たこ部屋隠しシェルター

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-09-14 21:01

荒らすのやめてください。

    このコメントはブロック済です
    953 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 21:03

    22時までお供しやす~

    このコメントはブロック済です
    954 <5◆7I5wpbq70I2019-10-02 21:03

    立ててズラ捕獲してでますた

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 21:04

    もう少ししたらやります٩(๑´꒳ `๑٩)

    このコメントはブロック済です
    956 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 21:10

    入れなかった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 21:17

    すっごいすべるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    958 ゆあ+るびーです2019-10-02 21:25

    空いてるのかなー 空いてるなら行くまするー

    このコメントはブロック済です
    959 <5◆7I5wpbq70I2019-10-02 21:26

    やったぜトップデス

    このコメントはブロック済です
    960 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 21:26

    スパッタリー持って誘導しかしてなかった奴がいたんですよ~ な~に~!?どこの空港だ!

    このコメントはブロック済です
    961 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 21:41

    ラピエリが何の足かせにもなってなくてヤバイ

    このコメントはブロック済です
    962 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 21:47

    とか書いた直後ラピエリで2デス☆

    このコメントはブロック済です
    963 <5◆7I5wpbq70I2019-10-02 21:48

    @2戦

    このコメントはブロック済です
    964 みずほ2019-10-02 21:53

    くごさんの後、あいてますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 21:54

    すいません抜けます!

    このコメントはブロック済です
    966 <5◆7I5wpbq70I2019-10-02 21:55

    おつおつー

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    967 ゆあ+るびーです2019-10-02 21:55

    おつかれさまー

    このコメントはブロック済です
    968 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 22:00

    唐突に抜けタイミング来ちゃいました、クリア後で良かったですがw お疲れさまでした~&みずほ頭取ガンバです~

    このコメントはブロック済です
    969 <5◆7I5wpbq70I2019-10-02 22:02

    んではおつかれちやーん

    このコメントはブロック済です
    970 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 22:03

    くごさん海峡さんお疲れ様でした( ・∇・)ノシ♪ ちと休憩( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

    このコメントはブロック済です
    971 <5◆7I5wpbq70I2019-10-02 22:03

    海峡さん誰かとwww

    このコメントはブロック済です
    972 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 22:04

    ジブラルタル海峡さんです🌟。:*

    このコメントはブロック済です
    973 みずほ2019-10-02 22:05

    結局ゆあさんが出来る感じですか?(*´꒳`*)お部屋立てたらいいかな?

    このコメントはブロック済です
    974 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-10-02 22:05

    ほぼ正解です ネズラルタルAP(エアポート)だったんで

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    975 ゆあ+るびーです2019-10-02 22:05

    おつかれさま くごさん くろべぇさん ネズらさん ありがとうございましたm(_ _)m 私もちびにSwitch取られたんで、終わります。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 みずほ2019-10-02 22:06

    あら、タイミング合わなかったんですね、残念(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    977 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 22:06

    次いきますぅ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    978 ゆあ+るびーです2019-10-02 22:11

    ごめんなさいm(__)m 後は終わって、上の子が友達とヤグラのリグやるから代わって~! と。。。m(__)m また次回お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 みずほ2019-10-02 22:14

    お部屋立ててますね!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    980 ぎんじ◆J5D62afu022019-10-02 22:21

    なんだか編成の割にしんどい。。

    このコメントはブロック済です
    981 みずほ2019-10-02 22:21

    あ、ぎんじさん、次から入りますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    982 ぎんじ◆J5D62afu022019-10-02 22:22

    次いきまーす

    このコメントはブロック済です
    983 みずほ2019-10-02 22:28

    どぞ!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    984 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 22:29

    普段200以下の人達が上がってきてますからね😅

    このコメントはブロック済です
    985 もみ1966*7475*16882019-10-02 22:36

    ところで空いてますか?(・∀・` )

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2019-10-02 22:36

    あいてます!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    987 もみ1966*7475*16882019-10-02 22:37

    スレ終わりそうですよ

    このコメントはブロック済です
    988 もみ1966*7475*16882019-10-02 22:38

    次回いきます!これからつけるので!

    このコメントはブロック済です
    989 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 22:40

    (ŏ﹏ŏ。)グヌヌ… 通信切れ……(o_ _)o パタッ

    このコメントはブロック済です
    990 みずほ2019-10-02 22:42

    くろべえさん、カムバック(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 もみ1966*7475*16882019-10-02 22:43

    よろもみー(^^)v

    このコメントはブロック済です
    992 みずほ2019-10-02 22:43

    どぞ!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    993 みずほ2019-10-02 22:51

    波間違えました( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ2019-10-02 23:06

    もう少し出来る人いますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    995 ぎんじ◆J5D62afu022019-10-02 23:06

    くろべえさん、もみさん、みずほさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    996 もみ1966*7475*16882019-10-02 23:06

    やります!❤️ てかスレェ

    このコメントはブロック済です
    997 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-10-02 23:06

    みずほさん、ぎんじさん、もみさんあざました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ ラピエリが苦にならない編成とかしゅごい:( ;´꒳`;):

    このコメントはブロック済です
    998 もみ1966*7475*16882019-10-02 23:07

    ぎんじさん、久々ありがとうでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 みずほ2019-10-02 23:07

    ぎんじさん、ありがとうございました!(*゚∀゚*) 延長しませんか?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぎんじ◆J5D62afu022019-10-02 23:08

    なんだか頭痛くなってきたのでおとなしく寝ます(´・ω・`) 明日も明後日も飲みなんで今日はもすこしやりたかったですが(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    1001 ゆあ+るびーです2019-10-02 23:09

    ちびがヤグラリグ終わったんで、足らなければ入りますよー

    このコメントはブロック済です
    1002 みずほ2019-10-02 23:09

    そうですか、お疲れ様でした(*´꒳`*)また出来る時はご一緒させて下さい(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記