え?なんてラグと有名人の部屋

スレッド

書き込み一覧(31件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 とも2019-03-20 18:24

ここではえ?なんてラグと僕が誘った人以外コメントしないで ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

    このコメントはブロック済です
    2 わらびもちぃ〜2019-03-20 18:25

    よろしく🙏 なんかリーダー変わっているような?あれれー(ネタ)

    このコメントはブロック済です
    3 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 18:26

    俺の名前いつもスレッド名についてて嬉しい😃

    このコメントはブロック済です
    4 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 18:27

    わらびもちさんすいません…誤魔化すためだったんですねごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    5 わらびもちぃ〜2019-03-20 18:30

    信じてくれてありがとう でもまたコメント欄や他のところで本物?って聞いても偽物って言うから(本当は自分本物)

    このコメントはブロック済です
    6 Be_ハヤブサ2019-03-20 18:31

    新しい人よろしく🙏 自分のこと知ってるかな? 結構自分すり抜けが得意だから人気だけど

    このコメントはブロック済です
    7 おサムライ2019-03-20 18:31

    よろしく🙏 有名人多すぎΣ( ˙꒳​˙ )!?

    このコメントはブロック済です
    8 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 18:31

    フレなろ

    このコメントはブロック済です
    9 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 18:33

    皆でプラベしたい😌🙏💫

    このコメントはブロック済です
    10 わらびもちぃ〜2019-03-20 18:34

    いいねその案

    このコメントはブロック済です
    12 Be_ハヤブサ2019-03-20 18:35

    すいませんm(_ _)m フレンド募集は締め切りました フレンドが空いたら言いますので

    このコメントはブロック済です
    13 おサムライ2019-03-20 18:35

    でもやっぱりラグするのはときさんになっちゃうのかな? 自分もラグできるのにな、、、、、

    このコメントはブロック済です
    14 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 18:36

    風呂で落ちます

    このコメントはブロック済です
    15 Hs.ときのかみ.PR2019-03-20 18:36

    ラグバグかな? ジェッパラグかな? バグかな?

    このコメントはブロック済です
    16 わらびもちぃ〜2019-03-20 18:37

    自分もおちます

    このコメントはブロック済です
    17 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 18:37

    ラグやりたい最近やってないから今度こそ落ちます

    このコメントはブロック済です
    18 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 19:14

    風呂上がったー

    このコメントはブロック済です
    19 わらびもちぃ~2019-03-20 19:21

    はやっ

    このコメントはブロック済です
    20 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 19:27

    そう?

    このコメントはブロック済です
    21 や◆08aOWjtYaQ2019-03-20 19:32

    本物か?

    このコメントはブロック済です
    23 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-20 19:55

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    24 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-20 19:56

    多分駄目だよ有名人じゃないわらさんから許可

    このコメントはブロック済です
    25 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-20 20:00

    そっか

    このコメントはブロック済です
    26 わらびもちぃ~2019-03-21 06:28

    ありがとう😊ございます アシスタントの役目をはたしています 僕は夜はあまりコメントができないのに ここのスレッドの警備をありがとう😊ございます

    このコメントはブロック済です
    27 わらびもちぃ~2019-03-21 06:31

    一般人で入るにはこの条件があります ①バグが得意または、バグができる ②暴言などをはかない ③荒らさない この条件を満たせば入れます どれも満たしてなかった場合はこれを満たせばいけますよ 僕のYouTubeのチャンネル登録高評価をする

    このコメントはブロック済です
    28 え?なんてwwwラグ高木さん神◆VDIoVGfVK22019-03-21 07:40

    はたせて良かったです

    このコメントはブロック済です
    29 わらびもちぃ~2019-03-21 13:54

    スレッド作り直した

    このコメントはブロック済です
    30 なおきバグタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-21 15:50

    入りたいです!条件守ります

    このコメントはブロック済です
    31 わらびもちぃ~2019-03-21 16:54

    分かりました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記