…プラべ中…

スレッド

書き込み一覧(149件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 19:56

何やるか決めたり雑談したり…?

    このコメントはブロック済です
    100 とまと2018-12-30 21:11

    じゃあ今の面子でリグ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    101 りゅう2018-12-30 21:11

    ガラケーのメールみたいな文章

    このコメントはブロック済です
    101 ここあ2018-12-30 21:11

    何時までやるんですか?途中で、入ろうと思って。

    このコメントはブロック済です
    103 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:11

    あ、マジ?(笑) 違うゲーム始めようかと…(笑) マインクラフト買ったのに開いてないから…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    104 りゅう2018-12-30 21:12

    天才

    このコメントはブロック済です
    105 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:12

    えぇっと、自分が起きているのは大体11時までですよ~…(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    106 りゅう2018-12-30 21:12

    あ、マジか

    このコメントはブロック済です
    107 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:13

    いいや、マインクラフト操作よくわからないし後回しにしとこ…(;´・ω・) リグやります?

    このコメントはブロック済です
    108 とまと2018-12-30 21:15

    やりましょー でもゆうとさんい

    このコメントはブロック済です
    109 ここあ2018-12-30 21:15

    じゃあ、明日の、8時から、9時まで、(夜)かくれんぼしませんか?返信まってます🎵

    このコメントはブロック済です
    110 とまと2018-12-30 21:15

    いないみたいですが 切れてました

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    111 りゅう2018-12-30 21:15

    やれますねぇ

    このコメントはブロック済です
    112 とまと2018-12-30 21:16

    ここあさんはやれなさそうですか?

    このコメントはブロック済です
    113 ここあ2018-12-30 21:18

    何をですか?私なら空いてますが。

    このコメントはブロック済です
    114 とまと2018-12-30 21:19

    リグマやれます?

    このコメントはブロック済です
    115 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:20

    んー、ちょっとわかりません(;´・ω・) また、明日の夜連絡しますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    116 とまと2018-12-30 21:20

    ふうさんやめちゃいましたね…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    117 りゅう2018-12-30 21:21

    負の連鎖

    このコメントはブロック済です
    118 とまと2018-12-30 21:21

    たしかに

    このコメントはブロック済です
    119 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:21

    いますよ~(*'▽') 電源切っただけですよ~(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    120 ここあ2018-12-30 21:22

    できます🎵

    このコメントはブロック済です
    121 とまと2018-12-30 21:24

    お、再結成なるかな笑

    このコメントはブロック済です
    122 とまと2018-12-30 21:24

    じゃあリグ開いときますね

    このコメントはブロック済です
    123 とまと2018-12-30 21:26

    あけおめ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    124 りゅう2018-12-30 21:27

    リア友入ってきた・・・

    このコメントはブロック済です
    125 とまと2018-12-30 21:27

    え…

    このコメントはブロック済です
    126 とまと2018-12-30 21:29

    ここあさん来れます?

    このコメントはブロック済です
    127 とまと2018-12-30 21:29

    パス1280で作りました

    このコメントはブロック済です
    128 とまと2018-12-30 21:32

    ここあさん居ますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    129 りゅう2018-12-30 21:33

    まさかね・・・

    このコメントはブロック済です
    130 とまと2018-12-30 21:33

    あけおめさん入れますか

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    131 りゅう2018-12-30 21:34

    どうだろう・・・

    このコメントはブロック済です
    132 とまと2018-12-30 21:34

    りゅうさんはいれます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    133 りゅう2018-12-30 21:35

    あ、開いてたのきづかなかった

    このコメントはブロック済です
    134 ここあ2018-12-30 21:36

    もうすぐはいれます🎵少し待ってくださいね😃すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    135 とまと2018-12-30 21:37

    あけおめさん来て欲しい時には来ない…

    このコメントはブロック済です
    136 とまと2018-12-30 21:37

    あ、良かったです!

    このコメントはブロック済です
    137 とまと2018-12-30 21:42

    もうあけおめでいい…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    138 りゅう2018-12-30 21:44

    もうすぐとは

    このコメントはブロック済です
    139 とまと2018-12-30 21:45

    つぎあけおめさん来たらやりましょ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    140 りゅう2018-12-30 21:45

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    141 りゅう2018-12-30 21:49

    もう人間なんて信じない

    このコメントはブロック済です
    142 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:51

    もうすぐって言って、来ないなら、もうすぐって言うな。 そういうのは時間泥棒と一緒。 ずっとswitchをつけているんだから、相手のゲーム機の電池も奪っている。電気泥棒。 電気代というお金もかかっているからお金も奪っている、本当の泥棒。 …という自分の中の文句をまとめてみた~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    143 とまと2018-12-30 21:54

    えーと ものすごく申し訳ないです… あけおめさんもここあさんも来ないしお開きにしますか ここあさんも無理だったら断っていいんですよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    144 りゅう2018-12-30 21:56

    そうですね とまとさんは悪くないですよ 僕も他の人とタイマンしてきますね この後にここあさん来たらここあさんを恨んでください

    このコメントはブロック済です
    145 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:56

    ?なんでとまとさんが申し訳ないの…?(・・? まあお開きには賛成。 ここあさんもダメだったら断ろう。人の時間と電気とお金を奪うことになるから。

    このコメントはブロック済です
    146 とまと2018-12-30 21:56

    まあここあさんも何らかの急用ができたのかもしれませんし…

    このコメントはブロック済です
    147 とまと2018-12-30 21:57

    そうですね! またの機会にやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    148 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-30 21:58

    また今度~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    149 ここあ2018-12-31 08:55

    本当に、すいません🙏このせいで、私と遊んびたく、なくなりましたよね。行けなかった理由は、私は、高校生です。なので、今日受験です。なので、勉強するまで、ゲーム無しと言われました。それで、できませんでした。本当に本当にごめんなさい。涙😭今受験から、帰って来ました。またこんな嫌な私でも遊んでくれる方は返信お願いします🙇⤵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記