ツッコミ派 来てください( - )

スレッド

書き込み一覧(78件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まち2019-02-02 21:38

フェスを一緒に楽しむツッコミ派募集中です! エンジョイ勢なのでウデマエ不問です 1532 7589 4402までフレンド申請してください もし4名集まったらおそろいボーナス相談しましょう!

    このコメントはブロック済です
    29 まち2019-02-02 22:51

    いま2人なので入れますよー フレンド申請してください!

    このコメントはブロック済です
    30 まち2019-02-02 22:51

    今からの試合終わり次第承認して 次へや立て直しますね。

    このコメントはブロック済です
    31 にゃん2019-02-02 22:59

    フレンド申請します! ギアとかどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    32 まち2019-02-02 22:59

    にゃんさんいらっしゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    33 にゅーん2019-02-02 23:01

    にゃんのペアのにゅーんです。 よろしくおねがいします。 今携帯の充電おちたらしく、わたしが連絡しました。 フレンド申請しますので、承認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    34 まち2019-02-02 23:04

    にゅーんさん 今承認しました! ずっちょさん少々お待ちください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    35 まち2019-02-02 23:04

    とりあえずギアとブキ決めましょうか

    このコメントはブロック済です
    36 にゅーん2019-02-02 23:05

    ありがとうございます。 ギアとか決まりごと等ありますか?

    このコメントはブロック済です
    37 にゃん2019-02-02 23:05

    にゃんです、携帯の充電おちてました、、、 よろしくお願いします✨ 武器ギアあわせますか??

    このコメントはブロック済です
    38 ずっちょ 1213624107432019-02-02 23:05

    了解です❗

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    39 Hcハーゲンダッツ(ZDC企画者)2019-02-02 23:06

    一緒にフェスをやらせてもらってもよろしいでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    40 まち2019-02-02 23:06

    ブキはスシでいいですか? ギアはどうしましょうね

    このコメントはブロック済です
    41 にゅーん2019-02-02 23:06

    ずっちょさんよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    42 ずっちょ 1213624107432019-02-02 23:06

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    43 まち2019-02-02 23:07

    せっかく来てくださったのにスイマセン… 今ちょうど四人になっちゃいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    44 にゃん2019-02-02 23:07

    すし使えませんがよろしいでしょうか、、、、、

    このコメントはブロック済です
    45 にゅーん2019-02-02 23:07

    私いつもスシベッチュー使ってます。 スシどれにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    46 Hcハーゲンダッツ(ZDC企画者)2019-02-02 23:07

    あ、大丈夫です。こちらこそ申し訳ありません💦

    このコメントはブロック済です
    47 にゃん2019-02-02 23:08

    頑張って使います、みなさんよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    48 まち2019-02-02 23:08

    にゃんさん得意ブキありますか? あとフレンド申請お願いします!(^^)

    このコメントはブロック済です
    49 まち2019-02-02 23:08

    スイマセン!ゴメンナサイ(>_<) また機会があったらのぞいてください

    このコメントはブロック済です
    50 ずっちょ 1213624107432019-02-02 23:08

    べっちゅーでもいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    51 まち2019-02-02 23:10

    部屋作ります! ブキはひとまずスシベッチューにしますか! ギアはベッチューだと何重視ですかね

    このコメントはブロック済です
    52 にゃん2019-02-02 23:10

    いつもお風呂つかってます😂 塗り専しますか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    53 にゃん2019-02-02 23:11

    とりあえず私の武器は何でも大丈夫です(笑) お部屋はいります!

    このコメントはブロック済です
    54 ずっちょ 1213624107432019-02-02 23:11

    風呂でもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    55 にゅーん2019-02-02 23:12

    ギアはとりあえずパーティ帽子どおですか? みなさんありますよね?

    このコメントはブロック済です
    56 まち2019-02-02 23:12

    ブキ統一しんどかったら途中からでも自由にしましょ! とりあえず一戦行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    57 にゃん2019-02-02 23:12

    とりあえずがんばります(笑) ギアはどうしますか??

    このコメントはブロック済です
    58 まち2019-02-02 23:14

    あたまはパーティー帽子で 靴は追々相談しましょ

    このコメントはブロック済です
    59 にゃん2019-02-02 23:14

    いま私こんな感じです! 頭 パーティーコーンデコ 靴 エンペリアルNV よろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    60 まち2019-02-02 23:19

    靴次から揃えてみます! たしか持ってました!

    このコメントはブロック済です
    61 ずっちょ 1213624107432019-02-02 23:20

    パーティーなかったです 初期のヘッドバンドホワイトとキャンパスホワイトどうですか

    このコメントはブロック済です
    62 にゃん2019-02-02 23:23

    初期ギアおっけーです🙌

    このコメントはブロック済です
    63 まち2019-02-02 23:24

    初期ギアで大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    64 にゃん2019-02-02 23:24

    ごめんなさい、何も押さなかったので抜けてしまいました、、、 次みなさんやめる押してもらってもいいですか😭

    このコメントはブロック済です
    65 まち2019-02-02 23:24

    了解です! 次へや立て直しますね

    このコメントはブロック済です
    66 にゅーん2019-02-02 23:25

    初期ギア了解です! 次抜けるの了解です

    このコメントはブロック済です
    67 まち2019-02-02 23:37

    死にまくりました!ゴメンナサイ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    68 にゃん2019-02-02 23:42

    武器自由にしてみます?🤔

    このコメントはブロック済です
    69 まち2019-02-02 23:46

    勝ちきれないですね… 一旦ギア揃えだけにして 得意ブキにもどしましょうか

    このコメントはブロック済です
    70 ずっちょ 1213624107432019-02-02 23:46

    そうしましょう!

    このコメントはブロック済です
    71 にゃん2019-02-02 23:46

    りょうかいです!

    このコメントはブロック済です
    72 ずっちょ 1213624107432019-02-03 00:01

    ぼちぼち抜けます。 ありがとうございました( T∀T)

    このコメントはブロック済です
    73 にゅーん2019-02-03 00:01

    みなさんナイスでした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    74 にゅーん2019-02-03 00:02

    ずっちょさん10倍マッチ勝てなくてごめんなさい(。・ω・。) ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    75 まち2019-02-03 00:02

    ずっちょさんありがとうございました! にゃんさんにゅーんさんは何時くらいまでされる予定ですか??

    このコメントはブロック済です
    76 まち2019-02-03 00:04

    エラー落ちしました… 私もここまでにします にゅーんさんにゃんさん急な終わり方でスイマセン ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    77 にゅーん2019-02-03 00:06

    まちさんも終わりですかー(。・ω・。) ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    78 にゃん2019-02-03 00:06

    おつかれさまでした! ありがとうございました✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記