【スプラ2初心者も大歓迎】雑談&スプラ2でバトルをする!*軽い面接有り*1

スレッド

書き込み一覧(354件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 弱いイカ◆5jf0RgshD.2019-10-09 16:32

スレッドタイトル名どうり自分みたく初心者な方なども大歓迎です♪ 活動内容は雑談やスプラ2でバトルなど! ここでは敬語じゃなくてもOKです👌(*ó▿ò*) *軽い面接内容* ⑴自己紹介⑵荒らさないと誓ってくれるか?⑶みんなと仲良く!楽しくやれるか? ↑これだけです!(o_ _)o またこのスレに荒らしが来た場合は無視して通報お願いします! ある程度メンバーが集まったら締め切ろうかなと思っています・・ 入りたい方はお早めに! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    2 りく◆hVhyS/u9uw2019-10-09 16:33

    よろぉ〜 俺前のスレ居たしいいかな?

    このコメントはブロック済です
    3 弱いイカ◆5jf0RgshD.2019-10-09 16:34

    りくさん!前のスレッド居てくれましたが、一応面接内容の答えだけお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4 りく◆hVhyS/u9uw2019-10-09 16:37

    いいお♪ ⑴自己紹介 Switch名→りくお♪ 短所アホ 長所しらん ランク12のカス☆ ウデマエどれもC+より下 一言 ランクもカスだしウデマエもカスだから多分俺もスプラだったら初心者だったお♪ よろぉ!

    このコメントはブロック済です
    5 弱いイカ◆5jf0RgshD.2019-10-09 16:38

    なんか凄い自己紹介ですね..笑 私の方が弱いですよ💧

    このコメントはブロック済です
    6 りく◆hVhyS/u9uw2019-10-09 16:40

    あいざいますー

    このコメントはブロック済です
    7 りく◆hVhyS/u9uw2019-10-09 16:48

    ねーねー、スプラ2やろ(⌒,_ゝ⌒)

    このコメントはブロック済です
    8 クロ/弱いイカ◆5jf0RgshD.2019-10-09 16:49

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    9 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 16:53

    名前とトリップを変えさせて頂きました

    このコメントはブロック済です
    10 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 17:20

    こんにちは。前スレにも居ましたので、今回もお助け出来たらなと思います。①画像にて②③オッケーです

    このコメントはブロック済です
    11 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-09 17:25

    私も雑談しか出来ないけど入りたいー (1)ランク49 ウデマエB〜C+ バイトたつじん40 (2)(3)はおk

    このコメントはブロック済です
    12 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-09 17:27

    追記 ユザネ:メル(頻繁に変えます) 中級者くらいかな? 曲射は苦手

    このコメントはブロック済です
    13 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-09 17:28

    前スレいたから入らせて!初心者ではないけどガチ勢ではないので… 名前…orangestar ランク☆60 ウデマエ全Sプラス イカよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    14 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-09 17:31

    前のスレの話ですが、酔うようだったらカスタマイズかメニューの設定からジャイロをoffにするといいですよ 好みにもよりますけどね〜

    このコメントはブロック済です
    15 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:36

    来て頂きありがとうございます! 改めてよろしくお願いします! あ、自分は元弱いイカです

    このコメントはブロック済です
    16 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:37

    前スレにいなくても大丈夫ですよ☺️ 来て頂きありがとうございます! 改めてよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    17 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:37

    いいですよ(*˙ᵕ˙ *)

    このコメントはブロック済です
    18 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:38

    アドバイスありがとうございます! リア友に言われてそれにしたのですが元々下手なのがもっと下手になってる!って友達にキッパリ言われたのでジャイロoffという選択肢はなくなったんです...笑

    このコメントはブロック済です
    19 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 17:40

    僕も入りたい

    このコメントはブロック済です
    20 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:42

    昔の私と似たようなお名前ですね😆笑 大歓迎ですよ 面接結果の方だけお願いします

    このコメントはブロック済です
    21 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 17:42

    話を聞く限りFPSゲームは不慣れな御様子。カメラワークが暴走することはありませんか? もしそうなら、ジャイロセンサーの感度を気持ち低めに設定。落ち着いて狙うところから始めた方がいいかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    22 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-09 17:43

    ありがとうございます そうだったんですね 因みに自分はずっとジャイロoffです笑

    このコメントはブロック済です
    23 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:44

    そうなんですかΣ( ̄□ ̄!! 上手い人とかのYouTubeを見ると結構ジャイロがONなので自分も調子のって実はしてるんですよね...笑 ノヴァ使いさん強そうだなぁ....笑😃

    このコメントはブロック済です
    24 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 17:45

    自分元々ゲームというのはやっていなくて💦 やってみます!

    このコメントはブロック済です
    25 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 17:49

    数を重ねれば操作技術も上がってきます。慣れてきたなら少しづつジャイロセンサーの感度は標準に戻していきましょう。強い人相手だとターゲットを合わせるのが間に合わなくなってきます

    このコメントはブロック済です
    26 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 18:04

    1 よわいですさん08 これはスイッチのユーザーネームも一緒です ランク☆14 腕前オールS+0 ですが最近してないので下手になってます 2 荒らしません 3 仲良くします 本名 れいや

    このコメントはブロック済です
    27 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-09 18:09

    本名はガチかな?w

    このコメントはブロック済です
    28 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 18:10

    うん

    このコメントはブロック済です
    29 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-09 18:25

    じゃあ名字だけ晒します鈴木です

    このコメントはブロック済です
    30 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 18:28

    名字ランキング一位だ

    このコメントはブロック済です
    31 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 18:57

    本名まで言わなくていいですよ💦なんか言われると汗が...苦笑い😅 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    32 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 18:58

    別に言わなくて良いですよ

    このコメントはブロック済です
    33 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 18:58

    そうなんですか〜

    このコメントはブロック済です
    34 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:02

    自分は本名とかは言えないので個人的な話だし、少し自慢っぽいのですが今日の夜ご飯回転寿司行ってきました! 皆さんは回転寿司の中でもなんのお寿司が好きですか? 私はお寿司の中でも定番のマグロが好きです!

