ブロマガにあこがれたんでできるだけ毎日更新のブロマガやってきまっす

スレッド

書き込み一覧(41件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゴジータ:BR2020-03-28 19:04

スプラ&その他のやつをできるだけ毎日書いてきまーす。

    このコメントはブロック済です
    2 ゴジータ:BR2020-03-28 19:10

    チャージャーの本当の目的とは この前ナワバリバトルで、リッター4K使ったんすよ。 まあ、敵を6体くらいしか倒せなかったんだけど。 で、結果発表で俺のぬったポイントが、1092くらいだったんすよね。 そこで、 「チャージャーってホントの目的わかってるん?」 って、兄貴に聞かれたん。 俺はチャージャーの本当の目的って全然わからんのや。 シューターよりめっちゃ塗れるやん!って思ってたんやけど、 チャージャーって本来の目的って敵を倒すことなん? 感想おまちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    3 NxS _りん2020-03-28 19:27

    遠いところから敵を倒すことなので塗るより倒した方がいいです。味方がいけない遠いところの敵を倒すことが目的ですかね!これから毎日見続けるので投稿頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    4 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-28 19:28

    おひさ 感謝お待ちしてますって書いてあるんで書きます チャージャーはキルブキだと思うけど、確かにナワバリなら結構濡れるよねw

    このコメントはブロック済です
    5 ゴジータ:BR2020-03-28 19:30

    ありがとうございます! たまに一日に何回か投稿するときもあればしないときもあるのでご了承ください。

    このコメントはブロック済です
    6 ゴジータ:BR2020-03-28 19:30

    おひさ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    7 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-28 19:32

    あの、「雑談」暇な人とか?(以下略)ってスレに来て欲しい あと、部外者からだけど2人の雑談部屋も確認しといてほしい

    このコメントはブロック済です
    8 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-28 19:34

    三ツ矢サイダーとメロンパンの組み合わせめっちゃいい! 、 、 、 こんばんは!本日二度目っすね! 僕がなぜブロマガ始めたかというと、人気ユーチューバーの、〇〇の主役は我々だ!さんの、チャンネルの主役は我々だ!

    このコメントはブロック済です
    9 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-28 19:36

    あれ?途中できれた。 チャンネルの主役は我々だ!で、ブロマガがあったんですね。 毎日みていて、あ、俺もかきてぇなっとおもったからっす! https://ch.nicovideo.jp/warewareda/blomaga

    このコメントはブロック済です
    10 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-28 19:36

    え?うん。

    このコメントはブロック済です
    11 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-28 21:04

    なんか気になること ・ ・ みんなに聞くけど、リンスとトリートメントとコンディショナーのちがいって何かわかる? そんな変わらない気がするけれど、名前が違うってことは成分とかがちがうんかな? みんなおしえてーーー

    このコメントはブロック済です
    12 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 07:53

    うわわわあああああああああああああああ ・ ・ おはようございます! 皆さん昨日のマイクラリレー見ましたか? 見た人はわかるとおもいますが、 面白かったですよねー やっぱり僕は主役は我々だ!さんたちのやつが一番だとおもったんすよ。 皆さんYouTubeで調べてみてくださーい マイクラリレーって。

    このコメントはブロック済です
    13 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 10:38

    たくさん書いたらこうなった(泣)

    このコメントはブロック済です
    14 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 11:49

    初代スプラ ・ ・ さっき初代スプラやってきたんだけど、チャージャー撃ったとにコントローラーがブヴヴヴヴンってなるのがめっちゃいやなんだよね。スイッチのほうだとならへんからええんやけど。 最近敬語か、普通語(?)か、ってごちゃまぜになってしまってんwww リッター3Kの射程距離長くてめっちゃうれしいやんけww

    このコメントはブロック済です
    15 NxS _りん2020-03-29 11:49

    リンスとコンディショナーは髪のパサつきを防ぐものでトリートメントは髪の保湿をするものです

    このコメントはブロック済です
    16 NxS _りん2020-03-29 11:50

    まって?七つの大罪?

    このコメントはブロック済です
    17 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 11:52

    うん?

