今話題のナイス玉の空中浮遊バクやりませんか?

スレッド

書き込み一覧(134件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 No,1222 2018-11-21 20:33

一緒にナイス玉の空中浮遊バクやりましょう! メンバー ・アルファチーム2人以上 ・ブラボーチーム1人 を交代してやりたいと思います。 アルファチームの1人は絶対にスペシャルがナイス玉のブキを持ってくる! フレコ 6446-4391-6708

    このコメントはブロック済です
    85 ゆうパンダ2018-11-26 18:13

    うまくできないからいいよー

    このコメントはブロック済です
    86 カツどん2018-11-26 18:13

    ゆうパンダさん飛ばなくていい?

    このコメントはブロック済です
    87 ゆうパンダ2018-11-26 18:13

    うん

    このコメントはブロック済です
    88 カツどん2018-11-26 18:13

    これで最後にします!

    このコメントはブロック済です
    89 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:17

    okでーす

    このコメントはブロック済です
    90 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:19

    カーボンの塗り速度エグいわー。

    このコメントはブロック済です
    91 ゆうパンダ2018-11-26 18:19

    w

    このコメントはブロック済です
    92 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:20

    はーい

    このコメントはブロック済です
    93 カツどん2018-11-26 18:20

    最後は、成功出来なかったけどありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    94 ゆうパンダ2018-11-26 18:20

    みんなすごいねー

    このコメントはブロック済です
    95 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:21

    お疲れ様でしたー ぼっちの私には一生こんなことできなさs((殴 貴重な瞬間をSwitchにおさめることができました ありがとうございましたー

    このコメントはブロック済です
    96 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:21

    てか、カツどんさんとウデマエ同じでびびった←

    このコメントはブロック済です
    97 ゆうパンダ2018-11-26 18:22

    みんなできてたすごい!

    このコメントはブロック済です
    98 ゆうパンダ2018-11-26 18:22

    そうだったの!?

    このコメントはブロック済です
    99 カツどん2018-11-26 18:22

    写真がこちら

    このコメントはブロック済です
    100 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:23

    俺は皆とウデマエが離れすぎてて、びっくりした((((;゚Д゚)))))))←全部C-

    このコメントはブロック済です
    101 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:23

    はい ホコがSで、アサリがS+でした

    このコメントはブロック済です
    102 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:23

    俺はどっちもC-☆

    このコメントはブロック済です
    103 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:23

    おー 画像付きとは立派な…。

    このコメントはブロック済です
    104 カツどん2018-11-26 18:24

    エウデッテさんのもあるよ!

    このコメントはブロック済です
    105 ゆうパンダ2018-11-26 18:24

    おー

    このコメントはブロック済です
    106 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:24

    いやそこ自慢するところじゃないっしょ(。´□`)ノ

    このコメントはブロック済です
    107 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:24

    おー!

    このコメントはブロック済です
    108 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:24

    おー! ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    109 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:25

    確かにw

    このコメントはブロック済です
    110 ゆうパンダ2018-11-26 18:25

    おー

    このコメントはブロック済です
    111 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:26

    アペシ☆(。´□`)ノ アペシ☆(。´□`)ノ ペシペシ☆←キチガイ

    このコメントはブロック済です
    112 ゆうパンダ2018-11-26 18:27

    wwww.

    このコメントはブロック済です
    113 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:28

    顔文字可愛い❤️

    このコメントはブロック済です
    114 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 18:28

    落ちる。

    このコメントはブロック済です
    115 カツどん2018-11-26 18:29

    ムツゴ楼も良かった!

    このコメントはブロック済です
    116 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:29

    (。´□`)ノ< でしょ〜 僕かわいい☆)←キチガイ

    このコメントはブロック済です
    117 ゆうパンダ2018-11-26 18:29

    おk

    このコメントはブロック済です
    118 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:29

    ムツゴ楼は景色が良かったなぁ

    このコメントはブロック済です
    119 カツどん2018-11-26 18:30

    ありがとうございました! アーミーさんの塗り良かったよ、

    このコメントはブロック済です
    120 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:30

    (^-^ゝ了解です ありがとうございました! 塗り乙でしたー

    このコメントはブロック済です
    121 ゆうパンダ2018-11-26 18:31

    宿題があるから落ちまーす!

    このコメントはブロック済です
    122 カツどん2018-11-26 18:31

    エウデッテさん、アーミーさん、ゆうパンダさん本当にありがとうございました! 楽しかったです(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    123 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:32

    okでーす 宿題頑張ってください! あれ…目の前に宿題の山が…

    このコメントはブロック済です
    124 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-26 18:32

    ありがとうございました! スレ落ちします

    このコメントはブロック済です
    125 カツどん2018-11-26 18:32

    僕も落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    126 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:42

    返信遅れてごめん。 こちらこそありがとう!

    このコメントはブロック済です
    127 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:43

    (⌒▽⌒)わーい

    このコメントはブロック済です
    128 カツどん2018-11-26 21:05

    アーミーさんとまたナワバリしたいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    129 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 21:06

    俺も!カツどんさんとまたナワバリしたい(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    130 カツどん2018-11-26 21:07

    できる日ある?

    このコメントはブロック済です
    131 カツどん2018-11-26 21:12

    アーミーさんのランク上げしてあげたい! アーミーさんってスプラトゥーン2のスレッドいつから使ってるの?

    このコメントはブロック済です
    132 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 21:14

    今年の9月にスレッドに来た。 出来る日は今のところは分からない……………

    このコメントはブロック済です
    133 カツどん2018-11-26 21:16

    続きはプリンツさんと一緒に…あっ! アーミーさんと一緒にナワバリしたいっていうスレッドで。

    このコメントはブロック済です
    134 カツどん2018-11-26 21:19

    僕は、スレッドはアーミーさんと同じく9月ですが、掲示板とかは7月くらいから使ってました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記