口論専用暇な人用

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2019-02-05 20:00

基本的には決まったメンバーでいきますが、初めての人も入っていただいて構いません!ただ、その場合は自己紹介をお願いします! 質問は私かやるきがにゃい(もうじき復活予定)まで!

    このコメントはブロック済です
    953 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:24

    風呂落ち

    このコメントはブロック済です
    954 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:24

    りょ

    このコメントはブロック済です
    955 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:24

    いや上手かったら意味ある

    このコメントはブロック済です
    956 ゆ2019-02-12 18:25

    制作始まったんじゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    957 ゆ2019-02-12 18:25

    おけ

    このコメントはブロック済です
    958 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:25

    はこふぐでハイプレ持ちの武器を担ぐのはまだわかる。けど、他のステでそれを担ぐのはやめてくれ…。

    このコメントはブロック済です
    959 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:25

    ホッケはどうなの?

    このコメントはブロック済です
    960 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:25

    まあね。

    このコメントはブロック済です
    961 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:25

    りょ

    このコメントはブロック済です
    962 ゆ2019-02-12 18:25

    いやステージよってはハコフグじゃなくてもかなり強いと思う

    このコメントはブロック済です
    963 ゆ2019-02-12 18:27

    押し込み時はやばいけど打開時はあんま使いもんにならん

    このコメントはブロック済です
    964 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:27

    へー

    このコメントはブロック済です
    965 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:27

    そっかー

    このコメントはブロック済です
    966 ゆ2019-02-12 18:27

    当てやすいけど発動にいい場所が少ない

    このコメントはブロック済です
    967 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:28

    スプラ3よりマリオメーカー2出て欲しい

    このコメントはブロック済です
    968 ゆ2019-02-12 18:29

    新しいのたてるわ~

    このコメントはブロック済です
    969 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:29

    あ、今アサリじゃん。チョウザメとアマビか〜。少し散歩してから潜る。

    このコメントはブロック済です
    970 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:30

    マリオ系苦手だからいいや。

    このコメントはブロック済です
    971 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:31

    現時点で一番やり込んでるゲームだから 3DS勢だけど実際にコースを出したい…

    このコメントはブロック済です
    972 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:31

    バグの神…

    このコメントはブロック済です
    973 ゆ2019-02-12 18:32

    マリオって聞くと浅草とかにいるバカっぽいやつを思い出す()

    このコメントはブロック済です
    974 ゆ2019-02-12 18:32

    細かいことは気にしなーい!(口癖)

    このコメントはブロック済です
    975 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:33

    誰やねん

    このコメントはブロック済です
    976 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-12 18:33

    あー。私は飛び森が一番かもしれない…(多分。年数的には)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆ2019-02-12 18:35

    なんか前同級生と電車で1時間くらいかけて行ったとき大人10人くらいがリアルマリオカートで道路走ってた

    このコメントはブロック済です
    978 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:35

    とび森って全部一回もやったことない…

    このコメントはブロック済です
    979 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:35

    !?

    このコメントはブロック済です
    980 ゆ2019-02-12 18:35

    同じく

    このコメントはブロック済です
    981 ゆ2019-02-12 18:37

    しかもそのあと事故ったらしい

    このコメントはブロック済です
    982 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:37

    何も言えない

    このコメントはブロック済です
    983 ゆ2019-02-12 18:39

    結論 要するにただの馬鹿

    このコメントはブロック済です
    984 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:40

    細かいことは気にしなーいわかちこわかちこ

    このコメントはブロック済です
    985 ゆ2019-02-12 18:40

    わかちこってなんなん?我遅刻すみたいな?

    このコメントはブロック済です
    986 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:41

    ユッティーのネタ

    このコメントはブロック済です
    987 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:42

    はいおわり

    このコメントはブロック済です
    988 ゆ2019-02-12 18:42

    誰よそれ

    このコメントはブロック済です
    989 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:43

    芸人

    このコメントはブロック済です
    990 ゆ2019-02-12 18:43

    そのマリオカートの人たちかわいそ(言った張本人)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆ2019-02-12 18:43

    聞いたことねー

    このコメントはブロック済です
    992 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:44

    4、5年前よくテレビ出てたね📺

    このコメントはブロック済です
    993 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-02-12 18:44

    誰が1000コメかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    994 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:44

    お前何歳だよ

    このコメントはブロック済です
    995 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:45

    俺がもらいます1000件

    このコメントはブロック済です
    996 ゆ2019-02-12 18:45

    誰だっけ...

    このコメントはブロック済です
    997 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:45

    俺だよなぁ!?

    このコメントはブロック済です
    998 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:45

    何様だテメーいきなり歳聞くとかデリカシーがねえ

    このコメントはブロック済です
    999 ゆ2019-02-12 18:45

    うそお

    このコメントはブロック済です
    1000 ♢え?なんてwwwバグ(本物)とうあ2019-02-12 18:45

    ありがとう1000件

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆ2019-02-12 18:45

    1000

    このコメントはブロック済です
    1002 SSZ_あるはんま◆hhorpR4oiM2019-02-12 18:46

    1000

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記