    このコメントはブロック済です
    35 りく◆hVhyS/u9uw2019-10-09 19:03

    俺マグロより中トロの方が好きだお♪

    このコメントはブロック済です
    36 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:05

    中トロもいいですねぇ(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    37 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:07

    急遽メンバー募集スレッド作らせてもらいますね 入りたいです!というコメントで少し進んでしまうので無駄をなしにしたいので...

    このコメントはブロック済です
    38 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:11

    このスレッドの副リーダーと管理人さんを募集します! 誰かやってくれる方いませんかね?m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    39 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 19:11

    少数のメンバー募集なら別スレ必要ないかもですが、おまかせします。 私はマグロの赤身も好きですね。あと甘エビ

    このコメントはブロック済です
    40 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:14

    あ、すいません...作ってしまいました気をつけます💧 赤身ですかぁ...いいですね(´﹃`)

    このコメントはブロック済です
    41 ヤコの社長 仕事中 ◆JBVcw2g0v22019-10-09 19:16

    赤身が好き

    このコメントはブロック済です
    42 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 19:17

    ノープロブレムです。何事も経験です。 あと、私の自己紹介カードにフレンドコードが入っているんですが、よかったフレンド申請お願いしてもいいですか? 今度一緒にスプラするときにスムーズに遊べますので

    このコメントはブロック済です
    43 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-09 19:17

    じゃ、副リーダーやりたいです。管理は無理そうなので…

    このコメントはブロック済です
    44 ヤコの社長 仕事中 ◆JBVcw2g0v22019-10-09 19:18

    やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

    このコメントはブロック済です
    45 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:18

    僕が好きなネタは くら寿司の肉厚〆さばです

    このコメントはブロック済です
    46 ヤコの社長 仕事中 ◆JBVcw2g0v22019-10-09 19:18

    (管理人)

    このコメントはブロック済です
    47 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-09 19:19

    2位ですよw

    このコメントはブロック済です
    48 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:19

    ありがとうございます!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    49 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-09 19:20

    一位は佐藤

    このコメントはブロック済です
    50 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:20

    分かりました!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    51 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:20

    いいですね(´﹃`)くら寿司自分行ってます!ほぼ

    このコメントはブロック済です
    52 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:20

    最新情報ありがとう

    このコメントはブロック済です
    53 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:21

    分かりました!今出来ないのでやる時に送らせてもらいますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    54 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:21

    そうなんですか〜

    このコメントはブロック済です
    55 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:21

    くら寿司以外に行くことがない ス〇ローは遅いから行かない

    このコメントはブロック済です
    56 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-09 19:22

    入りたい(#・∀・)

    このコメントはブロック済です
    57 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:22

    あ、そうなんですか Σ( ̄□ ̄!! 自分もス○ローは特に理由ないんですけどくら寿司にハマったのでなんとなく行ってません...笑😃

    このコメントはブロック済です
    58 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:23

    どうぞよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    59 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:23

    いいですが1のコメントの面接結果を教えてください〜

    このコメントはブロック済です
    60 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:23

    すみません。言ってくれるのは嬉しいのですが、面接結果を言ってもらってからで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    61 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:24

    あとス〇ローのネタは希にすごく魚臭いので がりでも消しきれない

    このコメントはブロック済です
    62 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:25

    すみま

    このコメントはブロック済です
    63 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:25

    そうなんですか.... 私は魚臭いラーメンと、ゆずが嫌いです(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    64 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:25

    謝らなくても全然良いですよ💦 自分が伝え忘れただけなので汗

    このコメントはブロック済です
    65 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-09 19:26

    けちゃっぷ軍団のスレ主をやってる、けちゃっぷっと申します。 荒らすつもりは、ないです。 仲良くしましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    66 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:27

    ゆずですか 確かにまずいことがあるね

    このコメントはブロック済です
    67 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-09 19:27

    こんな感じ(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    68 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-09 19:27

    自分は魚臭いラーメン食べたことないな ラーメンは好きです

    このコメントはブロック済です
    69 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:28

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    70 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:28

    そうですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    71 よわいですさん&◆u6kUC2Lp522019-10-09 19:28

    仲良く🎵

    このコメントはブロック済です
    72 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:28

    魚介風ラーメンでした(だたしくは)

    このコメントはブロック済です
    73 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 19:29

    すいません...お風呂なので落ちます!

    このコメントはブロック済です
    74 よわいですさん◆u6kUC2Lp522019-10-09 19:29

    よろしく~

    このコメントはブロック済です
    75 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-09 19:29

    く、話の内容がよくわからねぇ( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    76 よわいですさん◆u6kUC2Lp522019-10-09 19:29

    いってら~

    このコメントはブロック済です
    77 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-09 19:30

    ご飯&お風呂&勉強いって来ます。。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    78 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-09 19:31

    つけ忘れ 落ちるよ。

    このコメントはブロック済です
    79 よわいですさん◆u6kUC2Lp522019-10-09 19:33

    いってらー 集中してね~

    このコメントはブロック済です
    80 よわいですさん&◆0y8/fNQJkw2019-10-09 19:34

    魚介風ラーメンもあんまり食べたことない

    このコメントはブロック済です
    81 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 20:27

    なんかすいませんねぇ...

