)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    996 コッペパン2018-06-13 20:40

    わしもちゃうで。わしにも名無しさんから質問来てたけど同じ人かな?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    997 スガリ2018-06-13 21:11

    バイトじゃ​───────!

    このコメントはブロック済です
    998 いいこ*2018-06-13 21:20

    こっぺん……みたよ、ワイルドだった ( ´∀`)σ)∀`) スレ主さんお疲れさまでした。 ぽむさんも言ってたけど朝のコメすきだったな(o^-^o) Twitter垢→ @iikoika 使えるようになってたら遊びにきてね。でもTwitterしてないんだったよね もみじなっこさんがスプラにインしてる(’-’*) ナワバリ来てくれた時にTwitterDMでやり取りしてくれたにゃ…… リッターさん(*ov.v)o * ありがとうございました<(_ _🌺)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    999 コッペパン2018-06-13 21:36

    Twitterやってないから、あの言い回しをいいこが毎日ツイートしてくれたら嬉しいなヽ(・∀・)ノ こっちも来てね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    1000 コッペパン2018-06-13 21:37

    その4建てるぞー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    1001 コッペパン2018-06-13 21:38

    この後とぅぐ!(声:川平慈英)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記