なんしよーと?(968件)2

スレッド

書き込み一覧(627件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なんしよーと?2018-11-11 01:11

前スレッドから、こちらに☆

    このコメントはブロック済です
    2 まふねこ2018-11-11 01:18

    コメントしときます。

    このコメントはブロック済です
    3 まふねこ2018-11-11 06:49

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    4 [なんしよーと?]2018-11-11 08:56

    おはようございます☆ 先日から楽しかったですねー👍✨ 本日は、9時30分からやりますよ💡 どなかおられませんか??

    このコメントはブロック済です
    6 [なんしよーと?]2018-11-11 09:39

    何時でも大丈夫です☆ やれる時にしましょー♪ まだログインしてないし… ナワバリはみんなでしないと楽しくないから💦

    このコメントはブロック済です
    8 チワワ2018-11-11 10:32

    出来ます!

    このコメントはブロック済です
    9 [なんしよーと?]2018-11-11 10:35

    やりますかー☆ 部屋作りますね☆

    このコメントはブロック済です
    10 [なんしよーと?]2018-11-11 10:36

    傘練習しているので、武器は何でも👍✨

    このコメントはブロック済です
    11 チワワ2018-11-11 10:57

    返信遅れました! りょーかい

    このコメントはブロック済です
    12 [なんしよーと?]2018-11-11 11:00

    作ってますよー☆

    このコメントはブロック済です
    14 [なんしよーと?]2018-11-11 11:01

    作ってまーす☆

    このコメントはブロック済です
    17 [なんしよーと?]2018-11-11 11:03

    あみんさんは、既フレの方です☆

    このコメントはブロック済です
    20 [なんしよーと?]2018-11-11 11:18

    キルしまくり!!

    このコメントはブロック済です
    23 [なんしよーと?]2018-11-11 11:38

    どうですかね?? ゲレPさん、います??

    このコメントはブロック済です
    26 [なんしよーと?]2018-11-11 11:40

    野良でやってるんでしょうね。 チワワさんもいなくなったし。

    このコメントはブロック済です
    27 [なんしよーと?]2018-11-11 11:40

    そうなんですね…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    29 チワワ2018-11-11 11:44

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    31 [なんしよーと?]2018-11-11 11:46

    チワワさん、やりますか??

    このコメントはブロック済です
    32 ゲレP2018-11-11 11:52

    今 できますか?

    このコメントはブロック済です
    34 [なんしよーと?]2018-11-11 11:59

    やりましょー☆ SuzukaさんとゲレPさんとチワワさんで4人ですけどね☆ 部屋作りました。

    このコメントはブロック済です
    37 [なんしよーと?]2018-11-11 12:00

    とりあえずやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    38 [なんしよーと?]2018-11-11 12:00

    待ちます??

    このコメントはブロック済です
    39 ゲレP2018-11-11 12:01

    了解です

    このコメントはブロック済です
    42 [なんしよーと?]2018-11-11 12:02

    チワワさんはアバウトなんで、あとで合流しましょー

    このコメントはブロック済です
    43 ゲレP2018-11-11 12:02

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    47 [なんしよーと?]2018-11-11 12:13

    いや強い☆ こちらも次で20万いきそうです☆ 10倍マッチこないかなー

    このコメントはブロック済です
    49 [なんしよーと?]2018-11-11 12:19

    お風呂はもはやスプラじゃないですよね…。

    このコメントはブロック済です
    51 まち 1532 7589 44022018-11-11 12:23

    いま4人そろってますかー??

    このコメントはブロック済です
    52 [なんしよーと?]2018-11-11 12:23

    おー、1人空いてますよー☆ 次ですねー

    このコメントはブロック済です
    55 [なんしよーと?]2018-11-11 12:24

    次作り直します☆ 3分ほどお待ちください♪

    このコメントはブロック済です
    56 まち 1532 7589 44022018-11-11 12:25

    すぐSwitch起動します!

    このコメントはブロック済です
    57 [なんしよーと?]2018-11-11 12:34

    そろそろ10倍くるな… 今日はまだきてないから…。

    このコメントはブロック済です
    60 [なんしよーと?]2018-11-11 13:00

    ボムラッシュ4人やばそう

    このコメントはブロック済です
    62 [なんしよーと?]2018-11-11 13:05

    ボムラッシュ、いきましょー😡💣⚡

    このコメントはブロック済です
    63 まち 1532 7589 44022018-11-11 13:05

    生存意識して頑張ります! 熱くなるとすぐ猪しちゃいます…

    このコメントはブロック済です
    65 [なんしよーと?]2018-11-11 13:19

    これって、1回あたりボムラッシュ40個でしょ?? 最後の30秒をボムラッシュに集中すると絶対勝てそうな気がする。

    このコメントはブロック済です
    67 [なんしよーと?]2018-11-11 13:20

    使った事ないけど、ラストスパートのギア積んでみます??

    このコメントはブロック済です
    68 [なんしよーと?]2018-11-11 13:25

    頭のオクタグラスというのを着けてみました☆

    このコメントはブロック済です
    70 [なんしよーと?]2018-11-11 13:25

    サングラスですね。

    このコメントはブロック済です
    71 まち 1532 7589 44022018-11-11 13:29

    スイマセン回線落ちました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    73 [なんしよーと?]2018-11-11 13:30

    次に部屋作りますね☆

    このコメントはブロック済です
    74 まち 1532 7589 44022018-11-11 13:31

    ご迷惑おかけしてます 次合流させていただいて もしラグかったり落ちるようなら抜けさせて貰います😱

    このコメントはブロック済です
    76 [なんしよーと?]2018-11-11 13:32

    気にしなくていいですよー☆

    このコメントはブロック済です
    77 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-11 13:33

    こんちくわ!

    このコメントはブロック済です
    78 [なんしよーと?]2018-11-11 13:33

    あれ?? ゲレPさん??

    このコメントはブロック済です
    81 [なんしよーと?]2018-11-11 13:34

    落ちたかな…。

    このコメントはブロック済です
    82 ゲレP2018-11-11 13:34

    すみません 自分もWi-Fiの調子悪いので すこし落ちます

    このコメントはブロック済です
    83 [なんしよーと?]2018-11-11 13:34

    ゲレPさんいないなら、入っていいですよ☆ 部屋空けてます。

    このコメントはブロック済です
    84 [なんしよーと?]2018-11-11 13:35

    わかりましたー☆

    このコメントはブロック済です
    85 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-11 13:36

    あれ?満員だー

    このコメントはブロック済です
    87 [なんしよーと?]2018-11-11 13:36

    既フレ?!かな?? 入ってきたので、部屋作り直します。

    このコメントはブロック済です
    88 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-11 13:38

    入ったYOー!!

    このコメントはブロック済です
    89 まち 1532 7589 44022018-11-11 13:42

    ゴメンナサーイ😵 やっぱり回線ダメみたいです 一旦抜けさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    90 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-11 13:42

    あ、ちょっと抜ける。

    このコメントはブロック済です
    92 [なんしよーと?]2018-11-11 13:43

    皆さん、わかりましたー☆

    このコメントはブロック済です
    93 ゲレP2018-11-11 13:54

    Wi-Fi多分復活しました。 今 できます?

    このコメントはブロック済です
    94 [なんしよーと?]2018-11-11 14:04

    ソロをやってなかったので、今やってまーす☆ あと2戦で計測終わります💦

    このコメントはブロック済です
    95 ゲレP2018-11-11 14:05

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    96 [なんしよーと?]2018-11-11 14:27

    ソロは2160までいきましたー☆ やる方いますかー?? ラスト30分です☆

    このコメントはブロック済です
    97 ゲレP2018-11-11 14:35

    やりましょう

    このコメントはブロック済です
    98 [なんしよーと?]2018-11-11 14:38

    部屋作りますね☆

    このコメントはブロック済です
    99 まふねこ2018-11-11 14:40

    8時にねて今起きましたわ...

    このコメントはブロック済です
    100 [なんしよーと?]2018-11-11 14:41

    休みですからねー☆

    このコメントはブロック済です
    101 まふねこ2018-11-11 14:43

    8時までずっとやってたのに10倍も100倍もきませんでしたぁ...

    このコメントはブロック済です
    102 [なんしよーと?]2018-11-11 14:52

    えーーーそうなんですねー(>_<) それはきついですね…。

    このコメントはブロック済です
    103 ゲレP2018-11-11 14:56

    100倍は10倍に勝利した後に低確率ででるらしいです

    このコメントはブロック済です
    104 [なんしよーと?]2018-11-11 14:57

    ゲレPさん、無双してますやん…。(笑)

    このコメントはブロック済です
    105 まふねこ2018-11-11 14:58

    へぇ~。そうなんですか。初めて知りました!