    このコメントはブロック済です
    82 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-09 20:28

    お風呂上がってテレビみたりしてました! これからゆっくりタイム(テレビとか(笑))するので今日はもう落ちます まだ寝ませんが皆さんおやすみなさい♫

    このコメントはブロック済です
    83 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 20:34

    お休みなさいですー

    このコメントはブロック済です
    84 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-10 07:00

    おはよー

    このコメントはブロック済です
    85 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 16:49

    こんばんは!誰かいますかー?

    このコメントはブロック済です
    86 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 16:51

    このスレッドが上限を超えて新しくスレッド作るとしたらもっとタイトル短くしよう…φ(..)メモメモ

    このコメントはブロック済です
    87 るる✩.*˚2019-10-10 17:56

    入りたいです(*ˊᵕˋ*)

    このコメントはブロック済です
    88 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 17:56

    ちょっとまたナワバリ潜ってきました! わかばシューターという武器で教えて貰ったスペシャルをやって初めて1人倒せました! 皆さんのアドバイスおかげです☺️ありがとうございました! 1回だけ強い方のバトルに入ってしまい、ボロボロに殺られました... 強い人は凄いですね...私もなりたいなぁ〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    89 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 17:57

    歓迎ですが面接結果を教えてください!

    このコメントはブロック済です
    90 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 17:58

    1のコメントに書いてあります!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    91 BT_よわいですさん◆0y8/fNQJkw2019-10-10 17:58

    よかったですね✨ 時間をかければ強くなるはずです

    このコメントはブロック済です
    92 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 17:59

    皆さんのおかげですよ☺️ もっと強くなって皆さんを倒したい!(笑)

    このコメントはブロック済です
    93 るる✩.*˚2019-10-10 18:00

    どうすればいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    94 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:02

    説明不足ですいません💦 1のコメント(最初のコメント)の面接内容に答えてくれれば良いだけです(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    95 るる✩.*˚2019-10-10 18:05

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 名前はるるです! 絶対に荒らさないし仲良くします。 よろしくお願いします!<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    96 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:07

    いえいえ。 これからよろしくです!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    97 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:08

    今日も2日続けてお寿司行ってきました!...(笑) やっぱ日本は寿司ですね!😎✨

    このコメントはブロック済です
    98 るる✩.*˚2019-10-10 18:08

    よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    99 るる✩.*˚2019-10-10 18:10

    お寿司美味しいですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    100 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:12

    自分大好物なんですよ♪ 食べ過ぎると太りそう...((ボソッ…

    このコメントはブロック済です
    101 るる✩.*˚2019-10-10 18:13

    私もお寿司大好きです! 太っちゃいますよね~(笑)

    このコメントはブロック済です
    102 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:13

    3週間に1回はお寿司屋さん行ってます!🤣 皆さんは何の食べ物が好きですか?😆

    このコメントはブロック済です
    103 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:14

    お風呂落ちです!

    このコメントはブロック済です
    104 るる✩.*˚2019-10-10 18:17

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    105 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 18:46

    あわ〜スペシャル使えなくなった〜〜〜〜〜!ついでに画面回転するし、Lも反応ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    106 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:47

    Switch壊れちゃった...とか?...

    このコメントはブロック済です
    107 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:47

    お風呂上がりました!

    このコメントはブロック済です
    108 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 18:48

    気づけばこのスレッドのコメント数100超えましたね!(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    109 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 18:48

    コントローラーの方が壊れました…泣

    このコメントはブロック済です
    110 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 18:49

    おめでと〜🎉

    このコメントはブロック済です
    111 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-10 18:59

    握力が強すぎたんすかね?

    このコメントはブロック済です
    112 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 19:07

    It's grass

    このコメントはブロック済です
    113 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-10 19:13

    初キル(敵を倒すこと)おめでとうございます!この調子でガンガン行きましょう。 実はナワバリよりもガチマッチの方がプレーヤーレベルが同じくらいの人が集まります。戦闘力を高めたいならそちらが訓練になります。ただし、ガチマッチは地面を塗るだけではなく特殊なルールが追加されますのでご注意を

    このコメントはブロック済です
    114 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-10 19:40

    ありがとうございます!ガチマッチはランクがもっと高くなってからにしようと思ってます!皆さんのおかげですよ〜☺️

    このコメントはブロック済です
    115 BT_よわいですさん◆0y8/fNQJkw2019-10-10 19:43

    プロコン壊れるのはいたいですよね~ 僕にはわかりませんが

    このコメントはブロック済です
    116 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 19:44

    わからないんか〜い

    このコメントはブロック済です
    117 BT_よわいですさん◆0y8/fNQJkw2019-10-10 19:45

    プロコン使ってません お小遣いの敵です 残念ながら

    このコメントはブロック済です
    118 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 19:50

    そなんですか〜まあ携帯モード操作しやすいですもんね

    このコメントはブロック済です
    119 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-10 19:51

    Switchのコントローラは、消耗品だから、必ず壊れると言っても過言では、ないよ。

    このコメントはブロック済です
    121 BT_よわいですさん◆0y8/fNQJkw2019-10-10 20:03

    今のジョイコンは誤作動祭りですが なんとか頑張ってる

    このコメントはブロック済です
    122 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-10 20:12

    なりますよね〜

    このコメントはブロック済です
    123 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-10 20:18

    はじめまして…かな?

