たこ壺タウン16丁目[風呂寝禁止地区]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-09-22 17:43

シャケ畜のワチャワチャ部屋です。 毎日飽きもせずシャケを狩ってます。 一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    952 サーモンさん2018-09-24 17:06

    なるほど(*´∇`*)では、行ってきます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    953 Chiroru 1122 4938 86042018-09-24 17:16

    ▽ ̄)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    954 サーモンさん2018-09-24 17:19

    調査失敗♪(´ε` )チロルさんとお久で楽しみ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    955 たこ2018-09-24 17:22

    チロルさんどもー

    このコメントはブロック済です
    956 ゆあ+るびーです2018-09-24 17:26

    アイコンで分かるやんw

    このコメントはブロック済です
    957 Chiroru 1122 4938 86042018-09-24 17:29

    どうもです(´▽` )ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ゆあ+るびーです2018-09-24 17:30

    夕方…野良は沼の時間帯 (笑) 修行にもってこいだけどーー(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆあ+るびーです2018-09-24 17:32

    この 疲れる感じをカンストまでこなす たこさんって尊敬しちゃうわ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    960 たこ2018-09-24 17:38

    800~900まであげてるときの野良には聞かせられないくらいのひどいこと言ってましたよ(´ω`) 配信して声だししてからは面子もそこそこよかったので控えめにいけましたが。

    このコメントはブロック済です
    961 ゆあ+るびーです2018-09-24 17:46

    大丈夫ですよー! ホントのたこさん知ってますからーー (´゚艸゚)∴ブッ wwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2018-09-24 17:48

    (;´Д⊂) どうしてもね、真剣にやってると口悪くなっちゃうんですよ・・・・・ さて、お風呂はいってバイトしよーっと

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    963 サーモンさん2018-09-24 18:00

    (`・ω・´)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    964 かくれんぼ2018-09-24 18:03

    くごさんにも、もみちゃんの楽しさがわかって よかったです(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2018-09-24 18:03

    ん?誰か、抜けてませんか?(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    966 かくれんぼ2018-09-24 18:07

    Σ(*゚Д゚*)え、えーと。 くごさんにも、もみちゃんとたこさんの楽しさがわかって よかったです(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    967 たこ2018-09-24 18:08

    (´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    968 かくれんぼ2018-09-24 18:10

    ホントのたこさん知ってますから@ゆあさんφ(゜゜)ノ゜記録記録

    このコメントはブロック済です
    969 ゆあ+るびーです2018-09-24 18:14

    この時間帯の野良の闇は凄いな。。。 w しかし、クマさんも。。。ちょっとひどい武器構成出し過ぎちゃう~~~ (; ;)ホロホロ

    このコメントはブロック済です
    970 くご@2127-9498-81072018-09-24 18:18

    あーうんはい

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    971 たこ2018-09-24 18:27

    だれかはいりますかー

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2018-09-24 18:27

    あ、きちゃった。 ごめんなしい

    このコメントはブロック済です
    973 ゆあ+るびーです2018-09-24 18:29

    絶賛野良修行中でございます。 今日は、これで終わりまで頑張ろうかな~~~ と、今は思ってる予定~ 予定は未定~~ とか言わないでね

    このコメントはブロック済です
    974 チック2018-09-24 18:35

    タコツボ・ウォーズ17【かくれの覚醒/もう何もかくさねぇ】

    このコメントはブロック済です
    975 ママァ 5955-8396-44882018-09-24 18:37

    満潮ヘビばっかり あれはない~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    976 たこ2018-09-24 18:37

    なにもかくさねぇ、に吹いた(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆあ+るびーです2018-09-24 18:39

    (´゚艸゚)∴ブッ

    このコメントはブロック済です
    978 ゆあ+るびーです2018-09-24 18:40

    女性の関東人なんで… 何もかくさなぃわょ! にしてあげてー!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    979 たこ2018-09-24 18:43

    あれはひどかったですねぇ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    980 かくれんぼ2018-09-24 18:49

    覚醒.....φ(゜゜)ノ゜ え(・д・ = ・д・)誰が?

    このコメントはブロック済です
    981 かくれんぼ2018-09-24 18:50

    (((🍯)))

    このコメントはブロック済です
    982 もえ2018-09-24 18:51

    どもですヽ(・∀・) おじゃましますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    983 もみこ 1966-7475-16882018-09-24 18:53

    い~~ゃったぁ~~!

    このコメントはブロック済です
    984 かくれんぼ2018-09-24 18:53

    Σ(*゚Д゚*) どした?カンスト???

    このコメントはブロック済です
    985 くご@2127-9498-81072018-09-24 18:55

    かくれさんじゃ

    このコメントはブロック済です
    986 かくれんぼ2018-09-24 18:57

    Σ(*゚Д゚*) え(・д・ = ・д・)えっと、あ、うん。 🎊カンストチャレンジ達成おめでとう🎊 ( ゚Д゚)ノこれかな。

    このコメントはブロック済です
    987 もみこ 1966-7475-16882018-09-24 18:58

    カサカサカサ・・・(隠 サササササササ(逃 かくれさん、なんて責めキャラなの(/_;) 好き

    このコメントはブロック済です
    988 ママァ 5955-8396-44882018-09-24 18:58

    もえさん いらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    989 もみこ 1966-7475-16882018-09-24 19:00

    昼寝もしたけど夕寝もしちゃった(・∀・) なんてなんて素敵なの~ 久々に熟睡した~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    990 もみこ 1966-7475-16882018-09-24 19:01

    こんばんはぁ(^^*) カサカサ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2018-09-24 19:03

    もえさん ようこそー(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2018-09-24 19:03

    最後ごめんなさーい(;´д`) 雑魚多くて無理だった

    このコメントはブロック済です
    993 かくれんぼ2018-09-24 19:03

    もみちゃん! なんか、その音怖い!!! 虫?虫さんの音を連想させます。 いやぁ~。・゜゜(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    994 もえ2018-09-24 19:04

    こちらこそですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    995 ママァ 5955-8396-44882018-09-24 19:04

    編成事故? くっそー負けた。 ご飯いってきまーすーので。 もえさん、たこさんありがとうございました(^^) 785までいきました~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-09-24 19:04

    お疲れ様ー(´ω`) またあそびましょー 私は引き続きやります

    このコメントはブロック済です
    997 かくれんぼ2018-09-24 19:05

    すごぉい(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    998 もえ2018-09-24 19:05

    ありがとうございましたーヽ(*´∀`) 700超えました! またご一緒してください(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    999 ママァ 5955-8396-44882018-09-24 19:05

    もみさん あの危ない人に申請されてしまった。

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれんぼ2018-09-24 19:07

    ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれんぼ2018-09-24 19:08

    あ、1000とっちゃった( ̄▽ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記