スプラトゥーン2 楽しもう 第6弾

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな(*^ω^*)2018-11-08 19:41

第6弾へようこそ! 誰でもどうぞ! 楽しく話しましょう。 相手が傷つく言葉は使わないようにしてくださいね。 よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    953 かんな(^з^)-☆2018-11-28 19:42

    ガチマどうだろね、れいなちゃん。

    このコメントはブロック済です
    954 ひませいじん2018-11-28 19:42

    ブキ変えたら勝てるんじゃねえ?

    このコメントはブロック済です
    955 かんな(^з^)-☆2018-11-28 19:43

    それだといいね。 もう時間過ぎてるけどwww

    このコメントはブロック済です
    956 れいな2018-11-28 19:43

    ただいまー! 次のスレ立てたんだ。 まだコメしてないよ。

    このコメントはブロック済です
    957 れいな2018-11-28 19:43

    このスレ満タンまでここに書いて欲しいでしょ?

    このコメントはブロック済です
    958 かんな(^з^)-☆2018-11-28 19:43

    もちろん

    このコメントはブロック済です
    959 かんな(^з^)-☆2018-11-28 19:44

    わたし落ちるね。 もう親帰ってきそうだから。 また明日!

    このコメントはブロック済です
    960 ひませいじん2018-11-28 19:44

    バイ! 俺も落ちるえ

    このコメントはブロック済です
    961 ひませいじん2018-11-28 19:44

    最後のえはいらない。

    このコメントはブロック済です
    962 れいな2018-11-28 19:45

    さよなら! わたしも落ちよ!

    このコメントはブロック済です
    963 かんな(^з^)-☆2018-11-30 07:08

    誰かコメしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

    このコメントはブロック済です
    964 かんな(^з^)-☆2018-11-30 07:09

    わたし落ちてる間、誰かコメあったらいいな! でもないか。

    このコメントはブロック済です
    965 かんな(^з^)-☆2018-11-30 07:20

    帰ってきたけど、誰もイン!

    このコメントはブロック済です
    966 かんな(^з^)-☆2018-11-30 07:21

    誤字ったよぉ〜!

    このコメントはブロック済です
    967 かんな(^з^)-☆2018-11-30 07:21

    今はもう落ちる!

    このコメントはブロック済です
    968 まー◆wrmlI6E95E2018-11-30 07:23

    こんいちはー

    このコメントはブロック済です
    969 悪魔クラウド2018-11-30 08:17

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    970 悪魔クラウド2018-11-30 08:18

    そろそろ仕事行ってきますかね。

    このコメントはブロック済です
    971 悪魔クラウド2018-11-30 08:19

    早く出ると親に早すぎじゃないかと言われる。

    このコメントはブロック済です
    972 悪魔クラウド2018-11-30 08:21

    暇が出来たらコメント書き込みするのでよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    973 悪魔クラウド2018-11-30 08:21

    誰も聞いていないって気がするけど。

    このコメントはブロック済です
    974 悪魔クラウド2018-11-30 08:23

    ア~家族嫌になりそう。

    このコメントはブロック済です
    975 悪魔クラウド2018-11-30 12:58

    虫が嫌いだ。

    このコメントはブロック済です
    976 悪魔クラウド2018-11-30 12:59

    このコメントはブロック済です
    977 悪魔クラウド2018-11-30 12:59

    誰も来ないのかな。

    このコメントはブロック済です
    978 クラウド ストライフ2018-11-30 13:00

    名前戻すの忘れた。

    このコメントはブロック済です
    979 クラウド ストライフ2018-11-30 13:00

    ア~

    このコメントはブロック済です
    980 クラウド ストライフ2018-11-30 13:01

    誰か来ないのかな。

    このコメントはブロック済です
    981 クラウド ストライフ2018-11-30 13:01

    ものさびしいな。

    このコメントはブロック済です
    982 クラウド ストライフ2018-11-30 13:02

    仕事頑張るぞー。

    このコメントはブロック済です
    983 クラウド ストライフ2018-11-30 13:02

    かいかい

    このコメントはブロック済です
    984 クラウド ストライフ2018-11-30 13:03

    いい男居ないのかな。

    このコメントはブロック済です
    985 クラウド ストライフ2018-11-30 13:03

    何しようかな。

    このコメントはブロック済です
    986 クラウド ストライフ2018-11-30 13:14

    友達少ないしね。どうしたのかね。

    このコメントはブロック済です
    987 クラウド ストライフ2018-11-30 13:15

    良いことないしね。

    このコメントはブロック済です
    988 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:10

    スプラトゥーン2 の話してくださいね? それは自分のスレだけで言ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    989 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:11

    ホントスプラトゥーン2 のスレだっての。 他の話は控えめにだって。 ホント困るんだよ。

    このコメントはブロック済です
    990 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-30 16:11

    こんちくわ。

    このコメントはブロック済です
    991 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:11

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    992 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:11

    第7弾で話そ!

    このコメントはブロック済です
    993 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-30 16:12

    速報 ガチマのウデマエメーターが割れました(T . T)

    このコメントはブロック済です
    994 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:12

    それよくあるwww

    このコメントはブロック済です
    995 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-30 16:12

    うん!了解👌

    このコメントはブロック済です
    996 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:12

    マジで割れるんだよ。 でも最近は割れるのがないかな。

    このコメントはブロック済です
    997 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:13

    じゃ、7弾で待ってるね。

    このコメントはブロック済です
    998 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:13

    ウヒョ(アホになった)

    このコメントはブロック済です
    999 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:13

    (^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    1000 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-30 16:13

    俺なんてしょっちゅう割れてるよおおお(T . T)1日3回くらいは…………

    このコメントはブロック済です
    1001 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-30 16:13

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    1002 かんな(^з^)-☆2018-11-30 16:14

    ありがとうございました。 次からは、第7弾へ行ってください。 第7弾は人気があるといいな! そんな思い(T ^ T)!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記