    このコメントはブロック済です
    125 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-10 20:20

    ジョイコンも安くはないですがね……たまに誤作動しますね。私のも

    このコメントはブロック済です
    126 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-10 20:33

    お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    127 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-10 20:33

    私プロコンもやばいかも

    このコメントはブロック済です
    128 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-10 20:39

    まじですか( ˙꒳˙ )

    このコメントはブロック済です
    129 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-10 22:24

    握力が強すぎたんだよ

    このコメントはブロック済です
    130 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-11 06:48

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    131 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-11 06:52

    おはようございます。そういえばクロさんはスプラする時間帯って何時くらいですか? 私はほぼ毎日20:00~23:00は遊んでます(←やりすぎ

    このコメントはブロック済です
    132 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-11 06:58

    ジョイコン左右より安いよ

    このコメントはブロック済です
    133 BT_よわいですさん◆0y8/fNQJkw2019-10-11 07:00

    結局お小遣いに大ダメージであることは変わりません

    このコメントはブロック済です
    134 BT_よわいですさん◆0y8/fNQJkw2019-10-11 07:00

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    135 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-11 07:07

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    136 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-11 15:54

    私は17:00〜17:30分くらいで後はまぁ大抵20:00〜20:10分くらいまたやってます... 結構長時間プレイは苦手なんです...すいません...

    このコメントはブロック済です
    137 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-11 15:58

    敵のお小遣いが現れた! さぁあなたはどうする? 1とりあえず小遣いためとく 2全部使ってもいいからプロコン買いなおす! 3んーー他の人にめぐむ 4んーーその事は明日にして寝る さぁどうする? あとがき⤵︎ ︎ 調子こんですいません...笑

    このコメントはブロック済です
    138 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-11 16:18

    私だったら4…(笑)

    このコメントはブロック済です
    139 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-11 17:41

    お小遣いに2000~3000のダメージってインフレっぷりがハンパないっす……

    このコメントはブロック済です
    140 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-11 18:25

    私は1

    このコメントはブロック済です
    141 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 07:41

    貯金派ですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    142 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 07:46

    おはようございます( *´艸`) 私は関東地方の群馬県なので台風が怖いです😱 途中途中停電やなんやらでコメント出来なくなるかもしれませんがご承知ください!

    このコメントはブロック済です
    143 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 07:46

    (笑笑)

    このコメントはブロック済です
    144 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-12 10:01

    12時からリグマ募集!

    このコメントはブロック済です
    145 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-12 12:01

    誰もいないのかよおおおおおおおおおおおお(泣)

    このコメントはブロック済です
    146 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:02

    ご飯食べてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    147 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:02

    すいません。少し前にスプラトゥーンやってたので私はやりません...

    このコメントはブロック済です
    148 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:03

    出来ませんが雑談しませんかる

    このコメントはブロック済です
    149 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:03

    かる✕か?〇

    このコメントはブロック済です
    150 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:06

    このスレッド上限超えた時のタイトル名思いつきました!(考えるのはや笑) 「スプラ2雑談&バトルルーム♪*軽い面接有り*」 みたいな感じにします♪

    このコメントはブロック済です
    151 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-12 12:07

    そーなの?

    このコメントはブロック済です
    152 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:07

    そうしようと思いますが... あなたメンバーですか?笑

    このコメントはブロック済です
    153 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-12 12:08

    メンバーだけど?けっけっけ

    このコメントはブロック済です
    154 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:08

    そ、そうでしたか...すいません!

    このコメントはブロック済です
    155 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-12 12:09

    嘘だよ〜〜! 失礼しました けっけっけ

    このコメントはブロック済です
    156 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:09

    は、はい...w

    このコメントはブロック済です
    157 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 12:16

    こんにちは、台風気をつけて下さいね。群馬なら、そろそろ荒れ始めてるのかな…… そういえば、クロさんヒーローモード(タコツボキャニオン)の進行具合はどうてますか?何か分からない事あれば聞いてくださいね

    このコメントはブロック済です
    158 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-12 12:27

    台風、怖いですね😅 私も東海地方でちょっと心配(笑)

    このコメントはブロック済です
    159 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 12:27

    久しぶりだね

    このコメントはブロック済です
    160 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 12:28

    私のところは、大雨、洪水、暴風警報出ました

    このコメントはブロック済です
    161 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:29

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    162 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:30

    いいですよ〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    163 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 12:32

    こんちゃー

    このコメントはブロック済です
    164 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:32

    私の所はヤバいです汗😅 停電にさっきなりました(汗) タコツボキャニオンの方は2ステージクリアしました スポンジのステージがまだクリア出来ていません 何回も挑戦していますが私が下手すぎてクリアできない...泣(笑)

    このコメントはブロック済です
    165 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:32

    こんにちはぁ〜!

    このコメントはブロック済です
    166 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:33

    ありがとうございます! 自己紹介しますね ランク67 ウデマエ アサリs+1 他X 得意(?)なことは使ったことのない武器にすぐ慣れることです てことでよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    167 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 12:33

    停電ですか…

    このコメントはブロック済です
    168 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:33

    まじですか... お互い頑張りましょう!٩(🔥▽🔥)۶

    このコメントはブロック済です
    169 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:34

    追記:アドバイスもできるだけします!