    このコメントはブロック済です
    106 ゲレP2018-11-11 15:00

    すみません 回線落ちしてしまいました...

    このコメントはブロック済です
    107 まふねこ2018-11-11 15:01

    ゲレPさん落ちてる...

    このコメントはブロック済です
    108 [なんしよーと?]2018-11-11 15:07

    無双からの落ち…(笑) でも楽しかったですねー☆

    このコメントはブロック済です
    109 [なんしよーと?]2018-11-11 15:08

    皆さん、またフェスの時集まりましょー☆ ありがとうございました♪ リグマする時は誘います👍✨

    このコメントはブロック済です
    110 ゲレP2018-11-11 15:08

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    111 まふねこ2018-11-11 15:16

    こちらこそありがとうございました! とても楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    113 まふねこ2018-11-11 17:04

    フェス勝利おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    114 まち 1532 7589 44022018-11-11 17:23

    勝利!!おめでとうございます そしてありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    115 チワワ6414-1574-24202018-11-11 17:33

    ありがとうございました!(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    116 まふねこ2018-11-11 17:48

    ありがとうございました!>^_^<

    このコメントはブロック済です
    118 チワワ6414-1574-24202018-11-11 18:27

    次もお願いします!(*^o^*)(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    121 チワワ6414-1574-24202018-11-11 18:27

    はい(・∀・∩)

    このコメントはブロック済です
    123 チワワ6414-1574-24202018-11-11 18:28

    居ますよ~(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん2018-11-11 18:53

    今できますか?

    このコメントはブロック済です
    128 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:03

    分かりました! 時間があるときまたやりましょう!!

    このコメントはブロック済です
    130 まふねこ2018-11-11 19:06

    よろしくお願いします>^_^<

    このコメントはブロック済です
    131 まふねこ2018-11-11 19:07

    今時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    132 [なんしよーと?]2018-11-11 19:15

    今からリグマするんですか??

    このコメントはブロック済です
    133 まふねこ2018-11-11 19:25

    時間があったらやりたいなぁと....

    このコメントはブロック済です
    134 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:30

    まふねこさん今なら少しだけできますがどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    135 まふねこ2018-11-11 19:33

    是非やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    136 [なんしよーと?]2018-11-11 19:33

    今ログインしたので、タグマやる方いればやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    137 まち 1532 7589 44022018-11-11 19:33

    素敵な話が聞こえるなぁ

    このコメントはブロック済です
    138 [なんしよーと?]2018-11-11 19:34

    これで4人いけますよ! 私と、まちさんとまふねこさんとチワワさんで!

    このコメントはブロック済です
    139 まち 1532 7589 44022018-11-11 19:35

    スイマセンいま帰宅中で30分後からしか入れません!! スイマセン(>_<)フライング書き込みしちゃいました!

    このコメントはブロック済です
    140 まふねこ2018-11-11 19:36

    4人で出来ますか?自分弱いですが...

    このコメントはブロック済です
    141 [なんしよーと?]2018-11-11 19:36

    いいですよー☆ あとでリグマやりますかー??

    このコメントはブロック済です
    142 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:36

    やりましょう*

    このコメントはブロック済です
    143 [なんしよーと?]2018-11-11 19:37

    チワワさんは、まだログインしてないのでタグマッチやりましょー

    このコメントはブロック済です
    144 [なんしよーと?]2018-11-11 19:37

    すみません(>_<) いたんですね!!

    このコメントはブロック済です
    145 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:37

    私は、明日早くて少ししかできない のですが、

    このコメントはブロック済です
    146 [なんしよーと?]2018-11-11 19:37

    あっ、ただまちさんがいないので、チワワさんとまふねこさん、やられていいですよー☆

    このコメントはブロック済です
    147 まち 1532 7589 44022018-11-11 19:38

    あとで入れそうなら入れてくださーい でもウデマエ低いですが大丈夫ですか?(T_T)

    このコメントはブロック済です
    148 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:39

    ずっといましたよ、はっはっは~WWW

    このコメントはブロック済です
    149 [なんしよーと?]2018-11-11 19:39

    とんでもないです💦 適当にやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    150 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:39

    私も低いです、、、

    このコメントはブロック済です
    151 まふねこ2018-11-11 19:39

    やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    152 [なんしよーと?]2018-11-11 19:39

    まちさんが帰ってくるまでガチマしておきます☆

    このコメントはブロック済です
    153 [なんしよーと?]2018-11-11 19:41

    チワワさん、明日早いなら、まちさんがあと30分で到着されるらしいので、20時30分から少しやりますかー??

    このコメントはブロック済です
    154 [なんしよーと?]2018-11-11 19:42

    まふねこさん、ナワバリに潜ってるんですね☆ 合流待ちしてます…。(笑)

    このコメントはブロック済です
    155 まふねこ2018-11-11 19:44

    レギュマで遊んでます∧∧

    このコメントはブロック済です
    156 [なんしよーと?]2018-11-11 19:44

    合流成功✨

    このコメントはブロック済です
    157 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:47

    はい

    このコメントはブロック済です
    158 [なんしよーと?]2018-11-11 19:49

    では20時30分から、4人でやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    159 まふねこ2018-11-11 19:49

    ふとハイドラントカスタムのヌリポイントみたら220位だった事実

    このコメントはブロック済です
    160 まふねこ2018-11-11 19:51

    はい!

    このコメントはブロック済です
    161 チワワ6414-1574-24202018-11-11 19:58

    私今クーゲル練習中です!

    このコメントはブロック済です
    162 まふねこ2018-11-11 20:02

    全武器塗りポイント10000越えようかなと...いろいろな武器使ってます。

    このコメントはブロック済です
    163 チワワ6414-1574-24202018-11-11 20:05

    頑張れ~ 私もクーゲルがんばろっ!

    このコメントはブロック済です
    164 [なんしよーと?]2018-11-11 20:07

    一旦、抜けます☆ その塗りポイントってどこで見れるんですか?!

    このコメントはブロック済です
    165 まち 1532 7589 44022018-11-11 20:10

    帰宅しました! お昼通信が微妙だったので不安ですが 今からならいつでも行けます!

    このコメントはブロック済です
    166 まふねこ2018-11-11 20:11

    カスタマイズの武器のところでZLで表示切り替えで今まで塗った面積と言うとこから見れますよ~>^_^<

    このコメントはブロック済です
    167 まふねこ2018-11-11 20:11

    カスタマイズの武器のところでZLで表示切り替えで今まで塗った面積と言うとこから見れますよ~>^_^<

    このコメントはブロック済です
    168 まふねこ2018-11-11 20:14

    お帰りなさい∧∧ 自分のとこは1~3位までがだいたい悪くなります

    このコメントはブロック済です
    169 [なんしよーと?]2018-11-11 20:25

    塗り面積はわかりますが、順位まで出ます?!

    このコメントはブロック済です
    170 [なんしよーと?]2018-11-11 20:26

    ボチボチ部屋作りましょうかねー☆ 皆さん、大丈夫ですかー?

    このコメントはブロック済です
    171 まち 1532 7589 44022018-11-11 20:28

    ネット接続確認中です 2分ほどたったら行けます、!

    このコメントはブロック済です
    172 [なんしよーと?]2018-11-11 20:29

    わかりましたー☆ 部屋作ってますよ🎵 チワワさん、大丈夫そうですか?

    このコメントはブロック済です
    173 [なんしよーと?]2018-11-11 20:31

    あっ… 何位ではなく、位(くらい)という意味ですね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    174 チワワ6414-1574-24202018-11-11 20:31

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    175 まち 1532 7589 44022018-11-11 20:31

    ありがとうございまーす 保ってくれよウチの回線っ🤕

    このコメントはブロック済です
    176 [なんしよーと?]2018-11-11 20:34

    あとはチワワさんだけですね…

    このコメントはブロック済です
    177 [なんしよーと?]2018-11-11 20:36

    んー、ダメっぽい感じですなー 俺抜けますので、まちさんとまふねこさん、タグマされていいですよー

    このコメントはブロック済です
    178 [なんしよーと?]2018-11-11 20:36

    フェスと違って、あと1人募集が出来ないんですよね…。

    このコメントはブロック済です
    179 まふねこ2018-11-11 20:38

    お風呂入ってきます。 多分5分位で終わります。

    このコメントはブロック済です
    180 [なんしよーと?]2018-11-11 20:39

    わかりましたー☆

    このコメントはブロック済です
    181 [なんしよーと?]2018-11-11 20:39

    まちさん、タグマやりましょー

    このコメントはブロック済です
    182 まち 1532 7589 44022018-11-11 20:40

    打ってる間に話がどんどん進んでました汗 タグマ了解です!!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    183 チワワ6414-1574-24202018-11-11 20:42

    ごめんなさい 部屋作れますか?