    このコメントはブロック済です
    18 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 11:52

    ああ、そうなんだ!ありがとーございまーす

    このコメントはブロック済です
    19 NxS _りん2020-03-29 11:54

    横にあるイラスト

    このコメントはブロック済です
    20 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 11:56

    これはちがうとおもうよ。 広告だし。

    このコメントはブロック済です
    21 NxS _りん2020-03-29 11:57

    そうか~残念

    このコメントはブロック済です
    22 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 12:05

    名前の由来 ・ ・ 僕の名前の由来は、だいたいの人はわかると思うんやけど、ドラゴンボールにでてくるやつやねん。 そのキャラが好きだからってだけの理由じゃなくて、 よく字を間違えるんすね。 「あ、誤字った!」 って。 「うん?誤字った?誤字った誤字ったゴジータ」 てな感じで、名前をゴジータにしましたとさ。

    このコメントはブロック済です
    23 NxS _りん2020-03-29 12:13

    悟空とベジータが混ざったやつね。私はスーパーサイヤ人ブルーが好きだな。てか、雪やば!おばあちゃんのお家(東京)雪積もってるって!

    このコメントはブロック済です
    24 NxS _りん2020-03-29 12:14

    ゴッドかっこよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    25 てへぺろ★そらそらまめぇー!@11代目2020-03-29 13:46

    ゴッドじゃなくてスーパーサイヤ人4だと思います

    このコメントはブロック済です
    26 NxS _りん2020-03-29 14:19

    ?何をいってるの?スーパーサイヤ人4は髪が黒髪だし赤い体毛が生えてるやつです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    27 てへぺろ★そらそらまめぇー!@11代目2020-03-29 15:03

    ?GTっ書いてあるゴジータのことを 言ってるんですよね? 4じゃなかったとしてもゴッドはあり得ないです

    このコメントはブロック済です
    28 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 16:25

    スーパーサイヤ人4だよ

    このコメントはブロック済です
    29 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 16:29

    ゴジータだけ、4だと髪がオレンジになるんだよ

    このコメントはブロック済です
    30 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 17:11

    最近楽しい ・ ・ わかる人はわかると思うけど、SDBHが、ビックバンミッションになったね!トキトキ玉とかよくわかんないけれど、やっぱり楽しいわぁでもURがでないわけよ(泣) 僕のでっき載せとくで

    このコメントはブロック済です
    31 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 18:58

    うれしぃぃぃぃぃぃ ・ ・ 今日ひっさしぶりに友達に出会えた! ソラもしくはノールって友達!違うスレであえた! 本当にいい人なんやで!

    このコメントはブロック済です
    32 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 20:58

    YouTube ・ ・ 皆さんYouTube見てますか?僕的におすすめユーチューバーは、 〇〇の主役は我々だ!・ミナミノツドイ・日常組です! 我々だではゾム、ツドイではTつぐ、日常組ではトラゾーさんがおすすめです! 画像はゾム

    このコメントはブロック済です
    33 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 20:59

    なんかゾム二キ好きなんや

    このコメントはブロック済です
    34 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-29 21:01

    あと、ロボロさん 顔に天って紙はってある

    このコメントはブロック済です
    35 ゴジータ:BR NxS2020-03-30 16:16

    将来の夢 ・ ・ 僕の将来の夢はヘルドクターくられさんのような科学者なんよ。 科学はすべてを解決する!!という漫画のタイトルのように、 科学で、すべて解決させてみたいなーっておもってん。 最近自家製スタンガンが完成したんで、すっごいいい気分。 スタンガン造って何すんだよ。って思った方。それは僕もわからないですw 感想お待ちしていまーっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    36 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-03-30 17:10

    ブロマガをブラストマガジンと間違えた俺はアホ ブロマガってドラゴンボールのほうね

    このコメントはブロック済です
    37 ゴジータ:BR NxS 【NRM】2020-03-30 19:05

    へ?ドラゴンボールがなに?

    このコメントはブロック済です
    38 NxS_ソラ2020-03-30 19:06

    あ、下莉犬sだー ・・・ニアやほー

    このコメントはブロック済です
    39 ゴジータ:BR NxS 【NRM】2020-03-30 19:11

    yahho- やっほー

    このコメントはブロック済です
    40 ゴジータ:BR NxS 【NRM】2020-03-31 09:47

    今日はネタ思いついたらかきまーす

    このコメントはブロック済です
    41 NxS_ソラ2020-03-31 16:53

    ニアハロー …でも用事なんで落ちる(T-T) (´・ω・`)/~~バイバイ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記