    このコメントはブロック済です
    170 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:34

    X凄いですねぇ( ੭ ・ᴗ・ )੭ 私はランク4の雑魚ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    171 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:34

    はい。なので途中いなくなるかもしれません...(停電のせいで)

    このコメントはブロック済です
    172 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:35

    有難いです!m(_ _)m 私初心者なので💦

    このコメントはブロック済です
    173 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:35

    皆さんも安全なことを祈るしかないですね...

    このコメントはブロック済です
    174 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:36

    でも私の場合何も意識してないのでろくなアドバイスはできませんができるだけお力添えできるように頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    175 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:36

    関東に住んでるから直撃するの怖いわー

    このコメントはブロック済です
    176 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:38

    少しのアドバイスだけでもとても有難いので大丈夫ですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    177 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:38

    そうですよね〜私も群馬なので台風怖いです😱

    このコメントはブロック済です
    178 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 12:40

    やっぱりXの人たちって強いですよね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    179 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:40

    でも何も警報とか注意ないので余裕ぶっこいてます笑

    このコメントはブロック済です
    180 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 12:43

    そうとは限らないよby Xの底辺

    このコメントはブロック済です
    181 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 15:05

    私の兄なんか台風の中四足方向で○○くん家遊びに行くかーwwwって言ってましたよ

    このコメントはブロック済です
    182 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 16:44

    ですね

    このコメントはブロック済です
    183 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-12 16:57

    群馬の方台風大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    184 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 17:46

    群馬はヤバいです😱 避難も差せられてます... はやく台風避けるように...皆さん無事でいるように祈るしかないです...(苦笑い)

    このコメントはブロック済です
    185 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 17:47

    そうなんですか。てかX行っただけでも凄いんですし。底辺とか関係ないですよ(笑) ちなみに春さんはジャイロonですか?YouTubeみてると上手い人はジャイロonなのでそこ気になるんですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    186 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 17:47

    今避難所ですか?

    このコメントはブロック済です
    187 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 17:50

    「チャップ」という実況者がいるんですが、その人スティック上手いですよ!

    このコメントはブロック済です
    188 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 17:53

    スティックなんて無理無理!ジャイロですよ!

    このコメントはブロック済です
    189 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-12 18:26

    そうなんですね… 早く台風去って欲しいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    190 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 18:38

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    191 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 18:38

    分かりました!台風が治まり次第みます(笑)!

    このコメントはブロック済です
    192 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 18:39

    そうなんですかΣ( ̄□ ̄)!

    このコメントはブロック済です
    193 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 18:39

    そうですね〜

    このコメントはブロック済です
    194 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-12 18:40

    皆さんは大丈夫ですか? こちらは群馬ですが避難させられて大丈夫です! ですが食料が持つか...はやく去ってスプラ2やりたいなー(笑)

    このコメントはブロック済です
    195 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 19:04

    群馬で土砂崩れのニュース流れてた。あと台風静岡に上陸。マジ気をつけて

    このコメントはブロック済です
    196 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 19:23

    全然問題ないー

    このコメントはブロック済です
    197 けちゃっぷ[・ω・]◆gmHohp.NlA2019-10-12 21:06

    レベル4だー

    このコメントはブロック済です
    198 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:08

    とーーっても怖かったです😱 結構な人数が避難所に来ています( ̄▽ ̄;) 台風は怖いですね( ̄▽ ̄;)ニュースみたら長野の水がとても溜まっていました...

    このコメントはブロック済です
    199 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:09

    おーそれは何よりです!٩(ˊᗜˋ*)و♪

    このコメントはブロック済です
    200 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:09

    あ、おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    201 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:09

    200コメント突破です!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

    このコメントはブロック済です
    202 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 07:11

    おはようございます 台風が過ぎ去ったら 暴走族がブルンブルン走ってる いや、これ本当だからね

    このコメントはブロック済です
    203 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:12

    そうですね... 私は台風が去った後は暑くなるのが苦手です( 私暑いの嫌いで...(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハ..

    このコメントはブロック済です
    204 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 07:15

    そんな感じで、10月後半にも台風が来たら11月までは 寒くならないとかいうヤバいことがおきる 絶対嫌だぁーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    205 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:16

    そうですね...小学生とかは持久走?がある?って聞いたことがあるんですけど暑かったら大変ですね...(><)

    このコメントはブロック済です
    206 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 07:17

    10月になれば強制的に冬服、長袖体操服に される学校もあるらしいので暑いのは勘弁

    このコメントはブロック済です
    207 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:20

    今現在の公認メンバーを調べてきました! 合ってますかね?抜けがあったら教えてください 公認メンバー ・クロ・Rakiさん・りくさん・よわいですさん・ノヴァ使いのボーイさん・るるさん・ヤコの社長さん・BT_orangestar好きさん・春さん・けちゃっぷさん リーダー、副リーダー管理人⤵︎ ︎ リーダー・クロ副リーダー・ヤコの社長さん?管理人・ノヴァ使いのボーイさん 副リーダーと管理人が逆になってるかもしれません... その場合は教えてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    208 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:21

    暑い中長袖は困りますね💦

    このコメントはブロック済です
    209 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 07:22

    あ、調べてみたら逆でした(副リーダーと管理人が) 申し訳ないです...(´;ω;`) リーダー・クロ 副リーダー・ノヴァ使いのボーイさん 管理人・ヤコの社長さん

    このコメントはブロック済です
    210 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-13 07:35

    メモ帳アプリに小まめに書き込むと便利ですよ 私もやってます

    このコメントはブロック済です
    211 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 12:49

    分かりました!私もやってみます!

