スプラ日記Q8! これからもよろしく!スレ作るの遅くなってごめん!

スレッド

書き込み一覧(685件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-16 08:29

まずはスレ作るの遅くなってほんとごめん! これからもよろ! 新規さんはhttps://game8.jp/games/805/forums/220187 🎂プラベバースデー🎂 僕5/22 チーター9/14 IS12/11 しょうゆ5/3 レモネード4/26 スズカ8/6 レモネ4/26 かおなし5/19 やるきがにゃい11/14 HBK6/13 ゴミ影夢10/9 あるはんま9/10 誕生日の人をプラベで祝うよー! まだ教えてない人はよかったら!

    このコメントはブロック済です
    628 ゆ2018-12-17 23:10

    傘チャーってなに?傘とチャージャーでリグマってこと?

    このコメントはブロック済です
    629 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:10

    あ、お久

    このコメントはブロック済です
    630 ゆ2018-12-17 23:11

    久しぶりか?つかあと2分しかできないが

    このコメントはブロック済です
    632 ゆ2018-12-17 23:12

    じゃね~

    このコメントはブロック済です
    633 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:12

    いや、傘とチャーを使ったってこと。スプチャと傘ソレーラ使った。敵チャーが弱すぎてメンタルボコボコにしたったわwwwあいつガチマなのに3キルしかしてなくてリザルト時に吹いたwww

    このコメントはブロック済です
    634 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:12

    じゃあのー

    このコメントはブロック済です
    635 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:13

    えー充電切れ?

    このコメントはブロック済です
    636 ゆ2018-12-17 23:13

    たまにS+なのに後ろに引きこもってて2、3キルのチャージャーいるけどあれなんなん?

    このコメントはブロック済です
    637 ゆ2018-12-17 23:14

    眠い。

    このコメントはブロック済です
    638 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:14

    ゴミ

    このコメントはブロック済です
    639 ゆ2018-12-17 23:14

    いちいち無双言うんじゃねえよおお

    このコメントはブロック済です
    640 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:14

    じゃあ後2分くらいで終わりますか?

    このコメントはブロック済です
    642 ゆ2018-12-17 23:15

    でもなんでそれでS+なん?って思わない?

    このコメントはブロック済です
    643 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:15

    それかスペ増積んで陰キャハイプレしてるかだろ

    このコメントはブロック済です
    644 ゆ2018-12-17 23:15

    ま、そゆこと

    このコメントはブロック済です
    645 ゆ2018-12-17 23:15

    いたんかいw

    このコメントはブロック済です
    646 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:16

    今ここにいる奴ら全員チャー使いじゃね?

    このコメントはブロック済です
    647 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:16

    おもったー

    このコメントはブロック済です
    648 ゆ2018-12-17 23:16

    でもハイプレ弱体化されたからなー

    このコメントはブロック済です
    649 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:16

    養殖じゃね?

    このコメントはブロック済です
    650 ゆ2018-12-17 23:17

    え?Noirさんてチャージャーなん?

    このコメントはブロック済です
    651 ゆ2018-12-17 23:17

    なにそれ?

    このコメントはブロック済です
    652 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:17

    スペ性能積めばいいじゃん。昨日はインク効率とスペ増とスペ性1.3ずつ積んでやったら勝ちばっかだった。

    このコメントはブロック済です
    653 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:18

    他人の力に頼って上に上がることだった気がする。

    このコメントはブロック済です
    654 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:18

    Youtube見てみれば?

    このコメントはブロック済です
    655 ゆ2018-12-17 23:19

    私もそのギア使ってるんだがwでも発動後に敵がアーマーつけるとうへえ…ってなる、、

    このコメントはブロック済です
    656 ゆ2018-12-17 23:19

    あの人動画あげてるん?

    このコメントはブロック済です
    657 ゆ2018-12-17 23:19

    へー。せこくね?

    このコメントはブロック済です
    658 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:21

    だから実質3人でやってるのと一緒って事

    このコメントはブロック済です
    659 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:21

    マルミサ撃たれてもいっしょだな。

    このコメントはブロック済です
    660 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:22

    ハイプレをマップ見ながら撃ってみたい

    このコメントはブロック済です
    661 ゆ2018-12-17 23:22

    戦犯じゃん。たまにガチマで自分と味方2人→キル数9、8、7残りの一人→1キルみたいなのいるし

    このコメントはブロック済です
    662 ゆ2018-12-17 23:23

    マップレしないん?もったいなくね?

    このコメントはブロック済です
    663 ゆ2018-12-17 23:24

    もう寝る。明日冬期講習と忘年会とか色々あって忙しいんだよな~。おやすみ!

    このコメントはブロック済です
    664 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:25

    お前武器・ギア考察掲示板で貴方のエイムがあってないだけでは?って言うコメントしたよな?あれはプレイスキルじゃなくて武器性能の問題!射程短いし完全にスプチャの下位互換なんだよ!

    このコメントはブロック済です
    665 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:25

    忘年会とは?まぁいいやおやすみー

    このコメントはブロック済です
    666 ゆ2018-12-17 23:27

    え?私そんなコメしてないぞ?

    このコメントはブロック済です
    667 ゆ2018-12-17 23:27

    父の忘年会。食いまくるぞー!

    このコメントはブロック済です
    668 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:27

    名無しさん2ってお前だろ?

    このコメントはブロック済です
    669 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:28

    フェス嫌い掲示板でも誤送信してたじゃんwww

    このコメントはブロック済です
    670 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:28

    今度こそおやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    671 アリス2018-12-18 17:39

    ごめんコメント出来なかった昨日

    このコメントはブロック済です
    674 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-18 21:27

    音楽すき

    このコメントはブロック済です
    676 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-18 21:31

    うん。

    このコメントはブロック済です
    679 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-18 21:50

    すこすこ

    このコメントはブロック済です
    680 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-18 21:59

    すごーーーーーーーーーーイw

    このコメントはブロック済です
    681 や◆08aOWjtYaQ2018-12-18 23:15

    しこしこ

    このコメントはブロック済です
    682 ゆ2018-12-18 23:48

    おいw

    このコメントはブロック済です
    683 や◆08aOWjtYaQ2018-12-18 23:49

    こすこす

    このコメントはブロック済です
    685 ゆ2018-12-20 23:07

    おいおいw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記