スプ2ニコニコ森part9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-10 23:42

スプラトゥーーン!! アサリを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!! 超!エキサイティン!!! シューティングアクションゲーム! スプラトゥーーン、ニンテンドースイッチから! 追加コンテンツ、オクトエキスパンションもでぇたぁ~~! ※ここまでCM イカ活動状況イカ現在のメンバー

    このコメントはブロック済です
    952 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:27

    新しくスレ作らなきゃ(使命感)

    このコメントはブロック済です
    953 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:28

    やったね👍

    このコメントはブロック済です
    954 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:28

    連コメすみません。

    このコメントはブロック済です
    955 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:28

    いいの…かな?

    このコメントはブロック済です
    956 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:28

    他に誰か来ますか?

    このコメントはブロック済です
    957 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:28

    部屋ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    958 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:29

    いえいえ。大丈夫です。 みふぐさんいらっしゃい!

    このコメントはブロック済です
    959 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:29

    皆来るよ😃

    このコメントはブロック済です
    960 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:29

    okです。 服とか揃えますか?(謎)

    このコメントはブロック済です
    961 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 22:29

    ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    962 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:30

    新しくスレ作りますねー。 Rakiさんが作ってたらすみません。

    このコメントはブロック済です
    963 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 22:31

    お揃いやったことない!✨ やってみたいー!🙌☀️ 写真撮ろうかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:32

    どうやって揃えましょうか。 誰かに合わせます。 持ってなかったらすみません。(語彙力皆無)

    このコメントはブロック済です
    965 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:32

    スレ作っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    966 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-15 22:33

    活動状況とかメンバー表とか入れたいんで私がやったほうがスムーズかも知れませんが、次スレ作って見たいならお任せします。

    このコメントはブロック済です
    967 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 22:34

    ブキとギア両方にしますか?😊 それとも、どちらか?✨ どうしましょうか。。

    このコメントはブロック済です
    968 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:34

    一応。。。 Rakiさんに承諾もらわないと。。。多分 僕は、何も権限がないので。。。

    このコメントはブロック済です
    969 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:34

    あ、じゃあどうぞ。 やっぱり、手慣れてる人がしないとね。

    このコメントはブロック済です
    970 パプリカ◆edqxe8JKA.2019-09-15 22:35

    一回やりましょうか。 つぎ考えましょう。

    このコメントはブロック済です
    971 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:35

    ギア合わせますか?

    このコメントはブロック済です
    972 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-15 22:35

    私に権限があるわけでも無いんだなーコレが。ただ、流れでそうなっただけで

    このコメントはブロック済です
    973 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 22:35

    宜しくお願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    974 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:42

    やぐら乗るよー😃

    このコメントはブロック済です
    975 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:42

    Rakiさんに合わせました〜。

    このコメントはブロック済です
    976 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:43

    お手伝いしま〜す。

    このコメントはブロック済です
    977 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:48

    洋服…合わせます?

    このコメントはブロック済です
    978 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:49

    やぐら乗らないわ

    このコメントはブロック済です
    979 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:49

    @20

    このコメントはブロック済です
    980 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:50

    乗れない??

    このコメントはブロック済です
    981 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:51

    ?? あと19!! そろそろ次お願いします!

    このコメントはブロック済です
    982 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:53

    強い…

    このコメントはブロック済です
    983 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:54

    ゲームの充電がなくなって、落ちました… すみません。本当にすみません。 申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    984 パプリカ◆2S.0XM4fYU2019-09-15 22:55

    今日はもう大人しく寝ます。 おさきに失礼します。

    このコメントはブロック済です
    985 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:56

    お疲れ様でした😄 ありがとうございました👍又遊びましょうね😆

    このコメントはブロック済です
    986 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-15 22:56

    じゃあ私もスレ立てして寝ます。お疲れさまー

    このコメントはブロック済です
    987 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 22:57

    パプリカさん、ありがとうございました❗ また、次回お揃いやりましょう✨ 楽しかったです☀️お休みなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    988 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:57

    お疲れ様でした😄 スレッドよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️ いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    989 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 22:58

    Rakiさん、いつもすみません。🙇💦 本当にありがとうございます!✨ お休みなさいっ🌃★

    このコメントはブロック済です
    990 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 22:58

    みフグさんは、どうされますか?🤔

    このコメントはブロック済です
    991 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 23:01

    私はまだ遊べますが、 おささんはどうでしょう?✨

    このコメントはブロック済です
    992 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 23:03

    10分休憩後にリグマはどうでしょう?🤔

    このコメントはブロック済です
    993 z勢/tyn13/ハルカ/仮面ライダー大好き!( ≧∀≦)◆ZXvZb2cwro2019-09-15 23:04

    あああああああああああああ!あの姉野郎!またスイッチ奪いおってえ‼今日もできねぇじゃねぇか!この野郎ぉぉぉぉぉぉ!(泣)

    このコメントはブロック済です
    994 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 23:04

    了解です😊💕 では、また10分後に会いましょう(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    995 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 23:04

    プラベの武器練習でもいいですよ😃 みフグさんのやりたいので構いませんよ😄

    このコメントはブロック済です
    996 おさ◆hDnij77ujY2019-09-15 23:06

    怒ってるのか。。。 泣いてるのか。。。 でもフラストレーションたまるよね😭

    このコメントはブロック済です
    997 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 23:06

    ハルカさんが荒ぶっとる(笑) また、ハルカさんとも遊びたい😞 その時は宜しくです❗

    このコメントはブロック済です
    998 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-09-15 23:08

    ありがとうございます🙇💕 アサリやりたいです!✨

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-15 23:12

    お、おぅ……

    このコメントはブロック済です
    1000 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-15 23:19

    お待たせしました!スレッド立てました https://game8.jp/splatoon-2/forums/314934#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    1001 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-15 23:19

    皆様移動お願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記