”チーム3S”@No.2

スレッド

書き込み一覧(936件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2017-12-30 15:18

ここはチーム3Sのイカが集まるスレッド。 入りたい人はこのコメを見てね。 <このチームに入りたい人へ> 入りたい人は一度このスレに挨拶をしてから僕にフレ申請をしてください。腕前ランクは問いません <説明> チームに入っている人スイッチの名前を「3S※○○○○○※」にしてください。 もし名前が収まりきらないのであれば※を抜かしても構いません。 通話、LINEはしません。 活動日は不定期。 愚痴や暴言等はやめてください。 僕のフレコは8379−7345−8882です

    このコメントはブロック済です
    887 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:16

    私はイラついたら、自分から身を引いて、静かになりますね、 っで、後から苦しくなって泣くやつ

    このコメントはブロック済です
    888 Yukino 2018-01-01 01:16

    あっ!もうか、早いですね……www

    このコメントはブロック済です
    889 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:17

    いや早っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    890 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:17

    全然迷惑なんてかかってないっすよ これからもよろしくです

    このコメントはブロック済です
    891 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:18

    こちらこそ。

    このコメントはブロック済です
    892 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:20

    あ、スプラの2部の時間。。。

    このコメントはブロック済です
    893 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:21

    よければツイキャスのななもりさん見て

    このコメントはブロック済です
    894 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 01:34

    自分はイジメとイジメられる人の境目に居るようなもんで、イジメる人を注意、注意しても聞かんかったら、半殺しするような感じです。(これが今の小6)

    このコメントはブロック済です
    895 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:37

    おい半殺して生生しいなww

    このコメントはブロック済です
    896 Yukino 2018-01-01 01:41

    半殺しはどうかと思うけどww でも、そうしてください!いじめは先生に言っても解決しないので、保険の先生やカウンセラーの先生に言ってくださいね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    897 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:41

    なんじゃそりゃww

    このコメントはブロック済です
    898 Yukino 2018-01-01 01:42

    あ、担任の先生ね

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    899 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:42

    半殺しww

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    900 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:44

    なんかこのチームの人たちって相談に乗ってくれたりしていい人づくしですね

    このコメントはブロック済です
    901 Yukino 2018-01-01 01:45

    ホントにその通りです❗

    このコメントはブロック済です
    902 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:47

    実際あってみると違う可能性大。 相談とかのったり、コミュニケーションとるの込みでチームでしょう!

    このコメントはブロック済です
    903 Yukino 2018-01-01 01:48

    はい!

    このコメントはブロック済です
    904 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 01:48

    自分はカウンセラーに言うほどしなしなに弱ってないのでww 半殺しって言ってもアザできるほどじゃないっすからねww 担任には止められないし、カウンセラー、保険の先生の方々に言ったとしても結局PTAに回って時間かかるので、手っ取り早いのは半殺しです。あくまで半殺しは最終手段で、口論で抑えますよ。ほとんどは。

    このコメントはブロック済です
    905 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 01:50

    もう上限96件ですね

    このコメントはブロック済です
    906 Yukino 2018-01-01 01:50

    私は、カウンセラーと保険の先生に相談に乗ってもらってます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    907 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:51

    僕は一回いじめられたことがあったけど親に言ったらすぐ解決した。

    このコメントはブロック済です
    908 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:52

    いやどういうwww あってみたいわwww あ、冗談ですよ?

    このコメントはブロック済です
    909 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 01:52

    自分小6でまだ身長159cmしかないので他の人から見たら自分クソですよww まず性格がクソなんで、頭も悪いし。

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    910 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:54

    なぜだか知らんけど急に涙が出てきたwww.

    このコメントはブロック済です
    911 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:54

    いや会話してみた感じすごい面白いですよ!!!

    このコメントはブロック済です
    912 Yukino 2018-01-01 01:54

    私は小4の頃に納豆のことでケンカになりました……

    このコメントはブロック済です
    913 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:54

    ど、どうした?!

    このコメントはブロック済です
    914 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 01:55

    自分の意見を言えるのはすごいうらやましい。

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    915 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:56

    いやそんなに心配することじゃないっす

    このコメントはブロック済です
    916 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 01:56

    会いに行けるんスカww もちろん冗談って分かってましたけど福島県ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    917 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 01:57

    福島?!野口英世の出身地じゃないっすか

    このコメントはブロック済です
    918 Yukino 2018-01-01 01:57

    わお!福島県に住んでいるんですね❗

    このコメントはブロック済です
    919 Yukino 2018-01-01 01:59

    話しけっこう変わるけど、次のスレッドでフェスの話ししませんか?

    このコメントはブロック済です
    920 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 02:00

    おぉそこそこいけますよ? 電車乗ってwwww

    このコメントはブロック済です
    921 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 02:00

    遅れましたが皆さんあけましておめでとうございます >>914 大したことじゃないですよ 逆にそんな感情がこもっている皆さんの方が羨ましいww

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    922 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 02:00

    それな

    このコメントはブロック済です
    923 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 02:01

    あ、はい。

    このコメントはブロック済です
    924 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 02:02

    ハハww 電車乗ったら行けますよww もう全然良いですよ! 年下は年上を慕うものですから。

    このコメントはブロック済です
    925 Yukino 2018-01-01 02:02

    唐突ですいません

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    926 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 02:04

    僕は東京なんで頑張れば会いにいける

    このコメントはブロック済です
    927 Yukino 2018-01-01 02:05

    てか、東京のどこかでしゅうこ

    このコメントはブロック済です
    928 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 02:05

    皆さんありがとうごさいます!! 普通だったら放射能めっちゃ飛んでるとこじゃんみたいになるかと思ってましたww

    このコメントはブロック済です
    929 Yukino 2018-01-01 02:06

    あ、続きは 東京のどこかで集合して、福島県に行けば皆さんに会えます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: tyutaro3sl0927
    930 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 02:07

    新しいスレ作ったよ

    このコメントはブロック済です
    931 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 02:09

    福島の中心地にいるんで、なまってはいないんですよ。 周りの年配の方々はやはりなまっていますがww

    このコメントはブロック済です
    932 Yukino 2018-01-01 02:09

    ダメだ。こんな話ししてると、ホントに会いたくなるからいつか会いまSY……なんでもないです

    このコメントはブロック済です
    933 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 02:11

    皆さん東京なんすか! 羨ましい...(まぢで、まぢで、まじじゃなくてまぢで)

    このコメントはブロック済です
    934 3S※アヤトゥー!※2018-01-01 02:13

    会いたい気持ちは分かりますが(分からなくていいんだよ自分は)少し警戒しますねww(自分は)

    このコメントはブロック済です
    935 rot*3S@コルクになりかけです(*''▽'')2018-01-01 02:15

    うん。特にわい東北地方なんよ。

    このコメントはブロック済です
    936 ノヴァァァァ2018-01-01 11:11

    数日でこんなにいくもんか 一ヶ月でNo.10くらいいきそうね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと64件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記