み~~フグさん カモン★

スレッド

書き込み一覧(105件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おさ2019-07-17 01:08

カモ~ン😊

    このコメントはブロック済です
    56 おさ2019-07-20 01:07

    今回のフェス、チャージャーほとんどいなくないですか?

    このコメントはブロック済です
    57 おさ2019-07-20 01:08

    なかなかマッチングしないですね😱

    このコメントはブロック済です
    58 みフグ2019-07-20 01:09

    まさかのですか!!?(笑)

    このコメントはブロック済です
    59 おさ2019-07-20 01:15

    僕が部屋作るとダメなんですかね😱

    このコメントはブロック済です
    60 おさ2019-07-20 01:16

    スミマセン! 少しお待ちくださいませ😅

    このコメントはブロック済です
    61 みフグ2019-07-20 01:17

    確かに、あまり見ないです!💦 今回、私の感覚ではボールドが多いイメージです!

    このコメントはブロック済です
    62 みフグ2019-07-20 01:17

    了解です☺️☀️

    このコメントはブロック済です
    63 おさ2019-07-20 01:21

    お待たせ致しました😆

    このコメントはブロック済です
    64 みフグ2019-07-20 01:39

    今回、混沌とマッチング多いです💦

    このコメントはブロック済です
    65 おさ2019-07-20 01:39

    マッチング拒否笑

    このコメントはブロック済です
    66 おさ2019-07-20 01:39

    そうなんですね😥

    このコメントはブロック済です
    67 みフグ2019-07-20 01:43

    おささん、2時から30分だけ クマさんdayなので 私、バイトに行こうかなと思っているんですけど、、 一緒に行きますか?😊💦 もし、嫌だったら遠慮なく言ってください🙇💦

    このコメントはブロック済です
    68 おさ2019-07-20 01:49

    お役にたてなくても大丈夫なら。😅

    このコメントはブロック済です
    69 みフグ2019-07-20 01:53

    ありがとうございます✨ クマサンブキ(チート)だけしか出ないので、 多分、おささんも楽しめると思います☺️(笑)

    このコメントはブロック済です
    70 おさ2019-07-20 01:55

    まだフェスTにギアがついてない。。笑

    このコメントはブロック済です
    71 おさ2019-07-20 01:57

    ひたすら殺ればいいのかな?笑

    このコメントはブロック済です
    72 おさ2019-07-20 01:58

    フェスでこんなことありますか?

    このコメントはブロック済です
    73 みフグ2019-07-20 01:58

    (笑) 経験値辛いですよね😱 そのぶん、頑張ります✨

    このコメントはブロック済です
    74 おさ2019-07-20 02:00

    バイト行きますか?

    このコメントはブロック済です
    75 みフグ2019-07-20 02:00

    間違いないです(笑) インク管理だけ気を付ければ なんとかなります✨(笑)

    このコメントはブロック済です
    76 みフグ2019-07-20 02:01

    了解です!☀️ おささんの、アカウントにしますか??

    このコメントはブロック済です
    77 おさ2019-07-20 02:02

    このままで大丈夫ですよ😃

    このコメントはブロック済です
    78 みフグ2019-07-20 02:06

    了解です😊💕 部屋立てますね✨

    このコメントはブロック済です
    79 みフグ2019-07-20 02:30

    バイトどうですか?💦 これで、ラストにしましょう✨ ありがとうございます☺️☀️

    このコメントはブロック済です
    80 みフグ2019-07-20 02:40

    おささん、今日も、お付き合いいただき ありがとうございました😌☀️ バイトにまで、来てもらって感謝です!🙇✨

    このコメントはブロック済です
    81 おさ2019-07-20 02:41

    ホントに基本的な事が分かってないので難しいですね 来た敵を倒すだけなら簡単なのですが。。 多分、倒す位置など色々あるのでしょうね! まだまだ楽しめる段階ではないですね😱 状況把握だけでいっぱいいっぱいでした😅 下手くそでごめんなさい😫

    このコメントはブロック済です
    82 おさ2019-07-20 02:43

    バイト、帽子貰えました🤩

    このコメントはブロック済です
    83 みフグ2019-07-20 02:48

    今もですけど、バイトも潜り続けてると、 色々と勉強になります✨ また、もしよければ一緒にバイトしましょう!😊 バイトの帽子可愛いですよね💕(笑) 私も気に入ってます!☀️

    このコメントはブロック済です
    84 みフグ2019-07-20 02:49

    ではでは、おやすみなさい✨ 遅くまで、本当にありがとうございました😊❤️

    このコメントはブロック済です
    85 おさ2019-07-20 02:56

    いつも楽しく遊ばせて頂いてありがとうございます😆 感謝です! 又、遊んで下さいませ😆 お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    86 おさ2019-07-23 23:43