    このコメントはブロック済です
    184 チワワ6414-1574-24202018-11-11 20:45

    入れます、

    このコメントはブロック済です
    185 [なんしよーと?]2018-11-11 20:48

    次作り直しますねー☆

    このコメントはブロック済です
    186 まふねこ2018-11-11 20:50

    上がりました!すっきりしました!

    このコメントはブロック済です
    187 [なんしよーと?]2018-11-11 20:51

    4人リグマ部屋作りましたー☆

    このコメントはブロック済です
    188 [なんしよーと?]2018-11-11 20:52

    はやっ!!

    このコメントはブロック済です
    189 まち 1532 7589 44022018-11-11 20:52

    ゴメンナサイ2試合目で回線落ちました(T_T) 一試合目大丈夫だったんですけど…

    このコメントはブロック済です
    190 [なんしよーと?]2018-11-11 20:53

    大丈夫ですよー☆

    このコメントはブロック済です
    191 まふねこ2018-11-11 20:55

    すいません、僕のフレンドです。

    このコメントはブロック済です
    192 [なんしよーと?]2018-11-11 20:55

    あっ、そうなんですね…

    このコメントはブロック済です
    193 まち 1532 7589 44022018-11-11 20:56

    途中で一匹霧散したらホントゴメンナサイ😵 いつもは回線安定して切れるなんて殆どないのに よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    194 [なんしよーと?]2018-11-11 20:56

    大丈夫です☆

    このコメントはブロック済です
    195 [なんしよーと?]2018-11-11 21:05

    あれ?? チワワさん、辞める感じですかー?

    このコメントはブロック済です
    196 [なんしよーと?]2018-11-11 21:08

    チワワさんいないので、出来ないですね… 残念… タグマ2人でやられていいですよ…

    このコメントはブロック済です
    197 まち 1532 7589 44022018-11-11 21:10

    まふねこさん ひとまずよろしければ空き時間にフレンドになりませんか??

    このコメントはブロック済です
    198 まふねこ2018-11-11 21:14

    返信するより先に送ってしまいましたが、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    199 まふねこ2018-11-11 21:14

    返信するより先に送ってしまいましたが、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    200 まち 1532 7589 44022018-11-11 21:15

    チワワさんこないですね… 私少し家事してくるのでお二人でタグマどうぞ! ちまちまここのぞいておきます

    このコメントはブロック済です
    201 まふねこ2018-11-11 21:20

    Suzukaさん出来ますかね?

    このコメントはブロック済です
    202 [なんしよーと?]2018-11-11 21:24

    とりあえず2人でタグマッチやりますかー

    このコメントはブロック済です
    203 まふねこ2018-11-11 21:26

    そうですねー

    このコメントはブロック済です
    204 まふねこ2018-11-11 21:30

    ごめんなさい。落ちました...

    このコメントはブロック済です
    205 まふねこ2018-11-11 21:55

    ごめんなさい。4分程度待っててください...

    このコメントはブロック済です
    206 [なんしよーと?]2018-11-11 21:56

    はーい☆

    このコメントはブロック済です
    207 まふねこ2018-11-11 22:00

    そろそろ行けると思います! それとチワワさんオンラインなりましたね、

    このコメントはブロック済です
    208 [なんしよーと?]2018-11-11 22:01

    部屋作りましたよー☆

    このコメントはブロック済です
    209 まふねこ2018-11-11 22:11

    ごめんなさい。またまた落ちてしまいました...。 それとまちさんオンラインなりましたね。

    このコメントはブロック済です
    210 まふねこ2018-11-11 22:11

    ごめんなさい。またまた落ちてしまいました...。 それとまちさんオンラインなりましたね。

    このコメントはブロック済です
    211 まち 1532 7589 44022018-11-11 22:16

    スイマセン(>_<) どんな状況です?

    このコメントはブロック済です
    212 まふねこ2018-11-11 22:20

    [なんしよーと?]さんとリグマをしてて、チワワさんがオンラインになった少しあとにまちさんがオンラインになった感じです。分かりにくくてすいません。

    このコメントはブロック済です
    213 まち 1532 7589 44022018-11-11 22:24

    なるほどなるほど チワワさんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    214 [なんしよーと?]2018-11-11 22:28

    チワワさん、たぶん無理でしょうねー

    このコメントはブロック済です
    215 まふねこ2018-11-11 22:29

    2分前オフラインになってます....

    このコメントはブロック済です
    216 まち 1532 7589 44022018-11-11 22:30

    ありゃ‥ では私もきょうはここまでにします またの機会にご一緒できたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    217 まふねこ2018-11-11 22:33

    誰か1り募集します?

    このコメントはブロック済です
    218 [なんしよーと?]2018-11-11 22:36

    そうですかー💦💦 またやりましょー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    219 まふねこ2018-11-11 22:39

    おやすみなさい。 またやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    220 まふねこ2018-11-11 22:40

    おやすみなさい。 またやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    221 [なんしよーと?]2018-11-11 23:18

    まふねこさん、回線やばそうですね…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    222 まふねこ2018-11-11 23:39

    いつも1.2時位から安定してくるんですよ...

    このコメントはブロック済です
    223 まふねこ2018-11-11 23:42

    毎回落ちてる感じですね...

    このコメントはブロック済です
    224 まふねこ2018-11-12 00:07

    だいぶ安定してきました! 心の中のひれお面白かった!

    このコメントはブロック済です
    225 まふねこ2018-11-12 00:32

    まちさんオンラインなりましたね。

    このコメントはブロック済です
    226 [なんしよーと?]2018-11-12 00:36

    誰か回線ジャックしてる感じですね… ガチマだったら、自動的ウデマエ下がりますね。

    このコメントはブロック済です
    227 [なんしよーと?]2018-11-12 00:37

    まちさん、いますかー??

    このコメントはブロック済です
    228 まふねこ2018-11-12 00:42

    層なんですよ。一回初めてA帯なって喜んでたら次の日に回線落ち3回自分がなって、味方が落ちたりとかで一瞬でB帯に...迂闊にガチマ出来ないです。あと2分で入れます。

    このコメントはブロック済です
    229 まち 1532 7589 44022018-11-12 00:45

    います! ちょっとログインしてました

    このコメントはブロック済です
    230 [なんしよーと?]2018-11-12 00:47

    やりますか??

    このコメントはブロック済です
    231 [なんしよーと?]2018-11-12 00:48

    いやもったいない…。 A帯以上の実力は軽くありますよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    232 まふねこ2018-11-12 00:50

    百発百中みたいな感じで落ちてます...

    このコメントはブロック済です
    233 まち 1532 7589 44022018-11-12 00:51

    ガチマしてました いまお二人です?

    このコメントはブロック済です
    234 [なんしよーと?]2018-11-12 00:53

    今二人なんですけど、まふねこさんの回線がヤバすぎて試合になってない感じです…。(笑) まふねこさん、また今度しませんか?? さすがにきついです…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    235 まふねこ2018-11-12 00:58

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    236 まち 1532 7589 44022018-11-12 00:59

    まふねこさんスイマセン 3戦ほど入らせていただきます(>_<) その後寝ると思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    237 まふねこ2018-11-12 01:05

    大丈夫です! 回線ヤバくて自分もあんま楽しめてないので.....(-_-;) 明日のこともあるので、そろそろ寝ようと思ってますし。 そのまま続けて下さっても構いません。

    このコメントはブロック済です
    238 まふねこ2018-11-12 01:10

    [なんしよーと?]さん回線めっちゃ悪かったですが、ありがとうございました! また明日出来たら^^ では、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    239 まふねこ2018-11-12 01:10

    [なんしよーと?]さん回線めっちゃ悪かったですが、ありがとうございました! また明日出来たら^^ では、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    240 まち 1532 7589 44022018-11-12 01:31

    計測までいったら寝ます(゚◇゚)

    このコメントはブロック済です
    241 まち 1532 7589 44022018-11-12 01:32

    あと3です

    このコメントはブロック済です
    242 [なんしよーと?]2018-11-12 01:32

    こちらこそありがとうございました☆ またやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    243 [なんしよーと?]2018-11-12 01:32

    わかりましたー☆

    このコメントはブロック済です
    244 まち 1532 7589 44022018-11-12 01:52

    いっぱいスプラできて楽しかったです! またリグマかフェスやりましょう! お疲れさまです!

