早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 YP ゆいとぱぱ2018-11-17 09:22

おはようございます。 管理人のゆいとぱぱです♪(SW:384964576771) 《discord:ゆいとぱぱ#5779》 顔なじみのメンバー 村長 あす裸ろさん、R指定の吐息 職人さん、当動物園のマスコット、ヒレ、、パンダさん、万象一切灰燼と為す親方ツンチャリさん、イカの三連星 米、羊毛、なると、常夏ミカン、謎の男 謎のさん。 毎朝身を削って疲労困憊な仲間達とリグマ、プラベをボイチャ駆使して楽しんでます♪ 腕前問わず、ボイチャ無しでも、4時頃からマッチングに困ったら声掛けてね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    952 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 18:48

    悪魔の証明(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 19:08

    アテ(*゚▽゚)ノ カルパスガン積みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    954 YP あすなろ2018-11-30 19:45

    やる気満々ですね!(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    955 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 19:51

    この前は途中で食糧難になったんでな( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    956 YP あすなろ2018-11-30 20:07

    なるほど(°▽°) 今回は自分も買って来ましたよ(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    957 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 20:35

    参加者( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    958 ウール2018-11-30 20:36

    今日もソフトドリンクで参加します!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 20:39

    下戸( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    960 みかん(orange*)2018-11-30 20:51

    チビ寝かしつけ完了( ✧Д✧) カッ!! 酒につまみがない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    961 YP まよパン2018-11-30 20:53

    久しぶりにサークル行って運動したから疲れました やっぱ定期的に体動かさないとだめですね(-。-;

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 21:02

    あすなろさんの胸筋召し上がれ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    963 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 21:03

    サークル、、 なんのサークル言うてたっけかなぁ、、 卓球?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    964 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 21:05

    いや、、 白黒はっきりつけるオセロ部( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    965 ナルト@742018-11-30 21:10

    夜会楽しんで下さい!( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    966 みかん(orange*)2018-11-30 21:10

    それは遠慮します( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    967 ごはんですよ!!2018-11-30 21:13

    じゃあ代わりに私が頂きます(´>∀<`)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    968 みかん(orange*)2018-11-30 21:16

    ごはんさーんヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    969 YP まよパン2018-11-30 21:21

    バドミントンです!!Σ\( ̄ー ̄;) さすがにオセロじゃ疲れませんよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    970 YP あすなろ2018-11-30 21:22

    自分の胸筋は自分だけのものです(°▽°) 誰にもあげませーん(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 21:26

    あのパサパサする食感(o´艸`) ダイエットにはあすなろさんかチキンの胸筋( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    972 みかん(orange*)2018-11-30 21:27

    バドミントンは疲れますね💦瞬発力必要( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    973 ごはんですよ!!2018-11-30 21:29

    みかんさん〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ そう言えばあっぷるさんツイッターでよく絡んでくれるんで嬉しいです☺️ フレンドなってないので今度したいです〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    974 ごはんですよ!!2018-11-30 21:30

    え!!私バド部でしたよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    975 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 21:33

    君でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    976 YP まよパン2018-11-30 21:45

    ほんとですか(゚O゚) 自分も高校生のころバド部に入ってたんですけど きつくてやめました(´ー∀ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: orange0514
    977 みかん(orange*)2018-11-30 21:55

    絡んでるの知ってる笑 うざかったら言ってね🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 22:52

    さぁ、そろそろ皆準備整ってんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    979 YP あすなろ2018-11-30 22:55

    いけますよー(°▽°) 眠くなって来たけどw

    このコメントはブロック済です
    980 ウール2018-11-30 22:57

    こっちもあったまってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    981 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 23:01

    部屋たってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    982 ナルト@742018-11-30 23:09

    ボイチャ出来ないですが、少し入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 23:14

    カモンщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    984 ナルト@742018-11-30 23:14

    はい!|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    985 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 23:15

    みかんdiscordは?

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    986 ナルト@742018-11-30 23:46

    ボールドのチャクチネタ立ち回り面白いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 YP ゆいとぱぱ2018-11-30 23:59

    ナルトの着地みんなで注意喚起してたで♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    988 ナルト@742018-12-01 00:18

    ラストにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 YP ゆいとぱぱ2018-12-01 00:20

    最後負けへんで!

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    990 ナルト@742018-12-01 00:23

    ありがとうございました!楽しかったです!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    991 ナルト@742018-12-01 00:25

    久しぶりにこの時間まで起きてました(笑)おやすみなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: papandaPANDA777
    992 YP まよパン2018-12-01 00:25

    ありがとうございました! 相変わらずお強い…(⑉¬ᴗ¬⑉)

    このコメントはブロック済です
    993 AKIRA2018-12-01 00:28

    お疲れ様です! 何人空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 YP ゆいとぱぱ2018-12-01 00:29

    3人です(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asunaro
    995 YP あすなろ2018-12-01 00:29

    お疲れ様です(๑・̑◡・̑๑) なるとん強かったですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    996 AKIRA2018-12-01 00:30

    了解です! また今度お邪魔します! いつか対抗戦しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    997 ごはんですよ!!2018-12-01 01:34

    中高で入ったんですけど、2年の5月に皆のやる気のなさに嫌気さしてやめましたw 部活キツすぎてバスケ部並にムキムキだったなぁ( ´•౪•`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    998 ごはんですよ!!2018-12-01 01:35

    全然うざくないですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    999 ごはんですよ!!2018-12-01 01:43

    お疲れ様です(*´︶`)ノ♪ 金曜やき酔っ払っとるんかね笑 きららいつも夜ってボイチャしよる?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 YP ゆいとぱぱ2018-12-01 05:51

    皆さん夜会お疲れ様でした┏● 次回の開催は未定ですが、またすることがあったら是非お越しください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 YP ゆいとぱぱ2018-12-01 05:52

    では次のスレッド15で! 次はどんな事が起こるのやら (*´д`*)ドキドキ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記