えっくすしようや

スレッド

書き込み一覧(959件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c499dbd702a574e
1 スシコ2018-10-28 21:00

オールXのおっさん達、あつまれ 強くて弱い、楽しくて臭いチームです メンバー3人しかいないのでたまに募集してます。 対抗戦相手は随時募集してます🙃 チームスレのようでチームスレではないそんなゆるい感じです🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    910 スシコ2018-11-01 20:43

    ランクちゃうから偽もんやな

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    911 りゅう2018-11-01 20:43

    18キル36デスかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    912 スシコ2018-11-01 20:43

    そいつ多分先月の月初め当たったなww

    このコメントはブロック済です
    913 しえら2018-11-01 20:43

    偽物にボコられたって思うと悲しくなってきた

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    914 スシコ2018-11-01 20:46

    それにしてもひどいチャーw

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    915 りゅう2018-11-01 20:47

    フルタイムですしね…

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    916 スシコ2018-11-01 20:54

    帰宅っちマン

    このコメントはブロック済です
    917 しえら2018-11-01 20:58

    おかえりまん

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    918 りゅう2018-11-01 21:00

    お帰りなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・が・し❤️

    このコメントはブロック済です
    919 かおなし√3392018-11-01 21:02

    俺も勝ったぞw 2438弱いw

    このコメントはブロック済です
    920 しえら2018-11-01 21:03

    りんご飴

    このコメントはブロック済です
    921 かおなし√3392018-11-01 21:03

    これだよ絶対偽物w

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    922 りゅう2018-11-01 21:03

    キル集のデータ消えたから一から作り直しなんだが(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    923 りゅう2018-11-01 21:04

    型抜きもやってあげろよ

    このコメントはブロック済です
    924 しえら2018-11-01 21:05

    キル集なんて作ってたのか、、、

    このコメントはブロック済です
    925 かおなし√3392018-11-01 21:05

    シエラさんマッチングしたw

    このコメントはブロック済です
    926 しえら2018-11-01 21:05

    あれ絶対景品くれないから嫌い

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    927 スシコ2018-11-01 21:06

    もちろん第4章

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    928 りゅう2018-11-01 21:07

    まぁキル集スレにいるし…😜

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    929 りゅう2018-11-01 21:07

    スプラのゴミが本当にゴミプなのおもろい

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    930 りゅう2018-11-01 21:08

    家帰って早々はきついっす

    このコメントはブロック済です
    931 かおなし√3392018-11-01 21:11

    対戦ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    932 しえら2018-11-01 21:12

    地雷バレした許さねぇからなぁ!

    このコメントはブロック済です
    933 かおなし√3392018-11-01 21:12

    負けたかと思った。

    このコメントはブロック済です
    934 しえら2018-11-01 21:15

    もう一戦行くと思って武器変えずに行ったら居なかった訴訟

    このコメントはブロック済です
    935 かおなし√3392018-11-01 21:18

    計測二回目負けた。 傘はやめる。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    936 スシコ2018-11-01 21:20

    9時半くらいから初イカ地雷2リグできる人おる?

    このコメントはブロック済です
    937 しえら2018-11-01 21:21

    エリア計測終わってからなら

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    938 スシコ2018-11-01 21:27

    おっけーーーじゃあ10時くらいでどう??

    このコメントはブロック済です
    939 しえら2018-11-01 21:29

    多分大丈夫

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    940 スシコ2018-11-01 21:34

    全然すぎてええで

    このコメントはブロック済です
    941 しえら2018-11-01 21:56

    おけです

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    942 スシコ2018-11-01 21:59

    初イカバチコリ地雷してくぜい たてるね9314

    このコメントはブロック済です
    943 しえら2018-11-01 22:00

    なぜ臭いお強調したがるのか

    このコメントはブロック済です
    944 しえら2018-11-01 22:02

    ほんとすみませんこれ終わったら一回抜けますorz 出来るだけすぐ戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    945 スシコ2018-11-01 22:02

    くさいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    946 スシコ2018-11-01 22:09

    ゆっくりどうぞ〜 その間に他の人集まったりしないかな〜

    このコメントはブロック済です
    947 ざ2018-11-01 22:24

    こんばんはー 23時〜1時間ほどならできます(˙꒳​˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    948 スシコ2018-11-01 22:30

    やりましょか🙃 人集まれば4リグで集まらなければ2リグでもいいですかー? 寝不足でエイムがブラジルに吹っ飛んでます

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    949 りゅう2018-11-01 22:34

    2リグってパワー上がりやすいよね そして編集データ失った(二回目)

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    950 スシコ2018-11-01 22:38

    そうなんかな??? 悲しすぎワロタ

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    951 りゅう2018-11-01 22:40

    なんかペアのほうが安定する

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    952 スシコ2018-11-01 22:47

    2リグあんまりやらないなぁ S+とやって2300いけたし上がりやすいのは納得だけど

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    953 スシコ2018-11-01 22:47

    次スレ立てときました Xおじおる?

    このコメントはブロック済です
    954 ざ2018-11-01 23:01

    全然おけです😚 また遠いとこまで…😅 でも、寝不足なら明日にも響くと思いますし、寝てもらって大丈夫ですよ😰😰

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    955 スシコ2018-11-01 23:02

    ヤりたいので全然大丈夫です🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    956 スシコ2018-11-01 23:02

    2リグでたてちゃいますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    957 スシコ2018-11-01 23:03

    途中クリーニング行くかもしれないです

    このコメントはブロック済です
    958 ざ2018-11-01 23:06

    了解しました(˙꒳​˙ ) じゃあやりましょー‹‹\( ´꒳`)/›› スレ移動しますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    959 スシコ2018-11-01 23:07

    はーーい🤔

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと41件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記