    このコメントはブロック済です
    212 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 12:50

    NEWSで見たんですけど群馬よりヤバくて浸水とかあって😅 とにかくやばいですね...😅

    このコメントはブロック済です
    213 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 12:51

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    214 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 12:54

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    215 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 12:56

    僕とフレンドでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    216 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 12:56

    ただの確認です 入会に関係ないです

    このコメントはブロック済です
    217 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 12:58

    歓迎ですが、面接結果をお願いします 勘違いだったらすいません。春くんさんですか?

    このコメントはブロック済です
    218 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 12:59

    面接内容は1のコメントに書いてあります

    このコメントはブロック済です
    219 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 12:59

    違います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    220 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 13:00

    かもしれないです名前なんでした??

    このコメントはブロック済です
    221 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 13:01

    よわいですさん08です そのま

    このコメントはブロック済です
    222 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-13 13:01

    なんでそうなるん?

    このコメントはブロック済です
    223 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 13:01

    そのままですよ

    このコメントはブロック済です
    224 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-13 13:02

    はる と はな だから?

    このコメントはブロック済です
    225 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-13 13:03

    まあ確かに名前は春花ですけど

    このコメントはブロック済です
    226 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 13:05

    自己紹介 名前 はな ランク80くらい(弱いです) 得意 サーモンラン ガチマによく潜ってます!プラベ開いたりもしてます! 決して荒らしなど迷惑をかけるようなことはしません。

    このコメントはブロック済です
    227 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 13:06

    こんな感じでいいですかね? ハルカさんとは別人です 私の名前は、羽音と書くので

    このコメントはブロック済です
    228 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 13:08

    フレではないですが、一緒にしたことはありますねー

    このコメントはブロック済です
    229 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 13:13

    フレコ0203-2841-9140です もしよければ申請お願いします

    このコメントはブロック済です
    230 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 13:16

    私は今Switch充電切れてるので申請できませんすいません

    このコメントはブロック済です
    231 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 13:16

    すいません。

    このコメントはブロック済です
    232 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 13:19

    入ってもいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    233 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 14:06

    あ、いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    234 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:23

    ありがとうございます! よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    235 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:38

    はーい(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    236 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:39

    夕飯行って来ます( ̄^ ̄)ゞ 今日はお寿司だー!!

    このコメントはブロック済です
    237 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:40

    スプラトゥーン2ナワバリ潜ってきました(*^^*) ランクがあがったので新しいスプラチャージャーという武器を使ってみましたが全く当てることができず、ボロボロでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) スプラローラー?という武器も買いましたがその時強い人達の部屋に入ってしまいまたボロボロでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) ワカバシューター?という武器も使いましたが1人も倒すことができず調子悪かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    このコメントはブロック済です
    238 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:41

    お寿司?!羨ましい\(^o^)/ 私お寿司大好きなんですよ(´˘`*) いっぱい食べてお腹満腹にしてくださいね〜笑

    このコメントはブロック済です
    239 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:43

    うーん… まずは普通のシューターから使ってみては?? シューターに慣れればエイムも上手くなり、他の武器も使えるようにます! スプラシューターなどから使ってみてはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    240 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:45

    ありがとうございます! いっぱい食べて来ます! 偉そうに言ってしまってすみません

    このコメントはブロック済です
    241 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-13 17:46

    私も寿司だったー

    このコメントはブロック済です
    242 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:48

    一緒ですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    243 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:55

    いえいえ😅

    このコメントはブロック済です
    244 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-13 17:55

    こんばんは🌙😃❗

    このコメントはブロック済です
    245 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:56

    スプラチャージャーとローラーを買ってしまったので今金欠になってしまいました...笑 お金稼いでから買いますね!

    このコメントはブロック済です
    246 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:56

    こんばんはです!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    247 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-13 17:56

    ですね

    このコメントはブロック済です
    248 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:57

    いずれ絶対使う武器なので、買ってて間違いはないですよー ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    249 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:57

    今待ち時間なので、退屈…

    このコメントはブロック済です
    250 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 17:58

    あ!もう直ぐなので… また!!

    このコメントはブロック済です
    251 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:58

    ありがとうございます!少しづつヒーローモードとかもやりたいと思います あとは自分もう少し強くなってからバイト?のモードがあるって聞いたので働きに行きたいと思ってます!笑😃

    このコメントはブロック済です
    252 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:58

    分かりました! 楽しんでください♫

    このコメントはブロック済です
    253 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:59

    それ分かります!笑

    このコメントはブロック済です
    254 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 17:59

    自分もご飯食べに行くので落ちますね ちなみにラーメンです♪

    このコメントはブロック済です
    255 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-13 18:00

    バイトは私得意なので結構色々教えられますよー

    このコメントはブロック済です
    256 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-13 18:00

    おー

    このコメントはブロック済です
    257 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 20:05

    ありがとうございます!😆

    このコメントはブロック済です
    258 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 20:07

    ご飯食べて少し買い物して帰ってきました♪ 皆さんはラーメン、とんこつ派?醤油派?塩派?ちなみに私は塩ラーメンです♬ そして買い物の帰りローソン行ったらおにぎりやパン類がほぼ全て品切れ...こんな光景レアだな〜笑と思いました!

    このコメントはブロック済です
    259 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 20:08

    お風呂入ります!お風呂入ったあとはほぼケータイ出来ませんがご承知ください! まだ寝ませんが皆さんいい夢みて寝てくださいね♫

    このコメントはブロック済です
    260 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-13 20:08

    おやすみなさいです!