    こんばんは✨ フェス、お疲れ様でした! 又、時間が合えば遊んでもらえたら嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    87 みフグ2019-07-25 09:44

    お久しぶりです!🙇✨ 少し、旅行に出てました💦 ラストフェスお疲れ様でした!😊 おささんとも出来たし 今回のミステリー、楽しかったですね☀️ 今日からは普通に今まで通りインします✨ また、ご都合合えば、宜しくお願い致します😊💕

    このコメントはブロック済です
    88 みフグ2019-07-25 09:50

    あと、前にお誘いいただいた おささんのいるチームの件ですが、 リアルも少しだけ落ち着いたので 入ってみたいです❗💦 皆で楽しくプレイするのは大好きなので、 ワイワイ出来たら嬉しいです😌✨ まだ、間に合いますか?(

    このコメントはブロック済です
    89 おさ2019-07-25 12:40

    こんにちは👋😃 旅行、おかえりなさい。 是非皆で楽しく遊びましょう😊 スプ2ニコニコ森の方にフレコ張ってもらえるとありがたいです! 学生さんもいるので昼間やってる人もいるかもしれません。 僕は、又、夜インすると思うので😃 それでは、よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    90 みフグ2019-07-25 22:20

    こんばんは!🌃 おささん、ありがとうございます❗ チーム参加は初めてなので 凄く嬉しいです!☀️ 学生さんもいらっしゃるんですね🎵 皆さんにも、ご挨拶してきます😊✨

    このコメントはブロック済です
    91 おさ2019-07-25 23:17

    チーム参加ありがとうございます😆 チームと言っても最近はあまり集まらないのですが。😅 ちなみに、ラインでのやり取りはできますか? 僕とRakiさんはやってるのですが。 プライベートな事なので一応確認です。 ラインは無理って人ももちろんいますので。

    このコメントはブロック済です
    92 おさ2019-07-26 00:58

    ニコニコスレいっぱいになってしまった😵💧

    このコメントはブロック済です
    93 みフグ2019-07-26 01:00

    こんばんはー! スレ、いっぱいになってしまいましたね😱 書き込み多いのは、いいことです❗(笑)

    このコメントはブロック済です
    94 おさ2019-07-26 01:02

    一応リグマ部屋作りました

    このコメントはブロック済です
    95 おさ2019-07-26 01:03

    今日は、寝ときますか?

    このコメントはブロック済です
    96 みフグ2019-07-26 01:05

    こちらこそ!! 早速、お友達が出来て 本当に嬉しかったです😊☀️ 誘って下さって、本当にありがとうございます😌✨💦 ラインは今のところ、NGでお願いします!💦

    このコメントはブロック済です
    97 おさ2019-07-26 01:07

    いえいえ!とんでもないです😆 楽しいのが一番ですね😆 ラインの件了解しました!

    このコメントはブロック済です
    98 みフグ2019-07-26 01:08

    2回だけ、お付き合いいただいても いいでしょうか?✨

    このコメントはブロック済です
    99 おさ2019-07-26 01:13

    はい!了解です👍

    このコメントはブロック済です
    100 おさ2019-07-26 01:21

    ニコニコスレは、僕が勝手に作れないので しばらくはここでやり取りお願いします! 今日もありがとうございました😊 仲間とやるのは楽しいですね😆

    このコメントはブロック済です
    101 おさ2019-07-26 01:23

    ニコニコ森のリーダーが最近完全放置してるので 色々変わるかもしれません。。 サブリーダー的なのがRakiさんなので 早急に対応したいと思います!

    このコメントはブロック済です
    102 みフグ2019-07-26 01:27

    おささん、今日も長く付き合っていただき、 ありがとうございました❗ 今日も、楽しくプレイできて 嬉しかったです😌✨ 途中、眠気が襲ってきて グダグダプレイで申し訳ないです。。 また、夜、都合が宜しければ 遊びましょう!☺️

    このコメントはブロック済です
    103 おさ2019-07-26 01:32

    はい! お疲れ様でした お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    104 みフグ2019-07-26 01:35

    仲間と遊ぶのは楽しいですね😊 楽しさと勉強にもなりますし、 凄く刺激になります!✨ リーダーさん、最近はあまり 顔を出さないんですか、、💦 また、戻ってきてくれたら嬉しいですね😞💦 とりあえず、ここでやり取り了解しました! おやすみなさいませ🌃✨

    このコメントはブロック済です
    105 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-26 12:27

    こちらのスレに報告失礼します。 スプ2ニコニコ森のスレッド新しいの立てました。みフグさんもまた遊びに来てくれたら嬉しいです。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/285482#anchor_comment_last

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記