たこ部屋 52畳

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-02-04 23:25

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 さも2019-02-08 23:26

    了解です笑笑 ほどほどにします(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    953 さも2019-02-08 23:27

    車の免許取れたら、たこ氏っちお邪魔しよっとw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2019-02-08 23:27

    胸糞になったので、シャケでもしばこ

    このコメントはブロック済です
    955 95◆7I5wpbq70I2019-02-08 23:27

    多分全国どこでもいるんじゃないの

    このコメントはブロック済です
    956 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-08 23:28

    ダムカンストチャレンジマダー?

    このコメントはブロック済です
    957 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-08 23:29

    やれる人はーい(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:29

    あたちも行きたいお(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    959 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-08 23:29

    うちの地域は団地1階のせり出したベランダ下の 乾いた地面にたくさんいましたわ

    このコメントはブロック済です
    960 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-08 23:30

    16スタートなのに結構しんどかった(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    961 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-08 23:30

    ダムを舐めたらいかんということですね

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2019-02-08 23:30

    早いもの勝ちやぁ!!!入ってこいや!!

    このコメントはブロック済です
    963 95◆7I5wpbq70I2019-02-08 23:31

    せいっ

    このコメントはブロック済です
    964 さも2019-02-08 23:32

    たこ氏っちに乗り込みましょう!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 さも2019-02-08 23:34

    少しpubg行ってきます

    このコメントはブロック済です
    966 名無しさん2019-02-08 23:35

    ホコリグしませんか? 集まれば四人で行きたいですね。 腕前といません。 761873860105です

    このコメントはブロック済です
    967 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:36

    ああああああ!

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:37

    もう空いてないかな(/_;) 夜泣き行ってました・・・

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:38

    半ストはさせます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2019-02-08 23:38

    埋まっちゃいましたねぇ 夜更かしするから一時からやろ

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-08 23:38

    男臭いチームが出来上がってしまいました

    このコメントはブロック済です
    972 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:43

    でも全員女性キャラなんですよね。わかります。

    このコメントはブロック済です
    973 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-02-08 23:45

    ハンガーストライキとはロックですね

    このコメントはブロック済です
    975 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-08 23:45

    死にすぎごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    976 たこ2019-02-08 23:52

    ごめんなさい キャノンであんなになるなんて

    このコメントはブロック済です
    977 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:54

    ★ハンガーストライキとは、断食を行うストライキの一種である★ いや、食べるし!!食欲とまらな~い(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    978 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-08 23:55

    もみさん、私としませんか?(*´꒳`*) ちょっとプラベ行ってて出遅れました💦

    このコメントはブロック済です
    979 もみこ◆slIPLel3.62019-02-08 23:58

    します(o゚▽゚)o 今から入りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    980 さも2019-02-09 00:00

    私も混ぜてください^ - ^pubgあきたw

    このコメントはブロック済です
    981 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:00

    やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    982 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:00

    あ!サモさん!!やった!やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

    このコメントはブロック済です
    983 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:01

    ふふふ(*´꒳`*)どんどん増える🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    984 さも2019-02-09 00:01

    よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:01

    あと1枠空いてますよー!どなたかいませんかー?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:02

    よろしくお願いします!(*´꒳`*)サモさんがこんな夜にいるなんて珍しいですね!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    987 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:03

    とりあえず野良入れて回しますね!

    このコメントはブロック済です
    988 もみこ◆slIPLel3.62019-02-09 00:03

    私テレビはほぼ録画なのでいつでも出撃可能なんですよ(≧∀≦) 宜しくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    989 さも2019-02-09 00:03

    そーですか?最近リーグやら他のゲームでこの時間は起きてます笑笑

    このコメントはブロック済です
    990 さも2019-02-09 00:07

    ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    991 もみこ◆slIPLel3.62019-02-09 00:07

    ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    992 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:08

    すみません、ジェッパで飛ぼうとしたらヘビに追突されました_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    993 さも2019-02-09 00:08

    評価数字綺麗になったから良き良きwww

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ◆slIPLel3.62019-02-09 00:08

    霧ヒーターって何していいのやら(@_@)

    このコメントはブロック済です
    995 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-09 00:09

    誰か1人掲示板から呼んで来ましょうか?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    996 もみこ◆slIPLel3.62019-02-09 00:09

    ピーユービージーってなんです?(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    997 さも2019-02-09 00:09

    もー、あったまるしかないヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 さも2019-02-09 00:10

    銃撃戦ゲームです^_^

    このコメントはブロック済です
    999 さも2019-02-09 00:10

    お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    1000 もみこ◆slIPLel3.62019-02-09 00:11

    ちょっと笑いましたww

    このコメントはブロック済です
    1001 さも2019-02-09 00:11

    たこ氏スレ終わっちゃいそう(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    1002 もみこ◆slIPLel3.62019-02-09 00:11

    おぉ・・・サモシも戦闘民族ですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記