スプラ3楽しみな人カモン

スレッド

書き込み一覧(21件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PrayFull
1 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-02-18 20:55

人いないのは知ってるが... 楽しみじゃない奴なんておらんやろ←

    このコメントはブロック済です
    ID: 81e79859f12c179
    2 かく2021-02-19 00:26

    私は特に広場やフェスが気になります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    3 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-02-19 17:41

    楽しみ過ぎて鳥になるわ(謎)

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    4 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-02-20 08:29

    どんな感じになるんだろう...

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    5 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-02-20 08:29

    えw

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    6 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-02-20 22:42

    新武器新ルールに期待やな!

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    7 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-02-21 17:20

    うん!

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    8 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-02-21 18:56

    実装前にスプラ2でもなんか欲しいけどね…wステージやルールじゃなくていいからせめて武器をが良いな。3の制作で忙しいだろうから言いづらいけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 81e79859f12c179
    9 かく2021-02-22 17:19

    ヒーローモードはどうなるんだろう

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    10 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-02-22 17:32

    電車とか、シャケとか…2関連のものが見られましたね!続編になるのかな…。そのままヒーローモードとして5号が出るのか、それとも他のストーリーモードにして法則性を崩すのか…。楽しみですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 81e79859f12c179
    11 かく2021-02-23 09:51

    複数のマップがあってそれらを電車で行き来するのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    12 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-02-23 13:19

    それも面白そう...!

    このコメントはブロック済です
    ID: eaffb4093ec15de
    13 Yu ET(Hc)&◆zgGWYwX5Jo2021-02-23 14:56

    ええなあ(✯ᴗ✯)

    このコメントはブロック済です
    ID: 81e79859f12c179
    14 かく2021-03-13 20:00

    そういえば 最近更新 してないな

    このコメントはブロック済です
    ID: 1a51fc11c623ed0
    15 Gs_やま2021-12-22 19:34

    やっぱりなんかみたことある名前のスレだなーって思ったらノヴァさんだったわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1a51fc11c623ed0
    16 Gs_やま2021-12-22 19:35

    あとむこうに慣れ過ぎてトリップの付け方わすれちゃったから誰かおしえてくれめんす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    17 おかゆう2021-12-24 11:36

    マニューバー(ケルビン525)映ってましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    18 おかゆう2021-12-25 10:32

    命名は3号らしいっす(公式Twitterより)

    このコメントはブロック済です
    ID: ACertainMagicalINDEX
    19 よわいですさん/タマちゃん2022-03-12 08:59

    試射会来てもおかしくない時期になってきたから上げ

    このコメントはブロック済です
    ID: c48428cd502ca7b
    20 Tossy's Home2022-03-18 20:35

    アサリ無くなるのとダイナモ強化に期待

    このコメントはブロック済です
    ID: c48428cd502ca7b
    21 Tossy's Home2022-03-18 20:36

    てかケルビンいるの神かよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記