スプラトゥーン2 楽しもう 第2弾!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな2018-10-14 15:56

ようこそ! ここは、スプラトゥーン2 についての雑談です。 悪口などは使わないでくださいね! 仲良くやっていきましょう! 誰でも歓迎です! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    952 かんな2018-10-17 15:23

    もう3弾作るね!! まだ二弾で話しててね。 満タンにしたいから!

    このコメントはブロック済です
    953 かんな2018-10-17 15:24

    そうだよー。

    このコメントはブロック済です
    954 レモネード2018-10-17 15:24

    ふぁ~いりょうかい!!

    このコメントはブロック済です
    955 かんな2018-10-17 15:26

    眠たいの?

    このコメントはブロック済です
    956 かんな2018-10-17 15:27

    てかわたしも疲れてて眠い💤

    このコメントはブロック済です
    957 れいな2018-10-17 15:28

    こんちゃー! れいなです! なんかひまだし、話に来ました!

    このコメントはブロック済です
    958 かんな2018-10-17 15:28

    ありがとー! わたしひとりぼっちなんだよ(;ω;) 寂しくって(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    959 俺!2018-10-17 15:28

    ガッコー終わったー。

    このコメントはブロック済です
    960 かんな2018-10-17 15:29

    俺!さんまで!

    このコメントはブロック済です
    961 俺!2018-10-17 15:29

    俺のことでどうかした?

    このコメントはブロック済です
    962 れいな2018-10-17 15:29

    なんか人がどんどん増えていってるwww

    このコメントはブロック済です
    963 かんな2018-10-17 15:30

    もうちょっとしか話せないんだよ、第2弾!! 最後にスプラトゥーン2 の話して終わろう!

    このコメントはブロック済です
    964 俺!2018-10-17 15:30

    そーだな!! 最近がチマやってない。

    このコメントはブロック済です
    965 れいな2018-10-17 15:31

    そーですね! レギュラーマッチばっかやってんの。 他はやってないかも!

    このコメントはブロック済です
    966 草ちゃん2018-10-17 15:32

    スプラトゥーン2 ってアプデきたんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    967 まっちゃコーラフレコ1497 6197 49872018-10-17 15:32

    こんちゃ〜

    このコメントはブロック済です
    968 かんな2018-10-17 15:32

    こんちゃー! 話しませんか? 最後だと思います、第2弾では。

    このコメントはブロック済です
    969 れいな2018-10-17 15:32

    こんちゃー!

    このコメントはブロック済です
    970 かんな2018-10-17 15:33

    最後ってドキドキする。

    このコメントはブロック済です
    971 かんな2018-10-17 15:33

    でも暇すぎて草

    このコメントはブロック済です
    972 かんな2018-10-17 15:34

    オクトエキスパンションやりたいよ〜! まずそんなこと買ってもらえない。

    このコメントはブロック済です
    973 レモネード2018-10-17 15:35

    ちょっと思ったことを。     わたしの友達にかんなって子がいて その子の妹が れいな っていうんですよw めっちゃ偶然w

    このコメントはブロック済です
    974 れいな2018-10-17 15:35

    同じ〜! 買って欲しいのに、買ってもらえない的なwww

    このコメントはブロック済です
    975 かんな2018-10-17 15:35

    マジで!? それはマジで偶然!? わたしの名前の由来は、内緒だった。 教えれないwww

    このコメントはブロック済です
    976 俺!2018-10-17 15:36

    俺には兄弟いない。 (男が欲しかった、女だし)

    このコメントはブロック済です
    977 かんな2018-10-17 15:37

    女だったもんね、俺!さんは。

    このコメントはブロック済です
    978 俺!2018-10-17 15:38

    はい。

    このコメントはブロック済です
    979 かんな2018-10-17 15:39

    ひまだよー。

    このコメントはブロック済です
    980 かんな2018-10-17 15:39

    カウントダウンする?

    このコメントはブロック済です
    981 れいな2018-10-17 15:39

    なんの?

    このコメントはブロック済です
    982 かんな2018-10-17 15:40

    あと何コメで1000コメか。

    このコメントはブロック済です
    983 かんな2018-10-17 15:40

    あぁ、それね! でも、1番最後はかんなさんの締めくくりの言葉っしょ!

    このコメントはブロック済です
    984 かんな2018-10-17 15:41

    はい? 自分でなに言ってんですか?

    このコメントはブロック済です
    985 かんな2018-10-17 15:41

    自分が言って欲しかった言葉ですwww

    このコメントはブロック済です
    986 かんな2018-10-17 15:41

    それを言ってしまったわたし。 なにしてんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    このコメントはブロック済です
    987 草ちゃん2018-10-17 15:42

    大丈夫? 最後はかんなさんだし! よろ〜!

    このコメントはブロック済です
    988 かんな2018-10-17 15:42

    や、優しー。

    このコメントはブロック済です
    989 かんな2018-10-17 15:42

    あと11

    このコメントはブロック済です
    990 俺!2018-10-17 15:43

    これ完全に今日で終わるじゃん!

    このコメントはブロック済です
    991 れいな2018-10-17 15:43

    そうでしょー! だってあと9コメくらいだよ?

    このコメントはブロック済です
    992 草ちゃん2018-10-17 15:44

    あと8 ヤバイってー!

    このコメントはブロック済です
    993 かんな2018-10-17 15:44

    第2弾ありがとー!! 早いっちゅうねん!

    このコメントはブロック済です
    994 草ちゃん2018-10-17 15:44

    www

    このコメントはブロック済です
    995 かんな2018-10-17 15:45

    メンゴー!!

    このコメントはブロック済です
    996 俺!2018-10-17 15:45

    ヤバイ! そうだ、1人ずつコメしない? 最後だし! 最後はかんなさんね。

    このコメントはブロック済です
    997 俺!2018-10-17 15:46

    第2弾楽しかった。

    このコメントはブロック済です
    998 ドラミ2018-10-17 16:07

    皆んないる〜? スレッドもうヤバイ‼️

    このコメントはブロック済です
    999 プリンツ2018-10-17 16:49

    こんちくわ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 かんな2018-10-17 16:55

    第2弾ありがとうございました。 次からコメするときは、第3弾へコメしてくださいね! 本当にありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    1001 かんな2018-10-17 16:55

    こんちゃー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記