スプラトゥーン2攻略記事コメント

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    1196 名無しさん約9ヶ月前

    がちで2で楽しんだ人はやらない方がいい

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    1195 名無しさん1年以上前

    まぁ企業なのでトップライン上げることは分からないでもないけど、このやり方はゲームが害悪認定されかねないやり方なので、Nintendoも地に落ちたなぁと。

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    1194 名無しさん1年以上前

    まぁ、大手企業にありがちなことですね。 売れれば客なんて所詮は金ヅルというのが本音でしょうね。

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    1193 名無しさん1年以上前

    新規を囲うためでしょうね。ギャンブルとかと一緒なので、勝つ快感を覚えさせたら後はほっといても客は離れない。そりゃ不評でもやめないでしょ。ギャンブルで負けまくってるのにやめられない奴と同じ。ある意味でうまく作ってますよこのゲームは。

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    1192 名無しさん1年以上前

    勝率調整は下位から上位の人まで楽しめるように作られたと聞いたことがありますが、そもそもが対戦において調整すること自体が間違いだと思いますし仮に試して不評なら修正したら良いだけの話しだと思うんですけどね…

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    1191 名無しさん1年以上前

    勝率調整あっても良いけど、せめてサブ垢禁止とかにしてくれないかな。上位帯のサブ垢が、勝率調整で負けてる人側に付いたら絶対勝てない試合になる。上位帯で勝てないから鬱憤晴らしたいんだろうけど、そんなゴ◯カ◯はこの世に存在しても価値の無い存在なので、ゲームの世界でも生きる価値を失わせた方が良いです。

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    1190 名無しさん1年以上前

    具体的にどんな仕様かまで分からないけど、明らかに偏る時がありますからね。また、勝率調整についてはNintendoもシステムに関する話だと認めています。

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    1189 名無しさん1年以上前

    早速ありました。 しかも途中で抜けてドローではなく負け。 初めの頃はバグだと思ってましたが負け確時は何をやっても最初から下がる仕様になっているんですね。 連敗中はおそらく勝率1割とか2割程度のマッチング仕様なんでしょうね。

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    1188 名無しさん1年以上前

    編成事故ならまだ良いけど、強制退場とかもあるからね。練習しすぎると絶対勝てる時に誰か一人抜けるよ。3だとそこは流石にやり過ぎだと思って改善するみたいだけど。

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    1187 名無しさん1年以上前

    勝率調整しすぎてつまらん。 相手はハイドラ、擬似プライム、キャンプ他 こっちはボールド、モデラー、ザップ、ローラー 何これ

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    1186 名無しさん1年以上前

    つまらない。25勝死守するシステムが気持ち悪い。

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    1185 名無しさん1年以上前

    あとBGM

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    1184 名無しさん1年以上前

    スプラトゥーンはストーリーと世界観とグラフィックが優秀なゲームなのにシステムとバランス調整が全てをめちゃくちゃにしてる。全作のスプラトゥーンストーリーモード(DLCを含めて)を詰め合わせたソフトを作って欲しい

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    1183 名無しさん1年以上前

    ガチホコで後衛で前線全く出ないのにホコ持たん奴と何回も組まされるの本当苦痛。ボイスもう少し増やして勝率調整を少しでも回避できるシステムにして欲しい。いまのままじゃ、廃人しか楽しめない。

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    1182 名無しさん1年以上前

    人材いれば何とかなるレベルだと思うけどね。グラフィックにシステム考えてもらったレベルだよ。

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    1181 名無しさん1年以上前

    企業は金儲けが第一ですからね。 少なくとも人材はいても人財が不足しているでしょうね。

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    1180 名無しさん1年以上前

    こんなガバガバなシステムなゲームしか作れないとは、天下のNintendoも人材不足なんだろうな。

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    1179 名無しさん1年以上前

    レベル差あり過ぎて連勝も連敗もつまらんわ。

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    1178 名無しさん1年以上前

    いまずっとレギュラーやってるけど、勝ちモードに入ってます。パブロでお絵描きしてても負けませんwww

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    1177 名無しさん1年以上前

    ガチマッチとレギュラーマッチ(ナワバリ)は 理不尽要素が多いなと思ってる。 なので、あまりおすすめはしない。 サーモンランは例外です。

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