O☆Aの部屋part 31

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アマミナ◆IfxCTn/pvM2019-04-25 16:47

とうとうこのスレも31個目だな。 前スレにも書いたけれど、入りたいというコメントは受け付ける。 匿名、荒らしなどにはみんな注意して。 これからもよろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    936 アシュ2019-04-25 23:00

    おい

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    937 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:00

    あいつはなにしに来たんだ…

    このコメントはブロック済です
    939 名無しさん2019-04-25 23:02

    www帰るわけねーだろ! もっと精神的ダメージを負わせて放課後にぶっ潰す。

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    941 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:02

    マジで、消えて。お願い。 ここのメンバーを巻き込むな!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    943 アシュ2019-04-25 23:03

    やからさぁ、そんなことして何になるんなぁ?いじめられてるこの気持ちがわからんのんかぁ?少しは相手の立場にたってかんがえろや!

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    945 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:05

    あーそ。 じゃあな。明日は、学校で相手してやるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    946 アシュ2019-04-25 23:06

    おい、今の言葉取り消せよ あおいは必要だよ。この世に必要しちゃいけない人はこの世に一人もいねんだよ!

    このコメントはブロック済です
    948 O☆A*K[結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-25 23:07

    お、ま、え、が、こ、の、世、に、必、要、な、い、

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    949 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:07

    なに?

    このコメントはブロック済です
    950 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:07

    さっそく荒らしですか?

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    953 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:08

    通報しましたぜ。

    このコメントはブロック済です
    954 O☆A*K[結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-25 23:08

    いや、あんな奴、生きる価値ない。僕が行って殺したいわw

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    955 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:08

    うん…迷惑かけてごめん。

    このコメントはブロック済です
    956 O☆A*K[結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-25 23:08

    👈=͟͟͞͞(⌒ ͜ ⌒👈) =͟͟͞͞ ナイスゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    958 アシュ2019-04-25 23:09

    うん、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    959 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:09

    ありがとう! 私も通報した。

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    961 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:10

    うん…大丈夫だよ…? 結構ビビったけど…

    このコメントはブロック済です
    962 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:10

    邪魔でしかないから帰ろうねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    963 アシュ2019-04-25 23:11

    あおい、無理してない?本音、いってもいいんで?

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    964 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:11

    ありがと…

    このコメントはブロック済です
    965 O☆A*K[結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-25 23:12

    あいつ、全部言ってることブーメランだったw 自覚してないとか雑魚すぎwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    966 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:13

    雑魚やもんwww

    このコメントはブロック済です
    967 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:13

    締め切りました。すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    968 アシュ2019-04-25 23:13

    俺ら、O☆Aファミリーやろ?本音で語りあうんや。無理せんでもいい。無理に明るくせんでもいい。辛いこと、吐き出したいこと、いってもいいんで?

    このコメントはブロック済です
    969 O☆A*K[結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-25 23:14

    やっぱりwwwww

    このコメントはブロック済です
    970 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:14

    ファミリーは草生える

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    972 アシュ2019-04-25 23:14

    ラーメンも家族や!

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    974 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:14

    ありがと… 本当は今泣いてる…

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    975 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:15

    おいw 壁破壊してない?

    このコメントはブロック済です
    976 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:15

    ああいうやつは自由に言わせてれば勝手に帰るから面白い🤣

    このコメントはブロック済です
    977 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:16

    は?

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    979 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:16

    あいつはかまちょやからなー

    このコメントはブロック済です
    980 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:16

    だったら家族何人いるんだよw

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    982 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:17

    無理しないで? でも…ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    983 アシュ2019-04-25 23:17

    大丈夫大丈夫。あおいには皆ついてるよ。あおいはこの世に絶対必要なんだから。あおい、自分を大切にね?自分は殴られてもいいっていう考え、やめような?俺はあおいが殴られるのが1番嫌なんや。皆もそういうの思ってるんやないん?

    このコメントはブロック済です
    984 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:17

    病院ヘ行きましょうwww

    このコメントはブロック済です
    986 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:17

    いぃ?

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    987 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:18

    だるいんよー。

    このコメントはブロック済です
    988 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:18

    ぶりっ子も嫌い

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    989 アシュ2019-04-25 23:18

    まぁまぁ、俺が勝手に考えたやけやけーな。このことでケンカするならまず俺を責めてな。

    このコメントはブロック済です
    992 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:19

    やけやけ〜なw

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    993 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:20

    ありがと! 今は、メンバーに迷惑かけたことと友達に裏切られてたことがショック。わかってたんだけど、信じたくなかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    994 アシュ2019-04-25 23:20

    wwやけやけーな

    このコメントはブロック済です
    995 札幌一番みそラーメンと永谷園のお茶漬けラーメンは世界で一番美味いと思うタダの凡人ほんとに暇だぜ!でもこのスレ最高と思う人がいると願いながらスマホから 離れられない超〜暇人だぜ!www)◆kO5e9CFpvM2019-04-25 23:21

    さあ、ミントは何人、人を天国行きにするのでしょうか!乞うご期待下さいwww

    このコメントはブロック済です
    996 O☆A*K[結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-25 23:21

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    997 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:21

    ラーメンさー。そろそろやめて?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4723ba340e4494b
    998 アシュ2019-04-25 23:21

    俺は大丈夫。それより、あおいを守れなかったことで罪悪感がいっぱいなんだが。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    1000 まったりカプラ、パチュリー様大好き♡2019-04-25 23:22

    勉強終わった…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    1001 まったりカプラ、パチュリー様大好き♡2019-04-25 23:22

    なんだかんだあったけど この素晴らしいスレッドに祝福を!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: bluespring0420
    1002 O☆A*ドッペル[結愛闇]◆eSzYhhDOsk2019-04-25 23:22

    おつ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記