【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、ブキやギアの組み合わせや、おすすめのスロットについて考察する掲示板です。ガチ勢の方も、初心者の方も、それぞれで意見をぶつけ合い、最強の組み合わせを見つけましょう!
| 雑談掲示板 (51338) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37113) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51622) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(231) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
カーボンにクイボ欲しい..
マニューバの当たり判定は元に戻してほしい。
竹に良いギアありますか?
デメリットが考慮されてないのよ。 強さを追究しすぎて弱点の調整ができていない。
ID: 0cbba622826b941さらに新しく出るとか?
ここの開発がどんくさいなのは今に始まったことではない
ここの開発は極端過ぎ。
返信ありがとうございます。
インク効率アップがいいと思います。
てか、メリットを追究しすぎるからおかしなことになるのよね。 ブキごとのデメリットの調整が下手くそなのよ。 だから強いブキが目立つ。
ZAP強すぎw 頭おかしすぎw
最近なにかと話題ですよね。3月9日のNintendo Directでクラブらがクイボ使ってたんですよね。でもこの前のアップデートではクイボではなくカーリングでしたね。
クラッシュブラスター(無印)、スクリュースロッシャー(無印)のおすすめギアを教えてください。 特にクラブラは、付けたいギアパワーが多すぎて......。
さっき久しぶりにスプラ開いたんだけどこの前友達に見せてもらった動画にはクラブラネオはクイックボムだったのにカーリングなのはナニゴト?
真面目にギア考察するならアホみたいに1.3とか3.9とか言うのやめたら...
ソイチューバーカスタムはなんのギアがいいでしょう?いかにんかなぁ?
そんなことだれが決めてるの? それも戦略だと思うし‼️ww
マニューバは絶対下げないとダメ。 っていってもいつまでたっても変えない
安全靴やマーキング短縮、爆風軽減のギアはどのブキに合わせるのがベストだと思いますか? 3,9揃えたので、何かに使いたいな~と思いまして…
相対的に銃が一番強いと事態が一向に変わらないねぇ。 ゲーム作っているひとが銃が強くないという認識なのかね
自分がイカニンジャ対策出来てないからってチキン呼ばわりかよw
96?
一番はやっぱりサーモンランですかね~?
強ければどんなギアでも良いだろ。
イカニンとイカ速の組合せって超絶チキン野郎が使うギアだろwこんなとこでチキン推奨すんなってw チキン野郎はチキン部屋作ってそっちでやってほしいw
辛辣な表現使ってしまってごめんね 効率の良い集め方が知りたいなら質問掲示板などで聞けば良いと思う
見た目にごたわってヒーロー装備 頭→スペ減ダウン1.3 体→インク回復1.3 靴→サブ効率1.3 を作ったとして、 果たしてこの装備に合うブキとは何だろうか
個人的に、クラブラネオはカーリングからの奇襲が 強いと思うので、 頭@メイン効率アップ 服@イカニン➕イカ速 靴@サブ効率アップか、イカ速 が強いと思います‼︎
僕なら、サーマルインクとかですかね 1発当てれば、隠れてても見えるので 相手の動きの先読みがしやすいかと…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ブキ・ギア考察掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ブキ・ギア考察掲示板
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カーボンに合うギア教えてください