    このコメントはブロック済です
    261 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 20:11

    私も今帰って来ました! お休みなさいー!明日は祝日なのでごゆっくりしてください

    このコメントはブロック済です
    262 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-13 20:12

    私は醤油派ですねー! でも、ラーメンならなんでも好きです!((食いしん坊

    このコメントはブロック済です
    263 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-14 08:03

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 自分結構早起きなので(笑)

    このコメントはブロック済です
    264 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-14 08:04

    分かりますよーその気持ちっ♪(笑) 自分お寿司屋さん行くと食いしん坊になります!笑

    このコメントはブロック済です
    265 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 08:42

    おはようございます! お姉ちゃんの熱が低くなったみたいだし、お出かけするみたいだからSwitch独占状態だから嬉しい!

    このコメントはブロック済です
    266 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 10:37

    おはようございます。 私も足を怪我してるので、私以外の家族だけで外出中です! スイッチも独占状態!(悲しいような嬉しいような…)

    このコメントはブロック済です
    267 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-14 11:05

    足の怪我大丈夫ですか? Switch独占いいなぁ(笑)私時間制限付けられてる…

    このコメントはブロック済です
    268 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 11:08

    はい!全然大丈夫です(о´∀`о) 心配してくれてありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    269 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-14 12:20

    スプラチャージャーは射撃精度と位置取り、スプラローラーは敵の射撃を回避する技術をそれぞれ要求されてきます。スプラシューターはそれらの中間くらいと思っていただいていいかな。総合的な技術を鍛えるならまずはシューター系選ぶのはいい選択。 離れた所から落ち着いて狙いたいとか、インファイトで暴れたいとかあれば、武器を変えていくのはアリです

    このコメントはブロック済です
    270 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 12:25

    凄く難しそうなこと言ってるなー

    このコメントはブロック済です
    271 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 12:40

    暇だー

    このコメントはブロック済です
    272 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 12:43

    誰かいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    273 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 12:44

    スマブラやってて忙しい(((殴

    このコメントはブロック済です
    274 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 12:44

    なるほど。 スマブラ持ってないんですよー

    このコメントはブロック済です
    275 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 12:45

    wiuしかなくて…

    このコメントはブロック済です
    276 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-14 12:47

    サーモンランして来ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    277 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 13:07

    今日スマブラ出来る?(唐突)

    このコメントはブロック済です
    278 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 13:28

    始めたばかりですがいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    279 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 13:58

    何時にするー? 3時くらいだと私は安心

    このコメントはブロック済です
    280 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 14:00

    いいよ👌 ファイター解放頑張りますか

    このコメントはブロック済です
    281 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 14:02

    おk じゃ、専用部屋開いてからID言うねー

    このコメントはブロック済です
    282 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 14:02

    じゃ、また3時に

    このコメントはブロック済です
    283 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 14:03

    五時間程で全ファイター解放できたー

    このコメントはブロック済です
    284 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 14:09

    おーすげー

    このコメントはブロック済です
    285 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-14 14:14

    こんにちは!(´˘`*)昼はタピオカ飲んできました! 娘は美味しい美味しい!たぴる!?という言葉を使っていました 今の時代色んな言葉ありすぎてよく分かりません...笑

    このコメントはブロック済です
    286 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-14 14:15

    スマブラですか... 私マリオメーカーとスプラトゥーン2しか持っていません...

    このコメントはブロック済です
    287 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 14:19

    大人だったんですね

    このコメントはブロック済です
    288 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 14:19

    マリオメーカー2ですか? 2だったら職人のID教えてください!フォローするんで

    このコメントはブロック済です
    289 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:02

    募集開始 F2WG8

    このコメントはブロック済です
    290 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 15:04

    はーい

    このコメントはブロック済です
    291 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:07

    そらいろ*はるくん?

    このコメントはブロック済です
    292 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 15:08

    ゼルダの伝説やーーーー

    このコメントはブロック済です
    293 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:14

    退室した? 因みにバイオレットが私

    このコメントはブロック済です
    294 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:14

    もう一回来てー

    このコメントはブロック済です
    295 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 15:14

    うん

    このコメントはブロック済です
    296 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 15:19

    わーい!勝ったー!

    このコメントはブロック済です
    297 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:40

    一回も勝てなかった笑 今日はありがとー

    このコメントはブロック済です
    298 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:41

    追加コンテンツ買ってたんだね

    このコメントはブロック済です
    299 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-14 15:42

    ジョーカーと勇者だけね

    このコメントはブロック済です
    300 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:42

    そうだったんだ〜

    このコメントはブロック済です
    301 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-14 15:43

    勇者強いよね

    このコメントはブロック済です
    302 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-14 16:08

    そ、そうですね、、、

    このコメントはブロック済です
    303 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-14 20:39

    単に武器によって立ち回り違うから色々試してねってだけの話(←最初からそう言え

    このコメントはブロック済です
    304 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-15 06:52

    お願いしますー

    このコメントはブロック済です
    305 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 06:58

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    306 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 06:59

    3連休も終わってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 皆さん学校、お仕事お互い頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    307 BT_orangestar好き◆3c9zU1gRfk2019-10-15 07:16

    そうですね〜 そしておはよー

    このコメントはブロック済です
    308 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 18:12

    こんばんは〜今日群馬は少し寒かったです❄:;((>﹏<๑));:❄ 皆さんのところはどうでしたか? ちなみに夜ご飯は寒かったので豚汁飲みました!温まります〜笑 台風終わりで暑いかと思ったら...😓

    このコメントはブロック済です
    309 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:14

    豚汁ねぇ。よし、そのアイデア奪う!

