スプラトゥーン2甲子園オンライン大会春参加したい人ーーー

スレッド

書き込み一覧(15件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ともあき2020-03-27 18:46

スプラトゥーン2甲子園オンライン大会春チーム募集してます 期間3月28日夜7時から9時フレンドコードは、SW4826-7204-2704 気になる方声をかけてもらえたら嬉しいです 名前を教えてもらえたらフレンド認証します

    このコメントはブロック済です
    2 ともあき2020-03-27 18:46

    誰か見てくれないかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    3 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-27 19:38

    申し上げにくいのですが…

    このコメントはブロック済です
    4 ともあき2020-03-27 20:08

    どうしたんですか?

    このコメントはブロック済です
    5 NxS _りん2020-03-27 20:10

    エントリー期間はもう終わってますってことでしょ笑笑

    このコメントはブロック済です
    6 ともあき2020-03-27 20:13

    エントリーじゃなくて大会の期間のこと書いたんだけどおかしいですか?

    このコメントはブロック済です
    7 ともあき2020-03-27 20:14

    りんさんは、オンライン大会出るんですか

    このコメントはブロック済です
    8 NxS _りん2020-03-27 20:22

    でるわけないないごいごいすー

    このコメントはブロック済です
    9 黒神2020-03-27 20:31

    その大会出たい・・・

    このコメントはブロック済です
    10 黒神2020-03-27 20:32

    ぼっちだからスプラ友達いないし!前誘われたけど雑魚に凡ミスで負けたからレギュ落ちしたし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    11 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-28 08:09

    もしかしてエントリーはしてあるけどメンバーがいない的な…

    このコメントはブロック済です
    12 ともあき2020-03-28 08:38

    そゆうこと

    このコメントはブロック済です
    13 ともあき2020-03-28 08:40

    黒神さん出ましょう名前を教えてもらえたらフレンド認証します フレンドコードは、SW4826-7204-2704

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    14 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-28 09:33

    そうだったんですね すみません🙏

    このコメントはブロック済です
    15 NxS_あ2020-03-28 21:48

    ともあきさんよかったらチーム入りませんか?https://game8.jp/games/805/forums/350804

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記