スプラトゥーン2攻略記事コメント
スプラシリーズを駄作に導いた戦犯ゲーム 2の時代に生まれた要素がその後のあらゆる害悪の元となった オクトだけは面白いのが救い
スプラ2神ゲー好きオクトをクリアしただけでオクトシューターをもらえるのがうれしい😆2だけはサービス終了しないでほしいスプラシリーズで一番好きなのは2しかない2しか勝たん
がちで2で楽しんだ人はやらない方がいい
まぁ企業なのでトップライン上げることは分からないでもないけど、このやり方はゲームが害悪認定されかねないやり方なので、Nintendoも地に落ちたなぁと。
まぁ、大手企業にありがちなことですね。 売れれば客なんて所詮は金ヅルというのが本音でしょうね。
新規を囲うためでしょうね。ギャンブルとかと一緒なので、勝つ快感を覚えさせたら後はほっといても客は離れない。そりゃ不評でもやめないでしょ。ギャンブルで負けまくってるのにやめられない奴と同じ。ある意味でうまく作ってますよこのゲームは。
勝率調整は下位から上位の人まで楽しめるように作られたと聞いたことがありますが、そもそもが対戦において調整すること自体が間違いだと思いますし仮に試して不評なら修正したら良いだけの話しだと思うんですけどね…
勝率調整あっても良いけど、せめてサブ垢禁止とかにしてくれないかな。上位帯のサブ垢が、勝率調整で負けてる人側に付いたら絶対勝てない試合になる。上位帯で勝てないから鬱憤晴らしたいんだろうけど、そんなゴ◯カ◯はこの世に存在しても価値の無い存在なので、ゲームの世界でも生きる価値を失わせた方が良いです。
具体的にどんな仕様かまで分からないけど、明らかに偏る時がありますからね。また、勝率調整についてはNintendoもシステムに関する話だと認めています。
早速ありました。 しかも途中で抜けてドローではなく負け。 初めの頃はバグだと思ってましたが負け確時は何をやっても最初から下がる仕様になっているんですね。 連敗中はおそらく勝率1割とか2割程度のマッチング仕様なんでしょうね。
編成事故ならまだ良いけど、強制退場とかもあるからね。練習しすぎると絶対勝てる時に誰か一人抜けるよ。3だとそこは流石にやり過ぎだと思って改善するみたいだけど。
勝率調整しすぎてつまらん。 相手はハイドラ、擬似プライム、キャンプ他 こっちはボールド、モデラー、ザップ、ローラー 何これ
つまらない。25勝死守するシステムが気持ち悪い。
あとBGM
スプラトゥーンはストーリーと世界観とグラフィックが優秀なゲームなのにシステムとバランス調整が全てをめちゃくちゃにしてる。全作のスプラトゥーンストーリーモード(DLCを含めて)を詰め合わせたソフトを作って欲しい
ガチホコで後衛で前線全く出ないのにホコ持たん奴と何回も組まされるの本当苦痛。ボイスもう少し増やして勝率調整を少しでも回避できるシステムにして欲しい。いまのままじゃ、廃人しか楽しめない。
人材いれば何とかなるレベルだと思うけどね。グラフィックにシステム考えてもらったレベルだよ。
企業は金儲けが第一ですからね。 少なくとも人材はいても人財が不足しているでしょうね。
こんなガバガバなシステムなゲームしか作れないとは、天下のNintendoも人材不足なんだろうな。
レベル差あり過ぎて連勝も連敗もつまらんわ。
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