    このコメントはブロック済です
    245 [なんしよーと?]2018-11-12 01:52

    楽しかったですねー☆ またやりましょう♪ おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    246 まゆゆ2018-11-12 21:27

    SUZUKAさん次ナワバリ入りますね

    このコメントはブロック済です
    249 まゆゆ2018-11-12 21:39

    同じチームでしたね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    250 まゆゆ2018-11-12 21:39

    僕よりランク上ですね。かなりやりこんでるw

    このコメントはブロック済です
    255 まゆゆ2018-11-12 21:45

    色んなブキ使えるんですね

    このコメントはブロック済です
    256 まゆゆ2018-11-12 21:46

    まふねこさんとこはいりますね

    このコメントはブロック済です
    258 まゆゆ2018-11-12 21:47

    お手柔らかにw

    このコメントはブロック済です
    261 チワワ6414-1574-24202018-11-12 21:48

    っこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    262 まゆゆ2018-11-12 21:48

    みんな上手いから怖いw

    このコメントはブロック済です
    263 まふねこ2018-11-12 21:49

    分かりました! 変な武器使ってますが...

    このコメントはブロック済です
    266 まふねこ2018-11-12 21:59

    そうなんですか~

    このコメントはブロック済です
    267 まゆゆ2018-11-12 22:01

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    268 まふねこ2018-11-12 22:01

    分かりました~

    このコメントはブロック済です
    272 まふねこ2018-11-12 22:08

    こんばんは~。

    このコメントはブロック済です
    273 まふねこ2018-11-12 22:15

    いざというときにクイボピッチャー使えるのが強いかなと思ったので...

    このコメントはブロック済です
    274 まふねこ2018-11-12 22:15

    いざというときにクイボピッチャー使えるのが強いかなと思ったので...

    このコメントはブロック済です
    275 [なんしよーと?]2018-11-12 22:15

    ガチマに潜ってましたー☆ あと半分でXです…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    276 まふねこ2018-11-12 22:19

    本当ですか?! 頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    277 まゆゆ2018-11-12 22:20

    Xいったことないですわ涙

    このコメントはブロック済です
    278 [なんしよーと?]2018-11-12 22:20

    遠いんです…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    279 まふねこ2018-11-12 22:21

    え...?

    このコメントはブロック済です
    280 まふねこ2018-11-12 22:23

    回線落ちと自分の弱さで最高がA-です...

    このコメントはブロック済です
    281 まゆゆ2018-11-12 22:24

    バグですか???

    このコメントはブロック済です
    282 [なんしよーと?]2018-11-12 22:25

    そこまでいけるように頑張りますよー!!

    このコメントはブロック済です
    283 まふねこ2018-11-12 22:28

    よくありますが、最後まで回線落ちなしで行けたのは初めてです。

    このコメントはブロック済です
    284 まふねこ2018-11-12 22:28

    よくありますが、最後まで回線落ちなしで行けたのは初めてです。

    このコメントはブロック済です
    285 まゆゆ2018-11-12 22:28

    僕もシューターしかSいけないですわ

    このコメントはブロック済です
    286 [なんしよーと?]2018-11-12 22:29

    昨日もひどかったですよね…。(>_<) どうにかならないものですか?! すぐにウデマエ上がりますよ!!

    このコメントはブロック済です
    287 まゆゆ2018-11-12 22:29

    2対2は初めてですわ

    このコメントはブロック済です
    288 まゆゆ2018-11-12 22:33

    抜けますね。ありがとうございました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    290 [なんしよーと?]2018-11-12 22:33

    このスパイガジェット、めっちゃ塗れますよ☆(笑)

    このコメントはブロック済です
    291 [なんしよーと?]2018-11-12 22:34

    こちらこそ、ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    292 まふねこ2018-11-12 22:34

    僕もです! 2対0はよくあるんですが...

    このコメントはブロック済です
    293 まふねこ2018-11-12 22:35

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    294 [なんしよーと?]2018-11-12 22:38

    +5です…。(>_<) あと半分☆

    このコメントはブロック済です
    295 まふねこ2018-11-12 22:40

    すいません、フレンドにプラベ誘われたので、抜けます。 良かったら来てください。戦うことは多分無いですが。

    このコメントはブロック済です
    296 まふねこ2018-11-12 22:42

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    297 [なんしよーと?]2018-11-12 22:43

    また今度やりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    299 [なんしよーと?]2018-11-12 22:47

    おー似た感じですねー(*´ω`*) お互い、頑張りましょー☆

    このコメントはブロック済です
    301 [なんしよーと?]2018-11-12 22:53

    スパイガジェット・ベッチュの、ギアですが、 サブインク1,3(トーピドが敵に当たったらすぐに2発目が打てます)、 人速1,3(これは必須)、 スペ増1(インクアーマーが165Pではけます)、 イカ速0,3(挟まれた時に逃げる) です。 ナワバリまじで強いのでやってみてください。 対面も一対一だとほぼ勝てます。 今日初めて使いましたが、チョーシが15まで一気にいきました。 オススメです☆

    このコメントはブロック済です
    302 まふねこ2018-11-12 22:54

    リグマのお誘いでした。 リグマ潜ってきますー 4人揃うかはさておき..

    このコメントはブロック済です
    303 まふねこ2018-11-12 22:56

    またやってみます!

    このコメントはブロック済です
    304 まふねこ2018-11-12 22:56

    またやってみます!

    このコメントはブロック済です
    305 [なんしよーと?]2018-11-12 23:01

    ガチマも潜ってみましたが… まとまって敵が来るので、激弱すぎて草生えました… ((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    306 まふねこ2018-11-12 23:34

    物は試しです! 一歩前進しましたね! きっと...(ボソッ

    このコメントはブロック済です
    307 まふねこ2018-11-13 18:43

    サポート役になる感じですかね? 裏取りに上手く行けたら強いかな?

    このコメントはブロック済です
    308 ゲレP2018-11-15 18:08

    今週の土曜 暇なので誰か一緒にリグマしませんか?

    このコメントはブロック済です
    310 スティッチ6414-1574-24202018-11-15 18:15

    すこしならできますよ!

    このコメントはブロック済です
    311 スティッチ6414-1574-24202018-11-15 18:30

    ??????????????????

    このコメントはブロック済です
    312 [なんしよーと?]2018-11-16 16:14

    名前が変わってるから、わかりませんでした。 チワワさんですよね?

    このコメントはブロック済です
    313 [なんしよーと?]2018-11-16 16:15

    現在、東京から福岡まで車で行ってます🚗💨 残り900キロ(笑)

    このコメントはブロック済です
    316 [なんしよーと?]2018-11-16 16:16

    到着時間が2時…。

    このコメントはブロック済です
    317 [なんしよーと?]2018-11-16 16:17

    そうです☆ 一昨日は飛行機で東京に行って、今日は何となく車で🚗💨(笑)

    このコメントはブロック済です
    319 ゲレP2018-11-16 17:58

    では、土曜日の昼1時から 始めます

    このコメントはブロック済です
    321 [なんしよーと?]2018-11-16 20:43

    あと1人揃うなら、参加しまーす☆ あと半分…。 東京→神奈川→静岡→愛知→滋賀→京都→大阪→兵庫通過🚗💨

    このコメントはブロック済です
    322 スティッチ6414-1574-24202018-11-16 22:08

    なんしよーとさん、大変ですね💦

    このコメントはブロック済です
    323 [なんしよーと?]2018-11-17 03:26

    福岡到着☆ 逆に目がさえて寝れないので、今からスプラ📺➰🎮(笑)

    このコメントはブロック済です
    324 まふねこ2018-11-17 10:44

    お仕事大変ですね(><) 無理はしすぎないようにしてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    325 まふねこ2018-11-17 10:55

    参加させて頂いていいですか?

    このコメントはブロック済です
    326 ゲレP2018-11-17 10:58

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    327 [なんしよーと?]2018-11-17 11:23

    ありがとうございます!!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    328 [なんしよーと?]2018-11-17 11:23

    私も入れて4人揃ったので、お願いします☆

    このコメントはブロック済です
    329 まふねこ2018-11-17 11:27

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    330 ゲレP2018-11-17 12:42

    了解です

    このコメントはブロック済です
    332 [なんしよーと?]2018-11-17 13:01

    部屋作ってまーす☆

    このコメントはブロック済です
    333 [なんしよーと?]2018-11-17 13:01

    わかりました☆

    このコメントはブロック済です
    334 ゲレP2018-11-17 13:02

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    337 [なんしよーと?]2018-11-17 13:03

    そうですよね…。 部屋作り直します…。 パスは1111

    このコメントはブロック済です
    342 ゲレP2018-11-17 13:38

    相手 強くないですか?