    このコメントはブロック済です
    310 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 18:15

    寒い時は汁系に限ります〜(*´∀`*)アッタカーイ

    このコメントはブロック済です
    311 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:17

    作ったことないから調べながら作りゅ

    このコメントはブロック済です
    312 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 18:17

    そう言えば皆さんはラグビー見ました?😆 私は見ました!準決勝日本勝ちましたね!(´˘`*) ここまで来たからには優勝して欲しいですね笑 皆さんはなんのスポーツがすきですか? 自分はソフトバレーボールです!(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    313 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 18:17

    豚汁の具なら私はいつもコンビニ買ってます笑

    このコメントはブロック済です
    314 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-15 18:18

    春くんってまえの名前はハルカさんですか?

    このコメントはブロック済です
    315 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:19

    そーです

    このコメントはブロック済です
    316 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-15 18:19

    このコメントするときに台所行ったら 鍋が待っていました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    317 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-15 18:20

    このコメントというのは316の事です 間違えました

    このコメントはブロック済です
    318 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:20

    私は普段はスーパーで買ってそれを調理する感じです

    このコメントはブロック済です
    319 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-15 18:20

    僕はバスケットボールかな

    このコメントはブロック済です
    320 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:21

    サッカーかな?

    このコメントはブロック済です
    321 よわいですさんコロッケロス◆7w76kxZ/Nc2019-10-15 18:22

    あとサッカー

    このコメントはブロック済です
    322 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:23

    勧められて入ったからルールはあまり理解してませんが(^^;

    このコメントはブロック済です
    323 よわいですさんコロッケロス◆7w76kxZ/Nc2019-10-15 18:24

    暑い から 寒いに急激に変化して風邪ひいた(T_T)

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん2019-10-15 18:25

    なんでわかるんですか?

    このコメントはブロック済です
    325 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-15 18:25

    だれぇ

    このコメントはブロック済です
    326 よわいですさんコロッケロス◆7w76kxZ/Nc2019-10-15 18:26

    俺もバスケットボールのルール理解できてない

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん2019-10-15 18:30

    ぼくクロさんの正体だれだかわかりました!

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん2019-10-15 18:31

    誰?

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん2019-10-15 18:42

    少し寒いです 私はやるなら卓球、みるならラグビーです!

    このコメントはブロック済です
    330 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-15 18:42

    少し寒いです 私はやるなら卓球、みるならラグビーです!

    このコメントはブロック済です
    331 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-15 18:43

    すみません 久々に連投かました

    このコメントはブロック済です
    332 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-15 23:24

    私はバスケットボールですかね…(部活) あと、お父さんの影響でサッカーも見ます!

    このコメントはブロック済です
    333 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-15 23:25

    宿題が終わらなくて見れなかった(´-ω-`) もう寝ます(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    334 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-16 07:03

    そういえばこの日のスマブラの最後、カルロス・ゴーンのmii使ったの気づいた?

    このコメントはブロック済です
    335 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-16 07:11

    知らんがな

    このコメントはブロック済です
    336 はな(別アカ)#87872019-10-16 19:25

    こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    337 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-16 19:26

    は!トリップがバレた!?

    このコメントはブロック済です
    338 はな(別アカ)◆0v1VkgG1Tc2019-10-16 19:26

    変えます!

    このコメントはブロック済です
    339 はな(別アカ)◆67G3.kNh5k2019-10-16 19:31

    こうします↑

    このコメントはブロック済です
    340 はな(別アカ)◆67G3.kNh5k2019-10-16 19:31

    暇だー

    このコメントはブロック済です
    341 みるくティー  2019-10-16 19:40

    私も一緒に雑談やバトルしたいです お願いします  自己紹介 ゲーム名 1+1=5    ほんとには思ってませんよ!(@_@)www 弱いですがよろしくお願いします 荒らしません! みんなで楽しくやりたいです!

    このコメントはブロック済です
    342 はな(別アカ)◆67G3.kNh5k2019-10-16 21:27

    しばらく、ゲームエイトに来れなくなります。 また顔を出すときもあると思うので、その時はまたよろしくお願いします。(もしかしたら募集掲示板とかに、名前を変えて出現するかもです)

    このコメントはブロック済です
    343 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-17 06:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    344 ET-BT_名有りさん!★☆ 悲「5」サブ垢2019-10-17 06:59

    こんにちは 名有りさん!と言います。 荒らしません 仲良く雑談をします。

    このコメントはブロック済です
    345 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-17 07:06

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    346 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-17 07:06

    加入OKです!(´˘`*) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    347 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-17 07:06

    加入OKです(´˘`*) よろしくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    348 クロ◆n2LTEPaBCM2019-10-17 07:11

    最近スレッド来れなくてすいません💦

    このコメントはブロック済です
    349 るる✩.*˚◆.FjsiF/ujI2019-10-18 18:01

    久しぶりにスレッドきた!(´・ω・`) 誰かスプラトゥーンしませんかー?(*ˊᵕˋ*)

    このコメントはブロック済です
    350 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-18 18:17

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    351 春◆ZXvZb2cwro2019-10-18 22:18

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん2019-10-28 18:47

    1

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん2019-10-28 18:47

    1

    このコメントはブロック済です
    354 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-30 07:17

    上げ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記