ドリームジャンボゆるゆるリグマ⑥

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うめぼしちゃん2019-12-29 18:12

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、定期的にお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、お気軽に♫不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶための必須事項、当スレのルールです。必ずお読みください。

    このコメントはブロック済です
    952 うめぼしちゃん2020-01-06 22:22

    部屋開きましたー!

    このコメントはブロック済です
    953 うめぼしちゃん2020-01-06 22:28

    あっはwよく分からないけど楽しいです!

    このコメントはブロック済です
    954 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 22:28

    クアッド難しい!w

    このコメントはブロック済です
    955 うめぼしちゃん2020-01-06 22:33

    うおリャーーーー!w

    このコメントはブロック済です
    956 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 22:34

    ナイスゥー!

    このコメントはブロック済です
    957 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 22:47

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    958 うめぼしちゃん2020-01-06 22:47

    さすがですー( ´ ▽ ` )♪

    このコメントはブロック済です
    959 うめぼしちゃん2020-01-06 22:54

    わたし携帯モードなんですよw こんなにSwitch動かしたこと無いってくらいひねって難しすぎるw

    このコメントはブロック済です
    960 うめぼしちゃん2020-01-06 23:01

    あああああ惜しかったーー!

    このコメントはブロック済です
    961 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:01

    そうなんですか?!w それだとマニュとかめっちゃ大変じゃないですかw

    このコメントはブロック済です
    962 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:01

    すみませんーー!

    このコメントはブロック済です
    963 うめぼしちゃん2020-01-06 23:03

    そうなんです! けどこの状況がおもしろくなってきました!w

    このコメントはブロック済です
    964 うめぼしちゃん2020-01-06 23:05

    ナイスファイトでした! おかげさまで勇気と根性が鍛えられます!

    このコメントはブロック済です
    965 うめぼしちゃん2020-01-06 23:06

    HTさんとれもんさんもいらっしゃるみたいなのですがアフロディさんはもう終わりますか??

    このコメントはブロック済です
    966 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:06

    ホコお疲れ様でした! 最後はすみませんー! 二丁拳銃はほとんど触ってないので難しいです!

    このコメントはブロック済です
    967 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:07

    0:00頃に落ちようと思います~

    このコメントはブロック済です
    968 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:09

    こんばんは〜 アサリチーム開設と聞いて!

    このコメントはブロック済です
    969 うめぼしちゃん2020-01-06 23:09

    よかったら奇跡的にお二人が来てくれるまでペアしてましょー!

    このコメントはブロック済です
    970 うめぼしちゃん2020-01-06 23:10

    神降臨!! こんばんは〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    971 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:11

    1人目の神降臨!! こんばんはです~!

    このコメントはブロック済です
    972 うめぼしちゃん2020-01-06 23:12

    みなさんとここ以外で何か連絡手段があると便利ですよね〜 個人情報を晒さないで済むようないい方法ないですかね〜?

    このコメントはブロック済です
    973 うめぼしちゃん2020-01-06 23:13

    れもんさんは潮干狩りがお好きだからきっと来てくれると信じてます!笑

    このコメントはブロック済です
    974 うめぼしちゃん2020-01-06 23:15

    あ!そういえば誘える機能あったような…

    このコメントはブロック済です
    975 うめぼしちゃん2020-01-06 23:18

    ちょいと試してみていいですか??

    このコメントはブロック済です
    976 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:18

    なんですとー! それってどんな機能ですか?私に教えてください〜

    このコメントはブロック済です
    977 うめぼしちゃん2020-01-06 23:18

    誰もいないです?

    このコメントはブロック済です
    978 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:19

    ぜひ試してみてください!

    このコメントはブロック済です
    979 うめぼしちゃん2020-01-06 23:19

    HTさんに試してみていいですか?

    このコメントはブロック済です
    980 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:19

    自分も教えてほしいです!

    このコメントはブロック済です
    981 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:19

    どぞどぞ! やってみてください!

    このコメントはブロック済です
    982 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:21

    おおおお!すげーーーい!

    このコメントはブロック済です
    983 うめぼしちゃん2020-01-06 23:22

    どうなります?! れもんさんにも送れました!

    このコメントはブロック済です
    984 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:22

    左上に招待されています、みたいな通知が来ました〜 これすっごい便利な機能ですね!

    このコメントはブロック済です
    985 うめぼしちゃん2020-01-06 23:23

    アフロディさんはイカリング落としてないですか?

    このコメントはブロック済です
    986 うめぼしちゃん2020-01-06 23:23

    入れます??

    このコメントはブロック済です
    987 れもん2020-01-06 23:23

    うめぼしちゃんさん、お誘い来ました!ありがとうございます。 ちょっと先約ありまして…すみませんです💦 本当にすみませんです💦

    このコメントはブロック済です
    988 うめぼしちゃん2020-01-06 23:23

    ちなみに今わたし一人チームルームにいる状態です

    このコメントはブロック済です
    989 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:24

    パスワードがわからない感じですw

    このコメントはブロック済です
    990 うめぼしちゃん2020-01-06 23:24

    あー!れもんさんすみません! でも確認できたのでこれつかえますね! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    991 アフロディ◆zkzszes1A62020-01-06 23:24

    落としていないんです💦

    このコメントはブロック済です
    992 うめぼしちゃん2020-01-06 23:25

    6000で入れますか??

    このコメントはブロック済です
    993 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:26

    入れました〜

    このコメントはブロック済です
    994 うめぼしちゃん2020-01-06 23:26

    これサイコーじゃないですか?もしやw

    このコメントはブロック済です
    995 うめぼしちゃん2020-01-06 23:27

    アフロディさんはルームに入る事も出来ない感じですか??

    このコメントはブロック済です
    996 HT◆Z5nqwglUtw2020-01-06 23:28

    サイコーの機能ですね!これ!

    このコメントはブロック済です
    997 うめぼしちゃん2020-01-06 23:29

    わー!!アフロディさんやーー!!笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    998 うめぼしちゃん2020-01-06 23:30

    こんな時に何ですが、みなさんの次のお引越し先はこちらです!笑 今後ともよろしくお願いいたします〜 https://game8.jp/splatoon-2/forums/340089

    このコメントはブロック済です
    999 うめぼしちゃん2020-01-06 23:32

    今日は実験のみですが合流出来ることがわかったのでこれ使っていきたいですね!

    このコメントはブロック済です
    1000 うめぼしちゃん2020-01-06 23:33

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 うめぼしちゃん2020-01-06 23:33

    ありがとう〜⑥のお部屋〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記