    このコメントはブロック済です
    346 ゲレP2018-11-17 13:59

    頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    347 [なんしよーと?]2018-11-17 13:59

    わかりましたー☆ ホコは持ちます☆

    このコメントはブロック済です
    350 [なんしよーと?]2018-11-17 14:07

    俺も抜けます…。(>_<) 寝てないせいか、ダメダメでした💦 すみません(>_<) ゲレpさんとまふさんはタグマでいけるでしょ☆

    このコメントはブロック済です
    351 ゲレP2018-11-17 14:08

    まふさん タグマしますか?

    このコメントはブロック済です
    352 まゆゆ2018-11-17 17:47

    なんしよーとさんよかったら19時までリグマしてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    353 まゆゆ2018-11-17 17:50

    レギュラー合流します

    このコメントはブロック済です
    354 まゆゆ2018-11-17 18:01

    タイミングあわずでした。残念です。

    このコメントはブロック済です
    355 [なんしよーと?]2018-11-17 18:39

    気づきませんでした💦 今からやりますか?? 一応、部屋作っておきます☆

    このコメントはブロック済です
    356 まゆゆ2018-11-17 19:36

    ごめんなさい。今見ました。また今度ぜひお願いします( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    357 [なんしよーと?]2018-11-17 22:00

    23時からリグマされる方いますかー??

    このコメントはブロック済です
    358 ゲレP2018-11-17 22:09

    やりたいです。 ですが、今 回線悪いので もしかしたらできないかもしれません...

    このコメントはブロック済です
    359 [なんしよーと?]2018-11-17 22:15

    回線復活することを願いますね☆

    このコメントはブロック済です
    360 まふねこ2018-11-17 22:36

    出来ますよ~ そしてゲレPさんごめんなさい! 全く見てませんでした...

    このコメントはブロック済です
    361 まふねこ2018-11-17 22:39

    僕は人が空いてたらで結構ですので。

    このコメントはブロック済です
    362 [なんしよーと?]2018-11-17 22:55

    もう1人いませんかー??

    このコメントはブロック済です
    363 [なんしよーと?]2018-11-17 23:00

    ゲレpさん、回線どんなですか??

    このコメントはブロック済です
    364 ゲレP2018-11-17 23:03

    スマホの回線はヤバいんですが、switchでスプラしたら普通に遊べました。

    このコメントはブロック済です
    365 [なんしよーと?]2018-11-17 23:04

    とりあえずタグマ開きます。

    このコメントはブロック済です
    366 [なんしよーと?]2018-11-17 23:05

    まふさん、やれそうなら、もう1人募集してきますよー

    このコメントはブロック済です
    367 まふねこ2018-11-17 23:13

    大丈夫ですよ~。

    このコメントはブロック済です
    368 ゲレP2018-11-17 23:55

    勝率上がってきましたね

    このコメントはブロック済です
    369 ゲレP2018-11-18 01:01

    3分ぐらい ちょっと 落ちます

    このコメントはブロック済です
    370 [なんしよーと?]2018-11-18 01:01

    遊びすぎましたね…。(笑) まだしますか??

    このコメントはブロック済です
    371 [なんしよーと?]2018-11-18 01:01

    わかりましたー☆

    このコメントはブロック済です
    372 まふねこ2018-11-18 01:01

    もう1時何ですね...

    このコメントはブロック済です
    373 ゲレP2018-11-18 02:00

    少し疲れたので 後2戦で落ちます

    このコメントはブロック済です
    374 [なんしよーと?]2018-11-18 02:10

    またやりましょ☆ ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    375 [なんしよーと?]2018-11-18 21:32

    22時からリグマされる方いますかー??

    このコメントはブロック済です
    376 まゆゆ2018-11-18 21:41

    今からやります。 22時半まででしたら、ご一緒したいです

    このコメントはブロック済です
    377 まゆゆ2018-11-18 21:45

    長時間出来る方いらしたら交代しますね

    このコメントはブロック済です
    378 [なんしよーと?]2018-11-18 21:51

    では30分ぐらいしましょー☆

    このコメントはブロック済です
    379 まゆゆ2018-11-18 21:54

    部屋つくりました

    このコメントはブロック済です
    380 まゆゆ2018-11-18 21:58

    よろしくお願い致します( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    381 [なんしよーと?]2018-11-18 21:59

    よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    382 スティッチ6414-1574-24202018-11-18 22:04

    どうも🍁🌴

    このコメントはブロック済です
    383 [なんしよーと?]2018-11-18 22:22

    こんばんはー☆ あとでやりますかー??

    このコメントはブロック済です
    384 まゆゆ2018-11-18 22:28

    次で代わりますね

    このコメントはブロック済です
    385 まゆゆ2018-11-18 22:35

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    386 [なんしよーと?]2018-11-18 22:36

    またやりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    387 スティッチ6414-1574-24202018-11-19 05:46

    おはよう👋😆✨☀ございます🎁🎂

    このコメントはブロック済です
    388 [なんしよーと?]2018-11-20 12:03

    もしかして誕生日だった?? それだと、おめでとー🎉✨😆✨🎊だよ!!

    このコメントはブロック済です
    389 [なんしよーと?]2018-11-20 21:00

    誰か今からやりませんかー??

    このコメントはブロック済です
    390 まふねこ2018-11-20 23:29

    何をやるんですか~?

    このコメントはブロック済です
    391 ゲレP2018-11-21 17:35

    今週の金曜日 誰か 一緒にリグマしませんか?

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん2018-11-22 18:53

    金曜日は厳しいですね(>_<) すみません💦

    このコメントはブロック済です
    394 [なんしよーと?]2018-11-23 09:26

    そうです💦 名無しになってましたね💨 日曜日までは出来ないかなー⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    395 ゲレP2018-11-23 12:17

    できますよ

    このコメントはブロック済です
    396 ゲレP2018-11-23 22:03

    すみません 読み間違いしてました

    このコメントはブロック済です
    397 [なんしよーと?]2018-11-24 16:59

    今からやりますよー☆ 誰かいませんかー??

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん2018-11-25 19:17

    全く見てませんでした... すみません。

    このコメントはブロック済です
    400 ゲレP2018-11-25 21:54

    いや、僕じゃないですよ

    このコメントはブロック済です
    401 まふねこ2018-11-25 21:57

    すみません!(>_<) 僕です!

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    403 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:20

    僕ならできますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    405 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:22

    分からないです。 いちごだっつ♪って名前はいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    407 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:23

    フレンドコード 2220-6008-0545です。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    411 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:25

    今、回線切っちゃったみたいで5分待ってもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    413 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:26

    オッケーです。フレンドになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    415 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:28

    Passwordが1127です。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    419 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:30

    ノヴァネオを使えるようになりたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    420 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:30

    ノヴァネオを使えるようになりたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    421 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 13:33

    練習中なのに上手ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    425 ハーゲンダッツW.S2018-11-27 14:16

    用事があるので次で最後にさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    428 [なんしよーと?]2018-11-27 17:56

    期末テストかー☆ いい年越せるように、最後の勉強頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    429 [なんしよーと?]2018-11-27 18:58

    最近知ったことですが、 イカ忍者って、ギアでイカ速2つ分スピードが落ちるって…。 知らなかったー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    430 まふねこ2018-11-27 23:33

    頑張って下さい! 僕も29、30 テストなので頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    431 まふねこ2018-11-27 23:34

    遅くなるのは知ってましたが、ギア二個分なんですねぇ...(-_-)

    このコメントはブロック済です
    432 まふねこ2018-11-27 23:35

    遅くなるのは知ってましたが、ギア二個分なんですねぇ...(-_-)

    このコメントはブロック済です
    433 スティッチ6414-1574-24202018-11-27 23:48

    オヒサ~ 覚えている?

    このコメントはブロック済です
    434 スティッチ6414-1574-24202018-11-27 23:48

    オヒサ~ 覚えている?

    このコメントはブロック済です
    435 まふねこ2018-11-28 07:08

    勿論! 覚えてますよ!

    このコメントはブロック済です
    436 [なんしよーと?]2018-11-28 14:31

    明日のテスト、最後の追い込み頑張れー!!

    このコメントはブロック済です
    437 まふねこ2018-11-30 23:13

    無事期末終わりました~>^_^<

    このコメントはブロック済です
    438 ゲレP2018-12-01 09:58

    お疲れ様です!!

