チームnexus(ネクサス) メンバー募集スレッド

スレッド

書き込み一覧(209件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 NxS_あ2020-03-27 14:56

条件 ・名前にNxS_をつけること。 ・週に一度以上参加できる人 ・荒らさない人

    このコメントはブロック済です
    160 NxS_ソラ2020-03-28 09:55

    ・・・そうですね

    このコメントはブロック済です
    161 NxS_ソラ2020-03-28 09:55

    募集中ですよ~ 気軽に入ってきてね (もしもチームに入っている人は、所属チームが掛け持ちアリかどうか確認してね!)

    このコメントはブロック済です
    162 NxS _りん2020-03-28 11:08

    メンバー誰かいる?

    このコメントはブロック済です
    163 NxS_ソラ2020-03-28 11:10

    りんsそれは雑談で・・・ ちなみに僕はずっといますよ

    このコメントはブロック済です
    164 NxS_ソラ2020-03-28 12:41

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    165 NxS_ソラ2020-03-28 14:38

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    166 NxS_あ2020-03-28 14:40

    上げ

    このコメントはブロック済です
    167 NxS_あ2020-03-28 14:41

    チーム募集中‼️ 気になった人はコメントしてね。

    このコメントはブロック済です
    168 NxS_あ2020-03-28 14:59

    \(^^)/

    このコメントはブロック済です
    169 NxS_あ2020-03-28 15:09

    募集中‼️

    このコメントはブロック済です
    170 NxS_ソラ2020-03-28 15:20

    募集中ですよ~ 気軽に入ってきてね (もしもチームに入っている人は、所属チームが掛け持ちアリかどうか確認してね!)

    このコメントはブロック済です
    171 NxS_あ2020-03-28 15:28

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    172 NxS_あ2020-03-28 15:31
    このコメントはブロック済です
    173 NxS_めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-28 15:54

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    174 NxS_ソラ2020-03-28 15:55

    はろ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    175 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-28 16:06

    こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    176 NxSあ2020-03-28 20:05

    こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    177 NxS_あ2020-03-28 20:21

    募集中‼️ 気軽に入って来てね。 (もしもチームに入っている人は、所属チームが掛け持ちアリかどうか確認してね(^。^) )

    このコメントはブロック済です
    178 NxS_あ2020-03-28 21:34

    募集ちゅーーーだよ。 気軽に入って来てね。

    このコメントはブロック済です
    179 NxS_あ2020-03-28 21:41

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    180 NxS_あ2020-03-28 21:43

    募集中です。‼️

    このコメントはブロック済です
    181 NXS_ともあき2020-03-29 06:56

    これで入ればいいですか

    このコメントはブロック済です
    182 NxS_あ2020-03-29 06:58

    おはようございます😃 ちょっと待ってリーダーに聞かないと いけないから。

    このコメントはブロック済です
    183 NxS_あ2020-03-29 07:02

    ともあきさんすみません。ややこしいけどNXSじゃなくてNxS Xじゃなくてx。大きさがちがう。 ごめんなさい。説明下手だけど。

    このコメントはブロック済です
    184 NXS_ともあき2020-03-29 08:49

    NXSともあきでいいんですかねー

    このコメントはブロック済です
    185 NXS_ともあき2020-03-29 08:50

    でいいんですかね名前を直しました

    このコメントはブロック済です
    186 NxS_ともあき2020-03-29 08:51

    名前直した

    このコメントはブロック済です
    187 NxS_あ2020-03-29 08:52

    ❌X ○x 大きさがちがう。わかるかな?

    このコメントはブロック済です
    188 NxS_あ2020-03-29 08:52

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    189 NxS_あ2020-03-29 08:59

    ともあきさん条件のことできますか?

    このコメントはブロック済です
    190 NxS_あ2020-03-29 09:12

    あとは任せた。 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    191 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 09:13

    了解

    このコメントはブロック済です
    192 NxS_めんつゆ◆SoKocLbdrc2020-03-29 10:38

    新入りさんですか?

    このコメントはブロック済です
    193 NxS_あ2020-03-29 11:37

    ともあきさん条件のことができるならチーム加入です^_^

    このコメントはブロック済です
    194 NxS_あ2020-03-29 11:38

    チームの雑談スレッドはこれ押してhttps://game8.jp/games/805/forums/346066

    このコメントはブロック済です
    195 NxS_ともあき2020-03-29 20:37

    条件大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    196 NxS_あ2020-03-29 20:38

    じゃチーム加入です。 194のコメントが雑談スレッド そこに来て^_^

    このコメントはブロック済です
    197 NxS_あ2020-03-29 20:39
    このコメントはブロック済です
    198 NxS_あ2020-03-29 23:08

    チームメンバー募集中 初心者でもOK気軽に来てね。

    このコメントはブロック済です
    199 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:54

    掛け持ち有りですが、よろしければお願いします🙇⤵️ \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    200 NxS_あ2020-03-30 12:54

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    201 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:54

    自分はxとS+で SCARクランに入っています

    このコメントはブロック済です
    202 NxS_あ2020-03-30 12:55

    ネスさんhttps://game8.jp/games/805/forums/346066ここに来てください

    このコメントはブロック済です
    203 ネス 7334-8768-37862020-03-30 12:56

    NxS_SCARネスに今日中に変更しておきます 小学生ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    204 NxS_あ2020-03-30 12:58

    わかりました。https://game8.jp/games/805/forums/346066 青いところを押してください。入ったら挨拶お願いします

    このコメントはブロック済です
    205 NxS_ソラ2020-03-30 18:51

    ふぁあああ・・・ ええっと、スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    ID: 02510dfbf58276f
    206 とち2020-04-30 00:28

    加入希望です、おねがいします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 836df4b2d7cdf80
    207 NxS_あ2020-04-30 09:51

    わかりました。https://game8.jp/games/805/forums/346066 青いところを押してください。入ったら挨拶お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d55ccd4ad97e21a
    208 Hey! yu2021-02-14 11:26

    チームに入りたいのですが...今って入れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    209 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-02-18 20:54

    ごめんなさい半年以上前に解散してしまいました... 本当に申し訳ないですm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記