早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 22:51

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱ(SW:384964576771) 《discord ゆいとぱぱ#5779》 早起きで疲労困憊な仲間たち 動くダビデ像 あすなろ、眠れる森の秘書 職人さん、昼夜兼任の希少種パンダ、出稽古は血まみれ 親方チャリさん、自身の謎を解き明かす謎の。ファミリー、その声が待ち遠しい あゆこさん、南国かぁちゃん みかん、災害時の必需品 米、羊毛、なると?、夜はフレンド募集さん♪ 早朝マッチングに困ったら声かけてみて♪

    このコメントはブロック済です
    952 あゆこ2018-12-18 22:12

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    953 ダビデあすなろ2018-12-18 23:07

    あゆおさんごめんなさーいもうおしまいにしますね!_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    954 あゆこ2018-12-18 23:10

    大丈夫です♪人数も半端だったので。 ありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    955 まよパン2018-12-19 01:03

    ありがとうございました!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    956 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 02:59

    おはっ( ✧Д✧) カッ!! 昨晩は遅くまで楽しんだんやなぁ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    957 パスタだよー2018-12-19 03:02

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    958 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 06:27

    親方ごっつぁんでした( ・ㅂ・)و ̑̑ ドスコイ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 06:34

    もう1組早朝勢からエントリーしてた気が、、

    このコメントはブロック済です
    960 あゆお2018-12-19 06:40

    おはようございます♪ 親方さんとなかなかご一緒出来ないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 ペぞ氏。2018-12-19 06:40

    いやぁ〜気のせいだと思われます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 07:27

    さらに1時間早く起きねば( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    963 あゆお2018-12-19 09:40

    なるほど。 じゃあ、が、頑張ります(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    964 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 09:43

    頑張るのかっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 09:45

    あゆこさん、まだ早朝勢歴短くて元気モリモリ(●´ω`●) 他の連中ときたら、、 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    966 あゆお2018-12-19 10:00

    他の皆様とは、1度はご一緒させて頂いてると 思うんですが、親方さんだけまだなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    967 ダビデあすなろ2018-12-19 10:36

    遅なりました!_(:3」z)_ 久しぶりに11時まで起きてたので今日も寝坊しました(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    968 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 10:59

    親方が出稽古に出ると、ステージが閑散となる件(o´艸`) 体験して欲しいなぁ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    969 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 11:00

    さすがプラベルーム管理人、最後の1人になるまで辞めれま10( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    970 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 11:51

    もう年末やなぁ(●´ω`●) 大晦日は「笑ってはいけない」やな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 11:52

    あっ、「笑ってはいけない、あすなろ生動画配信」やから٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    972 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 12:00

    あゆこ、あゆお、、、 鮎川 旦那、嫁の2アカウントとか( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    973 ダビデあすなろ2018-12-19 12:12

    withパパさんでお願いしますね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 12:16

    年越し動画チャット( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    975 あゆお2018-12-19 12:22

    お話出来る時が、楽しみです\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 12:24

    謎家みたいに夫婦共演とかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    977 なぞ。2018-12-19 12:39

    結翔家だって、親子共演じゃないですか! ん?ユイト家( ^ω^ )? パパ家??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 YP ゆいとぱぱ2018-12-19 12:44

    そーそー(o´艸`) 今はメンバー増えて出番少ないけど、プラベの人数合わせに良く合流してもらった( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    979 なぞ。2018-12-19 12:48

    しかも、上手かった!だんご氏。 やばい!遅刻するっ_:(´ཀ`」 ∠): お昼は、吉野家だ。

    このコメントはブロック済です
    980 たうえ2018-12-20 04:12

    おはようございまっす(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    981 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 05:20

    ホコやりましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    982 ダビデあすなろ2018-12-20 08:02

    おはようございます! 朝から2日酔いで頭がいたいです( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    983 ごはんですよ!!2018-12-20 08:16

    愛の力(ΦωΦ)フフフ… もうすぐ次スレですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 08:20

    秘密裏に事を進めております(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    985 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 08:20

    今のペースなら週末越せるんじゃ、、

    このコメントはブロック済です
    986 たうえ2018-12-20 08:22

    業務です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 08:26

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    988 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 08:30

    でもそろそろ作ろかな、、 スレッドいる?

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    989 ごはんですよ!!2018-12-20 10:41

    流石の塩加減(〃∀〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    990 ごはんですよ!!2018-12-20 10:41

    いるに決まってますよ(๑•̀∀- )و

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 10:46

    1発作成( ✧Д✧) カッ!! 文字数無理しないのがコツやな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 10:58
    このコメントはブロック済です
    993 なぞ。2018-12-20 11:25

    お勤めご苦労様であります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 11:39

    今日K県に帰んの?

    このコメントはブロック済です
    995 なぞ。2018-12-20 12:06

    はい。うどんが恋しくなったので、朝イチで香川県に戻りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    996 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 12:12

    このスレッドで20日ぐらいかぁ(´ー∀ー`) discordの方が便利なんで、ついつい放置しがち、、 早朝スレッドで新人さん確保ももう限界かな、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 12:12

    そーそー(o´艸`)Kから始まる県は5県あるそうです(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    998 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-20 14:07

    通話できなくてもおっけー&早朝にできなくてもおっけーなら(スレ名に矛盾してますが)ここのスレに入りたいですっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 YP ゆいとぱぱ2018-12-20 14:29

    米のスレにおる子やろ? いつでもどーぞ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    1000 ごはんですよ!!2018-12-20 14:35

    ちょいちょい早朝メンとの交流あるよね( ´艸`)ナワバリトカ

    このコメントはブロック済です
    1001 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-20 14:42

    ありがとうございます! 時間合えばやりましょう^^ よろしくお願いします♪( ´▽`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記