    このコメントはブロック済です
    439 [なんしよーと?]2018-12-01 10:15

    よかった!! 少しはスプラ出来るね☆

    このコメントはブロック済です
    440 [なんしよーと?]2018-12-01 10:15

    ゲレPさん、タグマやりませんか??

    このコメントはブロック済です
    442 [なんしよーと?]2018-12-01 10:23

    おーーー!! それは少しはゆっくり出来ますね☆ お疲れ様でした!!

    このコメントはブロック済です
    444 [なんしよーと?]2018-12-01 10:36

    冬休み明けテストは年明けかな?? 家庭教師してた時が懐かしい… テスト前は追い込みだもんねー

    このコメントはブロック済です
    446 [なんしよーと?]2018-12-01 10:57

    うん、教えれる☆(笑) 高校受験次第だけど、毎日1時間すれば、大抵はどこでも受かる☆ でも学校のペースで勉強してたら無理かなー 宿題+αが大事☆ ちなみに、ネット教材はダメ💦 内容が簡単だし、マンガみたいだから…。

    このコメントはブロック済です
    447 まふねこ2018-12-01 12:05

    はい! 12/3に塾の全国模擬再テスト100点満点合格の教科、理社があるので其が終わったらゆっくり出来ます...

    このコメントはブロック済です
    448 まふねこ2018-12-02 00:18

    エリアやってたら回線落ちて、ひび3つになってしまった... っていうか、一回も試合を最後まで出来てない...(>_<)

    このコメントはブロック済です
    449 まふねこ2018-12-02 00:19

    諦めてナワバリ潜ってきます...

    このコメントはブロック済です
    450 [なんしよーと?]2018-12-02 10:39

    理科と社会が100点?! それは凄い!! 今2年生だっけ?? 油断せずに勉強すれば、大丈夫だって!!

    このコメントはブロック済です
    451 [なんしよーと?]2018-12-02 10:40

    まふねこさん、実力あるのに勿体ないです…(>_<) 回線どうにもならないんですか?? 何の回線使ってます?? ルーター系の電源を一旦再起動してもダメですか??

    このコメントはブロック済です
    452 ゲレP2018-12-02 12:17

    最近スプラトゥーンしてなかったから、腕が鈍ってるかも...

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん2018-12-02 13:06

    中1です! 記号が変わったりはしますが、答えを暗記して漢字間違い無しで全部出来たらいいので、頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん2018-12-02 13:13

    僕の家五人家族何ですけど、Wi-Fi一つに繋いでるからかなぁと。 スマホ四台、PlayStation4一台、PlayStation Vita四台、3DS二台にSwitch一台も繋がってるので...

    このコメントはブロック済です
    455 まふねこ2018-12-03 20:09

    理社満点合格出来ました! そして、回線でひび3つ入ってピンチだったのから、11試合中10勝1敗で無事にOKライン越えました!

    このコメントはブロック済です
    456 [なんしよーと?]2018-12-03 22:23

    回線問題だけクリア出来れば、編成運もあるけど一気に上がりそう☆

    このコメントはブロック済です
    457 まふねこ2018-12-03 23:20

    ガチホコB+から、回線やら、僕が戦犯になったりしてCまで落ちてたのが、2時間でBまで上がれました♪ 負けたのが1回だけで、ノックアウトも沢山出来たので、お金もいっぱい貯まりました。 これは、アプデで追加される8つの武器と新ギアに貯めておきます。

    このコメントはブロック済です
    458 [なんしよーと?]2018-12-04 19:33

    いやB滞のレベルじゃないでしょ…。 もっと上がるよ!! 回線落ちなかったらねー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    459 ゲレP2018-12-06 19:30

    明日から スマブラやるので スプラあんまりできないかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    460 [なんしよーと?]2018-12-08 19:33

    来週の土曜日、日曜日はフェスですね☆ どちらにします?? ヒーローにしようかなと…。

    このコメントはブロック済です
    461 ゲレP2018-12-08 20:59

    なんしよーとさんがヒーローなら 自分もヒーローにします

    このコメントはブロック済です
    463 [なんしよーと?]2018-12-08 21:54

    ではヒーローでやりましよ☆ 当日、楽しみにしときます✨

    このコメントはブロック済です
    464 [なんしよーと?]2018-12-08 21:55

    ヒーローでやりましょ☆

    このコメントはブロック済です
    465 [なんしよーと?]2018-12-08 22:14

    もしかしたら知ってるかもですが…。 ギアの詳しい実証データが載ってます。 スペシャル減少ギア http://pvpgameblog.com/2018/04/25/post-5396/

    このコメントはブロック済です
    466 [なんしよーと?]2018-12-08 22:15

    スペシャル増加アップ http://pvpgameblog.com/2018/04/24/post-5377/

    このコメントはブロック済です
    468 [なんしよーと?]2018-12-08 22:16
    このコメントはブロック済です
    469 [なんしよーと?]2018-12-08 22:16
    このコメントはブロック済です
    470 [なんしよーと?]2018-12-08 22:28

    あと一つで、ホコがXになります。 何かの参考になれば… 主な使用武器は、スパッタリーですが、 ギアは、 カムバック イカ速0,3 復活短縮 1,3 ステジャン 爆風軽減0,1 スペシャル減少0,1 スパ短0,1 サブ武器 おちばシューター サブインク1,3(すぐに2発目が打てる) スペ減1、スペ強0,3、 対物(トーピード一発でバブル破壊、逆に対物付けていないと割れない)、人速0,3(ステージによってはイカ速)

    このコメントはブロック済です
    471 [なんしよーと?]2018-12-08 22:28

    スシコラ、マニューバ (スパッタリーと同じ)or スペシャル強化0,2はゾンビ枠に入れた方がいいかな…

    このコメントはブロック済です
    473 [なんしよーと?]2018-12-08 22:46

    ハイドラ 人速2,3、イカ速0,3、インク回復1,1(フルチャージが4回打てます。ないと3回…ルールにもよりますが…)、スペ減0,2

    このコメントはブロック済です
    474 [なんしよーと?]2018-12-08 22:53

    今月のエリアステージ お風呂でウデマエ上がります…(風呂ベッチュ) メイン性能アップ、メイン効率2つ(1つでもいいですけど、泡地獄はこっちがいいかなと…。) メインギアだけですけど、スペ減と人速イカ速スパ短でギアは埋める感じですかね…

    このコメントはブロック済です
    475 [なんしよーと?]2018-12-08 23:11

    メイン性能アップまとめ http://pvpgameblog.com/2018/12/05/post-8305/ マニューバ(クイボ) メイン性能アップ2(攻撃力33,3) クイボを当てた後に、(直撃60ダメージ、近爆風35ダメージ) 近爆風を当てれれば、2発確定武器はありえないかと… ふと思ったので、使ってみて感想載せます☆

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん2018-12-09 22:47

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん2018-12-09 22:58

    竹凄いことになってますね... メイン性能アップ3.5積んだら99.8も入りました。

    このコメントはブロック済です
    479 まふねこ2018-12-10 17:10

    何度もすみません!! 僕です!!

    このコメントはブロック済です
    481 まふねこ2018-12-10 23:56

    ウデマエメーターって一回負けただけでひび2つ入ることってありますか?

    このコメントはブロック済です
    483 [なんしよーと?]2018-12-11 10:53

    ウデマエは、一回で2つ入ることはないですが、 回線落ちしたら必ず日々は入ります…。 ウデマエは基本的に10回勝てば、1つ上がります。 (たまに11回) 物凄く格上だと2回分上がります。 逆に7回負ければウデマエは下がります。 でも負け→負けが連発で続けばヒビが入ります。 勝ち→勝ち→負けだとヒビは入りにくいですね。 なので、3回中2回勝って、1回負けるをキープ出来れば、 ウデマエは上がりやすいです。 逆に負け連発だと部屋を替える(2分は待つ)といいです。

    このコメントはブロック済です
    484 まふねこ2018-12-11 16:25

    詳しくありがとうございます。 そうですよねぇ... ひびか2つ入ったように感じたのは気のせいか見間違いぽいですね。 すみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    486 はなゆび2018-12-14 14:35

    こんにちは! もしや、スレ主さんはフレンドさんかな?って 思わずカキコ… はな……しゃぶりです。 違ったら、ごめんなさーい(((;・´エ`・)

    このコメントはブロック済です
    487 [なんしよーと?]2018-12-14 18:20

    そうですね☆ 楽しみです👍✨

    このコメントはブロック済です
    488 [なんしよーと?]2018-12-14 18:21

    こんにちは☆ そうですよ✋ また一緒にやりましよ💡💡

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    489 はなゆび2018-12-14 18:53

    わあぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑) 違ったらどーしよかと、ドキドキしてました。笑 一緒に遊びやすくなりますねー 宜しくですー

    このコメントはブロック済です
    490 まふねこ2018-12-14 21:54

    先に言っておきます。 12/16(日)ですが、塾の冬期講習が午前11:00から午後10:00まであり、参加出来る時間が前回より短くなります。 12/15(土)も、昼は参加出来るか分かりません。

    このコメントはブロック済です
    491 まふねこ2018-12-14 21:54

    先に言っておきます。 12/16(日)ですが、塾の冬期講習が午前11:00から午後10:00まであり、参加出来る時間が前回より短くなります。 12/15(土)も、昼は参加出来るか分かりません。

    このコメントはブロック済です
    492 ゲレP2018-12-14 22:50

    え... 11時間も勉強.... すごいですね

    このコメントはブロック済です
    494 [なんしよーと?]2018-12-15 02:42

    こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️ フェスも一緒にやりましょ☆

    このコメントはブロック済です
    495 [なんしよーと?]2018-12-15 02:43

    塾講習、頑張って!! 応援してます☆ 身になるようにね👍✨

    このコメントはブロック済です
    496 まふねこ2018-12-15 08:22

    ありがとうございます! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    497 [なんしよーと?]2018-12-15 11:01

    今日は15時からフェス参加予定ですけど、 皆さんは何時頃からしますか?? メンバー揃いますかね??

    このコメントはブロック済です
    499 まふねこ2018-12-15 11:47

    多分出来ると思います。

    このコメントはブロック済です
    500 ゲレP2018-12-15 12:27

    自分はいつでもできますよ

    このコメントはブロック済です
    501 まふねこ2018-12-15 13:49

    今回ギアやブキ揃えますか?

    このコメントはブロック済です
    502 [なんしよーと?]2018-12-15 14:12

    15時からですか?? それとも17時からですか??

    このコメントはブロック済です
    504 [なんしよーと?]2018-12-15 14:13

    最初は武器揃えた方がゲージがガンガン上がるので、 まふねこさんが明日出来ないのであれば、まふねこさんに全て合わせますよ!! 好きな武器でいきましょ☆ おちばでしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    505 [なんしよーと?]2018-12-15 14:14

    了解です☆

    このコメントはブロック済です
    506 [なんしよーと?]2018-12-15 14:33

    わかりました☆ まふねこさんが17時から大丈夫なら、4人いけますけどね…。

    このコメントはブロック済です
    507 まふねこ2018-12-15 14:45

    出来たら15時からが良いのですが、つい先程から回線が落ちたきり戻ってないので出来るか分かりません。

    このコメントはブロック済です
    508 まふねこ2018-12-15 14:47

    僕多分17も行けると思います。 ご飯で抜けるかもしれませんが。

    このコメントはブロック済です
    509 [なんしよーと?]2018-12-15 14:58

    それでは17時からにしましょー☆ では17時集合☆

    このコメントはブロック済です
    510 まふねこ2018-12-15 14:59

    分かりました~!

    このコメントはブロック済です
    511 まち2018-12-15 15:05

    こんにちは! お久しぶりです✨ いまから参加の方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    512 まち 1532-7589-44022018-12-15 15:09

    書き込みポチポチしてたら ヴィランtシャツ受け取ってしまいました… 悪者は退散します😐️

    このコメントはブロック済です
    513 [なんしよーと?]2018-12-15 15:16

    えーーーそうなんですか💦 今回は一緒に出来ないですね…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    514 [なんしよーと?]2018-12-15 17:06

    部屋作りましたー☆ まふねこさん、武器はなにがいいですかー??

    このコメントはブロック済です
    515 [なんしよーと?]2018-12-15 17:07

    ゲレPさん、よろしくお願いします👍🍒

    このコメントはブロック済です
    516 [なんしよーと?]2018-12-15 17:07

    とりあえず、やりますか??

    このコメントはブロック済です
    517 まふねこ2018-12-15 17:15

    何でも良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    518 [なんしよーと?]2018-12-15 17:19

    出来そうですか??

    このコメントはブロック済です
    519 まふねこ2018-12-15 17:22

    15:00から30分しかしてなくて、回線がどうか分からないですが出来ますよ。

    このコメントはブロック済です
    520 [なんしよーと?]2018-12-15 17:24

    では部屋を作り替えます☆

    このコメントはブロック済です
    521 [なんしよーと?]2018-12-15 17:36

    とんな感じですか??

    このコメントはブロック済です
    522 まふねこ2018-12-15 17:38

    すみません! 落ちてしまいました...

    このコメントはブロック済です
    523 まふねこ2018-12-15 18:10

    回線が繋がらなくなって、オフラインになってしまったので、回線復活まで出来ません。もしかしたら凄い時間掛かるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    524 [なんしよーと?]2018-12-15 18:11

    ありゃ💦 復活して出来そうなら、やりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    525 [なんしよーと?]2018-12-15 18:12

    Suzukaさんはまだですかねー☆

    このコメントはブロック済です
    528 [なんしよーと?]2018-12-15 18:29

    部屋作ります☆

    このコメントはブロック済です
    530 [なんしよーと?]2018-12-15 18:33

    はなくそゆびしゃぶりさん、いますかー?? (名前が強烈…。)

    このコメントはブロック済です
    531 まふねこ2018-12-15 18:33

    回線復活しましたー

    このコメントはブロック済です
    532 [なんしよーと?]2018-12-15 18:38

    では次部屋作りますねー☆ 3分待っててくださーい

    このコメントはブロック済です
    533 [なんしよーと?]2018-12-15 18:43

    運がいい、10倍マッチでしたね☆ 下に名前が出るといいですねー

    このコメントはブロック済です
    536 [なんしよーと?]2018-12-15 18:44

    了解☆

    このコメントはブロック済です
    537 [なんしよーと?]2018-12-15 18:45

    まふねこさん、厳しそうですね…。

    このコメントはブロック済です
    539 まふねこ2018-12-15 18:49

    広場に写真(?)写ってましたよ! 10倍マッチ勝利おめでとうございます!! そして今確認したら、回線落ちてたので復活まで出来ません。

    このコメントはブロック済です
    540 ゲレP2018-12-15 18:49

    すみません 次で落ちます

    このコメントはブロック済です
    541 [なんしよーと?]2018-12-15 18:50

    ほんと…。(笑)

    このコメントはブロック済です
    543 [なんしよーと?]2018-12-15 18:50

    はい☆

    このコメントはブロック済です
    544 [なんしよーと?]2018-12-15 18:51

    そんなのあるんですね☆ 見たことなかった💦

    このコメントはブロック済です
    547 [なんしよーと?]2018-12-15 18:52

    そうなんですね☆

    このコメントはブロック済です
    548 まふねこ2018-12-15 18:55

    フェス投票の所でAを押して左右にスティックか、十字キーで動かすと、10、100倍マッチの勝利したチームが、1チームずつ載ってます。

    このコメントはブロック済です
    549 [なんしよーと?]2018-12-15 18:57

    えーーーー!! そんな機能あったんですね…。 まじで知らなかった(>_<)

    このコメントはブロック済です
    550 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 18:58

    こんばんは 僕もこのスレ参加していいでしょうか? 無理であればいいです

    このコメントはブロック済です
    551 まふねこ2018-12-15 19:00

    多分良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    552 [なんしよーと?]2018-12-15 19:01

    ゲレPさん、またですねー☆

    このコメントはブロック済です
    553 マリン名無しさん2018-12-15 19:01

    今できる?

    このコメントはブロック済です
    554 マリン名無しさん2018-12-15 19:02

    アトラとやってるけど

    このコメントはブロック済です
    555 [なんしよーと?]2018-12-15 19:02

    いいですよー☆ フレになりましょー☆ コードを教えてください♪

    このコメントはブロック済です
    557 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:04

    ありがとうございます(๑>◡<๑) これからよろしくお願いします(`・∀・´) コード816310043446

    このコメントはブロック済です
    558 [なんしよーと?]2018-12-15 19:04

    私がフレじゃないから、入ってこれないですよね??

    このコメントはブロック済です
    560 [なんしよーと?]2018-12-15 19:04

    ヒーローにしました??

