シャケしばき隊Part21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-31 19:05

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart21までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:01

    でも基本オープンスタイルみきでしょ?(*’∀’人)♥*+ 隠そうとする人の㊙のが美味しそうじゃない?(●´ڡ`●)

    このコメントはブロック済です
    953 くれない 8184-9494-17052019-01-03 17:03

    ワイもオープンスタンスやで!工藤‼︎

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:06

    くれ氏どっちかと言うと天然やで!!服部!!

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:13

    5歳にグリルのお尻1発で仕留めろは ムリな問題なのかね( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    956 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-03 17:16

    今チックさんと2人でやってるから合流しないかぇー?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    957 くれない 8184-9494-17052019-01-03 17:20

    なんやてぇ!体は大人、頭脳は子供の逆コナン君のワイがか〜。

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:21

    それワイもやわあ!!!

    このコメントはブロック済です
    959 くれない 8184-9494-17052019-01-03 17:21

    まぁ無理でしょうなww

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:21

    どっちでもいいよお( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    961 くれない 8184-9494-17052019-01-03 17:21

    みきさんからお誘いきてますなぁ。

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:22

    we are stay nowやでええ!!

    このコメントはブロック済です
    963 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-03 17:23

    なぜ英語なのかw

    このコメントはブロック済です
    964 くれない 8184-9494-17052019-01-03 17:24

    that's all right!

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-03 17:25

    知らない人いたから部屋立て直しー!

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:25

    なんとなくww

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:25

    そっちに合流したらよろしいざんすかあ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    968 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-03 17:25

    (屮゚Д゚)屮 カモーン

    このコメントはブロック済です
    969 くれない 8184-9494-17052019-01-03 17:25

    体は大人… (//∇//)

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:26

    行くぜ服部!!……ε( o・ェ・)oキーコキーコ

    このコメントはブロック済です
    971 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-03 17:26

    お願いしまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    972 チック2019-01-03 17:41

    みなさんこんちゃー(*´∀`)ノ ヒャッホー(o’∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 17:50

    チックさん明けましておめでとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてお久しぶりです三(۶ᐛ )۶ 宜しくお願いしまーす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    974 ハリー2019-01-03 17:56

    チックさん、 あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ 今年も、宜しくお願い致します(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    975 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 18:11

    ハリーすあがお目覚めなさってるううううううう! おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    976 ハリー2019-01-03 18:16

    ちちゃさん、 こんばんは(/・ω・)/ 起きたのは、今じゃないですよーwww

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 18:17

    昼頃みたら寝てないって言ってたのに てっきり先ほど起床されたのかと(*’∀’人)♥*+

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 18:17

    言ってたので だった! 今日は日本語崩壊デーかな( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2019-01-03 18:22

    あの後、寝たは寝たんですけど そんなに眠れませんでした…( ̄▽ ̄)www

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2019-01-03 18:22

    全然、大丈夫ですよ(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    981 みき(mikiii) 4800-1381-55312019-01-03 18:36

    ハリーさんおはようございまーす(о´∀`о) ボムピの練習しましたよー٩( ᐛ )و 5回くらいやって左2体倒せたの2回w ボムピ中、夢中になりすぎてカタパにやられたのが1回← モグラに食われたのが1回 落ちてドスコイされたのが1回でした(´._.`) 精度悪すぎて_:(´ཀ`」 ∠): 精進します(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    982 ハリー2019-01-03 18:38

    熊本で地震… 心配…

    このコメントはブロック済です
    983 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-03 18:38

    モグラとかカタパッドとかうざいですよね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    984 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-03 18:40

    びっくりしましたよね でもあんまり被害ないみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    985 ハリー2019-01-03 18:41

    みきさーん(/・ω・)/ カタパあると、無理ですよね(笑) 一番左はなんとかなるんですけど、 真ん中難しいですよね(笑) 頑張って下さいね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    986 ハリー2019-01-03 18:42

    だといいのですが… 新年そうそう、やめてほしいですね…

    このコメントはブロック済です
    987 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-03 18:44

    まだ3日なのに... 縁起悪いですよね

    このコメントはブロック済です
    988 ハリー2019-01-03 18:46

    本当ですよね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 19:30

    今日の夜はぐっすりナイトですね☆ そういえば白鳥美麗のやつ見たんですけど あれピカルのやつだったんですね!ww あれリアルタイムで見てたので懐かしいと← そんなタイトルだったんだ!と思いましたww

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2019-01-03 19:39

    今日の夜も、ガッツリ起きると思います☆ はいwwww 自分も観てました← ゴールデンにうつって(ry 大倉くんの回の、ドラム面白くないですか(笑) https://www.youtube.com/watch?v=Hih-uGh8FOo

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 20:08

    ムリだけはしないでくださいねえええええ! www それ見ました見ましたww

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-03 20:10

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/220848

    このコメントはブロック済です
    993 ハリー2019-01-03 20:16

    ありがとうございます<(_ _)> wwww

    このコメントはブロック済です
    994 ハリー2019-01-03 20:17

    994

    このコメントはブロック済です
    995 ハリー2019-01-03 20:17

    995

    このコメントはブロック済です
    996 ハリー2019-01-03 20:17

    996

    このコメントはブロック済です
    997 ハリー2019-01-03 20:17

    997

    このコメントはブロック済です
    998 ハリー2019-01-03 20:17

    998

    このコメントはブロック済です
    999 ハリー2019-01-03 20:18

    999 ちちゃさん←

    このコメントはブロック済です
    1000 1000ハリ-2019-01-03 20:28

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2019-01-03 20:29

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記