新米チャージャーの練習場

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 セナ♯エル2018-09-23 11:52

初心者さん誰でも歓迎のチャージャー練習場です! チャー使い同士でリグマ行くも良し、プラべするも良し、雑談するも良し ぜひこのスレを活用してチャージャー練習してくださいね! 不定期にチャー練習用のプラベも開きます チャー練プラベについて ゜ルールは無視してチャージャーでのエイム上達の為にキルを中心としていきます ゜コースはランダムです ゜キルをしたときにリスへは戻らなくても大丈夫です(^_^)v フレコ 6713-4839-1004

    このコメントはブロック済です
    944 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:36

    どうぞどうぞw

    このコメントはブロック済です
    947 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:39

    Σ(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    948 レモネード2018-10-14 11:39

    かっけぇ!

    このコメントはブロック済です
    949 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:39

    あの…もう一ついいですか?w

    このコメントはブロック済です
    950 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:39

    キル数半端ねえって( ;∀;)凄い

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 レモネード2018-10-14 11:40

    システムきたw

    このコメントはブロック済です
    953 めろんぱん2018-10-14 11:40

    かっこいい(゚д゚)!

    このコメントはブロック済です
    955 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:41

    カッコ良すぎて涙出そう(´;ω;`)←(もう出てるw

    このコメントはブロック済です
    957 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:42

    タコガールのドヤァ(´・ω・`)って顔好きですw

    このコメントはブロック済です
    960 あちやん2018-10-14 11:44

    セナさん久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    961 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:45

    ウンウン(´・ω・`) しかもチャージャーっていう…スゴすぎる( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    962 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:45

    お久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    964 YPPセナ♯エル2018-10-14 11:50

    編集の実力もウデマエXという事か… ISさん無敵(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    966 YPPセナ♯エル2018-10-14 15:15

    何か最近スプラ関係無い雑談スレ増殖してますね(;´∀`) 「自由にスレッドを立て、(スプラトゥーン2攻略Wiki)に関する雑談を行うことができます。」ここ読んで無い人多いのかな?……

    このコメントはブロック済です
    967 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:20

    りゅうさんと一緒に他のスレさんでスパチャク狩りの練習してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 素早くスパチャク落とせるようになりたいです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    968 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:21

    めろんぱんさんとも他のチームですが一緒に練習してきました‼(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさん2018-10-14 18:32

    おー

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうパンダ2018-10-14 18:33

    名前間違えた…

    このコメントはブロック済です
    971 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:34

    wwwゆうパンダさんあるある(*゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆうパンダ2018-10-14 18:34

    そうか?

    このコメントはブロック済です
    973 猫ちゃん2018-10-14 18:38

    そうですよ!

    このコメントはブロック済です
    974 ゆうパンダ2018-10-14 18:38

    よし! ガチマ勝った!

    このコメントはブロック済です
    975 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:38

    おめっとさん(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    976 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:39

    コッチはまたまたナワバリでチャー練習w

    このコメントはブロック済です
    977 ゆうパンダ2018-10-14 18:39

    おっ! 今きずいた…

    このコメントはブロック済です
    978 猫ちゃん2018-10-14 18:39

    おお~

    このコメントはブロック済です
    979 ゆうパンダ2018-10-14 18:40

    ウデマエS3つA1つ

    このコメントはブロック済です
    980 ゆうパンダ2018-10-14 18:41

    ナワバリ入っていい?

    このコメントはブロック済です
    981 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:42

    SΣ(゚Д゚)(゜-゜)( ゚д゚) スゴい( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    982 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:43

    良いですよ〜でも…すぐ落ちるかもです…

    このコメントはブロック済です
    983 ゆうパンダ2018-10-14 18:43

    顔が…4つ!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆうパンダ2018-10-14 18:43

    今暇だからね〜

    このコメントはブロック済です
    985 猫ちゃん2018-10-14 18:44

    私も入ります

    このコメントはブロック済です
    986 ゆうパンダ2018-10-14 18:45

    敵かな〜 味方かな〜

    このコメントはブロック済です
    987 猫ちゃん2018-10-14 18:48

    何故か入ろうとしたら通信エラーが… (毎回)

    このコメントはブロック済です
    988 ゆうパンダ2018-10-14 18:50

    w

    このコメントはブロック済です
    989 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:51

    ジャイロが狂ってました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    990 ゆうパンダ2018-10-14 18:52

    www

    このコメントはブロック済です
    991 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:52

    変なとこ向いてた…

    このコメントはブロック済です
    992 ゆうパンダ2018-10-14 18:52

    武器チャーかな

    このコメントはブロック済です
    993 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:55

    どうでしょう…マジで狂ってる…

    このコメントはブロック済です
    994 ゆうパンダ2018-10-14 18:56

    どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    995 猫ちゃん2018-10-14 18:56

    いけた!

    このコメントはブロック済です
    996 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:57

    ちょマジでヤバイので一回終わります…

    このコメントはブロック済です
    997 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:57

    ちょマジでヤバイので一回終わります…

    このコメントはブロック済です
    998 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:57

    ちょマジでヤバイので一回終わります…

    このコメントはブロック済です
    999 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:57

    ちょマジでヤバイので一回終わります…

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆうパンダ2018-10-14 18:58

    はーい

    このコメントはブロック済です
    1001 猫ちゃん2018-10-14 18:59

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    1002 YPPセナ♯エル2018-10-14 19:00

    買ったときからたまーに狂ってたんだけど…これ…一時的なものかな?そうじゃなかったら初期不良…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記