    このコメントはブロック済です
    563 [なんしよーと?]2018-12-15 19:06

    了解です☆

    このコメントはブロック済です
    564 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:06

    ヴィランです できないので次回フェスお願いします(`・∀・´) ヒーローにしときゃよかった(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    565 [なんしよーと?]2018-12-15 19:06

    部屋作ってますよー☆

    このコメントはブロック済です
    566 [なんしよーと?]2018-12-15 19:07

    ありゃ💦 では次回ですねー☆

    このコメントはブロック済です
    567 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:07

    後悔先に立たず(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    569 [なんしよーと?]2018-12-15 19:08

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    571 マリン名無しさん2018-12-15 19:09

    はーい

    このコメントはブロック済です
    572 [なんしよーと?]2018-12-15 19:09

    マリンさん、アトラさん、よろしくお願いします🙇⤵️ スメシよりユニバがマリンさんですか?

    このコメントはブロック済です
    574 [なんしよーと?]2018-12-15 19:13

    了解☆

    このコメントはブロック済です
    575 マリン名無しさん2018-12-15 19:14

    アトラが!!!!

    このコメントはブロック済です
    577 [なんしよーと?]2018-12-15 19:18

    部屋作り直します??

    このコメントはブロック済です
    578 まふねこ2018-12-15 19:30

    落ちますね~ ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    579 [なんしよーと?]2018-12-15 19:33

    わかりましたー☆ またやりましょ☆

    このコメントはブロック済です
    580 マリン名無しさん2018-12-15 19:37

    やろう

    このコメントはブロック済です
    584 マリン名無しさん2018-12-15 19:50

    いるよ!ごめん見守り時間で無理

    このコメントはブロック済です
    585 マリン名無しさん2018-12-15 19:51

    あの、明日アーミーさんとやるけど1時から、できない?

    このコメントはブロック済です
    588 [なんしよーと?]2018-12-15 20:20

    何時でも大丈夫ですよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    590 [なんしよーと?]2018-12-15 20:30

    何時までしますかー??

    このコメントはブロック済です
    593 [なんしよーと?]2018-12-15 20:35

    はーい☆ またやりましょー

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん2018-12-15 20:37

    初めまして! 暇なので来てみました‼

    このコメントはブロック済です
    595 [なんしよーと?]2018-12-15 20:51

    初めまして☆ フレなりましょー☆

    このコメントはブロック済です
    596 まふねこ2018-12-16 22:45

    冬期講習終わりました~!! 来週これが3日続くと思うとアレですが、今は終わった事を喜びます!笑

    このコメントはブロック済です
    597 [なんしよーと?]2018-12-16 22:59

    おーーーそれはお疲れでした!! 忘れないように!! 来週は連日だろうけど、その内にそれが当たり前になるよ!!

    このコメントはブロック済です
    598 まふねこ2018-12-17 07:20

    3年になった年の事ですよね。 この時期毎日3年来てるらしいですから。

    このコメントはブロック済です
    599 [なんしよーと?]2018-12-17 15:56

    今のうちに少し慣らして、3年生になれば余裕で打ち込めるよ!!

    このコメントはブロック済です
    600 まふねこ2018-12-17 18:18

    はい!頑張ります! 因みに理社ってどう覚えたらいいですか? 僕自身暗記は結構得意なんですけど、理社に関しては、覚えても覚えても直ぐに忘れてしまうんです... 毎日の勉強配分でも、理社がダントツで少ないので、暗記したものを復習出来ないというのが悪いのでしょうか...

    このコメントはブロック済です
    601 [なんしよーと?]2018-12-18 13:34

    理科も社会も元々好きじゃないと、中々暗記出来ないよね…。 理科については、授業でする実験に興味を持てばいけるはずけど☆ 自然界の事だから、先々知ってて損をすることはない!!と思って打ち込めば、忘れないと思う。 社会については、日本の事だったら、都道府県の場所は絶対に覚えて、それを頭で組み立てて、覚えることかな。 (生産量とか) 歴史については、歴史順で覚えないと無理やなー ゴロもいいけど、年代を順で追って覚えたら割りと頭が整理できる☆ 頭の整理をする事が大事!!

    このコメントはブロック済です
    602 まふねこ2018-12-19 15:49

    頑張ります! 都道府県頑張って覚えます...

    このコメントはブロック済です
    603 まふねこ2018-12-21 23:22

    次のフェスも塾で参加時間少なくなります。 もしかしたら、出来ないかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    605 まふねこ2018-12-31 17:34

    ありがとうございます! 模擬試験終わりました! テスト自己採点なので、今は だいたいそれくらい になりますが、 国語80点代後半、数学80点代前半、社会60点代前半、理科70点代前半、英語90点代前半取れました。 国数英は、ケアレスミスでがっととられてしまいました。 社会は歴史全部合ってたのに、地理で合ってたのが2.3問だったのでめちゃくちゃここでとられてしまいました。 理科は全体的に少しずつ間違えてました。

    このコメントはブロック済です
    606 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-01 12:21

    皆さんは、フェスどっちにしましたか? 私は、家族派にしましたが…?

    このコメントはブロック済です
    607 まふねこ2019-01-01 22:12

    まだ選んで無いですよ~。

    このコメントはブロック済です
    608 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-01 22:13

    そうですか〜。そういえば、なんしよーと?さんたち、最近見てないですねー。

    このコメントはブロック済です
    609 まふねこ2019-01-01 23:10

    そうなんですか...

    このコメントはブロック済です
    610 名無しさん2019-01-02 00:34

    今はそれだけ取れておけば、大丈夫!! 苦手意識はあるだろうけど、今は程々、頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    611 [なんしよーと?]2019-01-02 00:35

    ところで、明けましておめでとうございます☺️✨ 今年もスプラを通じて、よろしくお願いします🌱🎊

    このコメントはブロック済です
    612 [なんしよーと?]2019-01-02 00:36

    フェスは、家族にします?? 現に家族といることだし…。(笑)

    このコメントはブロック済です
    613 [なんしよーと?]2019-01-02 00:37

    そういえば、去年ホコがXになって、ヤグラはあと1つ上がれば☆

    このコメントはブロック済です
    614 まふねこ2019-01-02 02:09

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 そうですね(笑) 僕も今日、父の方の親族の方とワイワイしてました。

    このコメントはブロック済です
    615 まふねこ2019-01-02 02:14

    おぉ!! 頑張って下さい!! 僕はガチマというより、リグマばっかしてます(笑) あと、フェス普通に参加出来そうです。 塾の提出物全部終わったので。

    このコメントはブロック済です
    616 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-02 08:24

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    617 まふねこ2019-01-21 02:03

    前に ガチマッチのメーターが2つひび入ることはありますか? と聞いたことがありましたが、先日また同じような事がありました。 その時の状態が前の時と同じだったので、仕様なのかな?と思ったので載せときます。 ひびが2つ入るときの状態 試合で負ける(メーターにひびが入らなかった時) 次の試合で回線落ち この状態で、ひびが2つ入ります。 ラグかったり、対戦相手待ちの時エラー等で戻されたら、暫く待った方が良いと思います。 こんなことそんなにないと思いますが...

    このコメントはブロック済です
    618 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-22 20:44

    お久しぶりです。一週間前ですがホコがXに上がりました プレイ時間が1400くらいでやっとXになれて嬉しかったです。 期末テストはまあなんとか乗り越えました。結果はどうなっているかわかりませんが笑

    このコメントはブロック済です
    619 まふねこ2019-02-24 13:02

    お久しぶりです! おめでございます!! 僕は月曜日から、風邪か何かで高熱がずっと出てて期末の提出物すら終わってないです笑 僕はとりあえず病気治すのを頑張ります...

    このコメントはブロック済です
    620 まふねこ2019-03-02 00:01

    病気も治って提出物も前日に全部終わらして何とか学年末終わりました~!! 3時間前から少しチャー練してました。

    このコメントはブロック済です
    621 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-02 00:08

    お疲れ様です〜。チャー練、すごいです!

    このコメントはブロック済です
    622 まふねこ2019-03-02 02:59

    相変わらず回線落ちが怖くてレギュマ何ですけどね。

    このコメントはブロック済です
    623 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-02 06:40

    そーですか〜。回線、どーにかなればいいですね笑

    このコメントはブロック済です
    624 まふねこ2019-03-02 15:49

    最近は2時間に一回あるかないかなので大分ましになったんですが、メインじゃないとやっぱ怖くて...

    このコメントはブロック済です
    625 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-02 15:51

    あ〜。でも、少しでも回線が安定してきてよかったですね!

    このコメントはブロック済です
    626 まふねこ2019-03-04 21:10

    本当に安定してきて良かったです...

    このコメントはブロック済です
    627 まふねこ2019-05-04 20:29

    まちさんお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記