スプラ日記Qの説明スレ!入りたい人はここにコメを!よければ1コメ見てね!

スレッド

書き込み一覧(33件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-07 18:59

スプラ日記Qの企画の説明をしたりスレについての質問に答えていくスレ! さっそく企画の説明! ⭐︎キルコンクール⭐︎ 毎週金曜日僕が決めた武器で何キルできるか競う企画! レギュラー部門とガチマ部門があってそれぞれ次の金曜日までに一番キルができた人がその週の優勝🥇 ⚠️できれば証拠写真を!リグマ、プラベのキルは✖️! ⭐︎イラストコンクール⭐︎ 毎週金曜日に僕が出したお題の絵を次の金曜日までに描いて僕がその絵の中から優勝を決める🏅 ↓続きは写真に

    このコメントはブロック済です
    2 ゆ2018-12-07 19:01

    入っていいかな?今すごい暇なんだよね…

    このコメントはブロック済です
    3 神(仮)339uestion?…スレの題名ミスった男◆NhQcTKd3Is2018-12-07 19:03

    いいよいいよー! 来れる時に来てくれればいいからー!

    このコメントはブロック済です
    4 ゆ2018-12-07 19:05

    ありがと~これってスプラ日記Qってスレッドに行けばいいってことであってる?

    このコメントはブロック済です
    5 神(仮)339uestion?…スレの題名ミスった男◆NhQcTKd3Is2018-12-07 19:05
    このコメントはブロック済です
    6 ゆ2018-12-07 19:06

    了解!

    このコメントはブロック済です
    7 神(仮)339uestion?…スレの題名ミスった男◆NhQcTKd3Is2018-12-07 19:47

    まだまだ募集してまーす!

    このコメントはブロック済です
    8 339uestion?…スレの題名ミスった男◆NhQcTKd3Is2018-12-07 20:09

    結構リグマとかレギュラーとかもやったりするんでよかったら笑笑

    このコメントはブロック済です
    9 339uestion?…スレの題名ミスった男◆NhQcTKd3Is2018-12-07 22:59

    スレあげるー 定期的にあげるからー

    このコメントはブロック済です
    10 ゆ2018-12-07 23:00

    了解~

    このコメントはブロック済です
    11 339uestion?…スレの題名ミスった男◆NhQcTKd3Is2018-12-07 23:01

    うん!

    このコメントはブロック済です
    12 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 13:54

    上あげ笑

    このコメントはブロック済です
    13 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 15:08

    イン率低くても全然大丈夫だからねー なんかあったら気軽に質問してな👍

    このコメントはブロック済です
    14 ゆ2018-12-08 15:12

    なんか画像をのせらんない…なんで?

    このコメントはブロック済です
    15 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 15:14

    速度制限かかってる?

    このコメントはブロック済です
    16 ゆ2018-12-08 15:17

    速度制限て?母のスマホだと画像のせられんのにな~

    このコメントはブロック済です
    17 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 15:20

    速度制限はなんかWi-Fi繋がってないのにyoutubeとか見たりしてたら調べるのに時間かかるようになるみたいな笑笑 んー なんでだろ笑笑

    このコメントはブロック済です
    18 ゆ2018-12-08 15:24

    ま、なんとかなるさw

    このコメントはブロック済です
    19 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 15:36

    だといいな笑笑

    このコメントはブロック済です
    20 ゆ2018-12-08 15:38

    いざとなったら母スマホを拝借する!画像っていってもキルの方だけでイラストはできてないがw

    このコメントはブロック済です
    21 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 15:47

    笑笑 そーなんだ笑

    このコメントはブロック済です
    22 ゆ2018-12-08 15:50

    ガチの方のキルは負けばっかでのせるのに抵抗が、、

    このコメントはブロック済です
    23 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 15:54

    あー でも僕もこないだのキルコンクールのときの試合負けてたよー

    このコメントはブロック済です
    24 ゆ2018-12-08 16:02

    じゃいっかw

    このコメントはブロック済です
    25 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 16:13

    うん笑

    このコメントはブロック済です
    26 ゆ2018-12-08 16:14

    じゃ、母が帰ってきたらスマホかりて載せとくわ。やっぱ抵抗あるけどw

    このコメントはブロック済です
    27 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 16:39

    笑笑 よろしく!

    このコメントはブロック済です
    28 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 20:31

    上あげるー笑

    このコメントはブロック済です
    29 ゆ2018-12-08 20:37

    りょ

    このコメントはブロック済です
    30 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-08 21:49

    いつも、コメしてくれるやん笑笑

    このコメントはブロック済です
    31 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-09 14:14

    あげるー笑

    このコメントはブロック済です
    32 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-12 20:11

    あげる笑

    このコメントはブロック済です
    33 最弱の王者さいじゃくくん◆7w76kxZ/Nc2018-12-16 15:26

    参加したいです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記