火星でプラベ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ponkan2020-02-29 15:32

火星メンバーの皆さんでプラベ(逃走中するスレ)です みなさん楽しみましょー😆

    このコメントはブロック済です
    952 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:21

    双子の少女が誘拐された。 双子はガムテープで目と口を塞がれた。 すると誘拐した男は姉の耳元で、ヘリウム声になり、抵抗したり、逃げたりしたら妹を殺すぞ、おとなしくしてろと言った。

    このコメントはブロック済です
    953 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:21

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    954 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:21

    良いですよ!

    このコメントはブロック済です
    955 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:22

    わ!すみません!かぶっちゃいましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    956 てへぺろ★そらまる(2代目sora)2020-03-01 16:23

    今からスプラ出きる人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:23

    [お姉ちゃん] オバケって本当にいるとおもいます。 小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。 同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。 でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。 パパと、ママが宝くじをあてました。 びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。 今はとってもしあわせです。 でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。

    このコメントはブロック済です
    958 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:24

    Skypeでも言ったけど一応 できるよー()

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    959 てへぺろ★そらまる(2代目sora)2020-03-01 16:24

    じゃあしよ

    このコメントはブロック済です
    960 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:25

    d(˙꒳​˙* )

    このコメントはブロック済です
    961 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:26

    両親は、宝くじを当てたのではなく、姉を保険に入れて(?)殺した。 金がなくなってしまうということは、次は語り手が殺される番

    このコメントはブロック済です
    962 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:27

    ア、アフロディさん!!!!なんで!!!正解なんですけど!!!、

    このコメントはブロック済です
    963 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:28

    お姉ちゃんを売ってお金が入った。お金がなくなったら「私」が売られる。 自分的には宝くじが子宝と絡められてるのかなーとかなんだとか。()

    このコメントはブロック済です
    964 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:29

    宝くじを当てて、幸せな環境にいるのにいきなり家出とか消えたりするのおかしいですからねー

    このコメントはブロック済です
    965 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:30

    5万貯めなきゃ!!!!!!!!()

    このコメントはブロック済です
    966 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:32

    何!?それは大変だ!!バイトしましょう!!

    このコメントはブロック済です
    967 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:32

    バ、バイ…ト?

    このコメントはブロック済です
    968 細雪2020-03-01 16:33

    はいはーい!こんにちは! バイトするなら混ぜてくださ

    このコメントはブロック済です
    969 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:34

    そらそらいますし4人で!?

    このコメントはブロック済です
    970 ぽんかん2020-03-01 16:35

    私も…

    このコメントはブロック済です
    971 細雪2020-03-01 16:35

    バイトの称号、私は達人300だけどね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ぽんかん2020-03-01 16:35

    はっ!!

    このコメントはブロック済です
    973 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 16:36

    トリップ忘れてました!!

    このコメントはブロック済です
    974 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:36

    ひっ!!

    このコメントはブロック済です
    975 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 16:36

    ふっ

    このコメントはブロック済です
    976 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:36

    へっ

    このコメントはブロック済です
    977 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:37

    バイトなんか200に落ちたんですけど野良のせいでマジで(納品必ず5個しかしなかった人)

    このコメントはブロック済です
    977 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 16:37

    ほっ

    このコメントはブロック済です
    979 細雪2020-03-01 16:37

    草()

    このコメントはブロック済です
    980 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:37

    あ!プラベしてるんで3人だけでも…なんなら、僕抜きで…

    このコメントはブロック済です
    981 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:37

    黒猫さん!?

    このコメントはブロック済です
    982 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-01 16:38

    草原()

    このコメントはブロック済です
    983 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:38

    てへぺろ★ぞく揃うと笑ってしまう

    このコメントはブロック済です
    984 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:38

    そらそらの………い……

    このコメントはブロック済です
    985 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 16:39

    いえいえ! 私が抜けますから良いですよー!

    このコメントはブロック済です
    986 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:40

    大丈夫ですよ!!!!!!ちょうどプラベもしてますし(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    987 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:40

    最悪野良で金稼ぎます!

    このコメントはブロック済です
    988 細雪2020-03-01 16:40

    あ!でも!私数回で抜けるので…

    このコメントはブロック済です
    989 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 16:43

    皆さんが先なので、トラさんやうめさんが抜けるのはだめだめです! 皆さんで私の分まで稼いで来て下さい!()

    このコメントはブロック済です
    990 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:44

    ば、バイト皆様行きます?()

    このコメントはブロック済です
    991 細雪2020-03-01 16:46

    ありがとうございます😭稼いできます😭

    このコメントはブロック済です
    992 細雪2020-03-01 16:47

    私はいきますよ!

    このコメントはブロック済です
    993 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:48

    スレッドがおわる

    このコメントはブロック済です
    994 細雪2020-03-01 16:49

    Seyana

    このコメントはブロック済です
    995 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 16:49

    ですねー

    このコメントはブロック済です
    996 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-03-01 16:57

    先にそっらソラさんと、遊ぶことになってましたし、そっらまめさんも、かくれんぼがいいって言ってるのでやっぱり皆さんでバイトどうぞです!

    このコメントはブロック済です
    997 細雪2020-03-01 16:59

    わかったー。ぽんかんさんバイトやりますか?

    このコメントはブロック済です
    998 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 17:00

    はい!

    このコメントはブロック済です
    999 細雪2020-03-01 17:01

    ありがとうございます!部屋作っておきますね

    このコメントはブロック済です
    1000 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 17:01

    なんかすみません… ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-03-01 17:02

    今野良なので遅くなりそうです😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記