なんしよーと?

スレッド

書き込み一覧(971件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なんしよーと?2018-09-24 08:48

こちらに☆

    このコメントはブロック済です
    920 まち 1532 7589 44022018-11-10 23:50

    ありがとうございました!(o^^o) またやりましょう! 抜け忘れたので野良の後に合流します!

    このコメントはブロック済です
    921 [なんしよーと?]2018-11-10 23:50

    まふねこさん、申請してますか?? 160498293395

    このコメントはブロック済です
    922 [なんしよーと?]2018-11-10 23:51

    またやりましょうねー☆

    このコメントはブロック済です
    923 チワワ2018-11-10 23:51

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    924 [なんしよーと?]2018-11-10 23:51

    いえいえー☆

    このコメントはブロック済です
    925 [なんしよーと?]2018-11-10 23:51

    部屋作ってます☆

    このコメントはブロック済です
    926 まふねこ2018-11-10 23:53

    あっ、はい!

    このコメントはブロック済です
    927 [なんしよーと?]2018-11-10 23:54

    そろそろ10倍マッチきそうですねー

    このコメントはブロック済です
    929 [なんしよーと?]2018-11-10 23:55

    ゆめいいよですか?

    このコメントはブロック済です
    930 チワワ2018-11-10 23:56

    入れますか?

    このコメントはブロック済です
    931 [なんしよーと?]2018-11-10 23:56

    部屋作りました☆

    このコメントはブロック済です
    932 チワワ2018-11-10 23:58

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    933 まふねこ2018-11-10 23:59

    はい。プラベ誘われたので行ってました。遅れてごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    934 [なんしよーと?]2018-11-11 00:19

    部屋作り直しました。

    このコメントはブロック済です
    935 まふねこ2018-11-11 00:22

    ごめんなさい。落ちました。

    このコメントはブロック済です
    936 [なんしよーと?]2018-11-11 00:23

    いえいえー☆

    このコメントはブロック済です
    937 [なんしよーと?]2018-11-11 00:24

    チワワさんが来ない…。

    このコメントはブロック済です
    938 [なんしよーと?]2018-11-11 00:25

    3人でやりましょー

    このコメントはブロック済です
    939 まち 1532 7589 44022018-11-11 00:25

    野良に入っちゃったんでしょうか?🤔

    このコメントはブロック済です
    940 [なんしよーと?]2018-11-11 00:26

    んーーどうでしょうねー

    このコメントはブロック済です
    941 チワワ2018-11-11 00:28

    迷子になってました~

    このコメントはブロック済です
    942 [なんしよーと?]2018-11-11 00:28

    部屋あります

    このコメントはブロック済です
    943 チワワ2018-11-11 00:29

    35分ぐらいからは入ります

    このコメントはブロック済です
    944 [なんしよーと?]2018-11-11 00:29

    わかりましたー

    このコメントはブロック済です
    945 チワワ2018-11-11 00:29

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    946 まふねこ2018-11-11 00:30

    どうなんだろう...

    このコメントはブロック済です
    947 まふねこ2018-11-11 00:33

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    948 [なんしよーと?]2018-11-11 00:35

    次、作り直します☆ チワワさんあと3分後に来てください☆

    このコメントはブロック済です
    949 まち 1532 7589 44022018-11-11 00:36

    そのまま続けてしまいました!(T_T) まふねこさん チワワさん お待たせします(T_T)

    このコメントはブロック済です
    950 チワワ2018-11-11 00:36

    すいません。 やらなきゃ行けないことあったの 忘れてました。 終わりましたらまたはいります。 ホントすいません。

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 チワワ2018-11-11 00:37

    お騒がせしてすいません。

    このコメントはブロック済です
    952 まふねこ2018-11-11 00:40

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    953 [なんしよーと?]2018-11-11 00:42

    チワワさん、待ってますよ…。

    このコメントはブロック済です
    954 まふねこ2018-11-11 00:44

    950で言ってたこと長くなるのかな?

    このコメントはブロック済です
    955 [なんしよーと?]2018-11-11 00:45

    でしょうね…。 先にやりましょ☆

    このコメントはブロック済です
    956 まち 1532 7589 44022018-11-11 00:45

    口振りからすると少しかかりそうにも取れますね

    このコメントはブロック済です
    957 [なんしよーと?]2018-11-11 00:57

    まふねこさん、回線悪そうですね…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 まふねこ2018-11-11 00:58

    そうですね..。どちらにせよ首を長くして待ちましょう

    このコメントはブロック済です
    959 まち 1532 7589 44022018-11-11 00:58

    あ、落ちてたんですね 回線大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    960 [なんしよーと?]2018-11-11 00:58

    これでラストにします☆

    このコメントはブロック済です
    961 [なんしよーと?]2018-11-11 00:59

    あっ、まちさん、すみません(>_<) 2人でやっちまいました…。

    このコメントはブロック済です
    962 まち 1532 7589 44022018-11-11 00:59

    了解です! とても楽しいフェスでした! みなさんありがとうございました!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    963 まふねこ2018-11-11 01:05

    ごめんなさいm(__)m 今多分不安定です...。22~23位までは安定してたんですが...(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    964 [なんしよーと?]2018-11-11 01:05

    皆さん、ありがとうございました☆ 楽しかったですねー♪ また明日でも時間あればやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    965 チワワ2018-11-11 01:07

    最後、参加出来なくてすみません。 また、遊んでください! おやすみなさーい(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    966 まふねこ2018-11-11 01:08

    ありがとうございました! とても楽しかったです>^_^<

    このコメントはブロック済です
    967 チワワ2018-11-11 01:08

    明日朝出来ます!

    このコメントはブロック済です
    968 まふねこ2018-11-11 01:09

    まだするかたいますか?

    このコメントはブロック済です
    969 [なんしよーと?]2018-11-11 01:12

    スレッドがいっぱいになったので、 明日からは、こちらで☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/217440

    このコメントはブロック済です
    970 まふねこ2018-11-11 01:13

    分かりました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと29件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記