早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 ゆいとぱぱ2018-09-07 04:58

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱです。(SW:384964576771) 副管理人のスライリィ、秘書の職人さん、宴会部長のあすなろさんと愉快な仲間達、少しの客人で早朝のリグマを中心に活動しています(*゚▽゚)ノ 早朝はチーム組めればランキング入りってぐらいのレベルなんで、腕前関係なく入って来てください(*^^*) ランキング上位を目指したり、武器統一、立ち回り、武器練なんでもお付き合いします♪ スレ活動時間は3時頃から7時ぐらいがピークで、ほかは適当にしゃべってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    952 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:11

    ペアの自己最高がエリアという皮肉(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    953 あすなろ2018-09-11 20:14

    すごいですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    954 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:15

    ホコで自分の限界を超えれない(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    955 しょうゆ 滅亡ノ王3392号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-11 20:16

    逆に自分はホコ以外で自分の限界を超えられない

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    956 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:21

    勝った( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 あすなろ2018-09-11 20:21

    ナイスー!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    958 あすなろ2018-09-11 20:22

    全部で自分の限界超えられない自分はどうすれば…

    このコメントはブロック済です
    959 しょうゆ 滅亡ノ王3392号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-11 20:24

    毎回限界でやっていれば限界の範囲が広くなっていく

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:26

    スペシャルだけじゃ何もならないって例( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    961 スライリィ2018-09-11 20:30

    お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ スペシャルが雨縛りとかも面白そうですね…(。・ω・。) 雨4つ降らしたらエリア確保出来るのかなーw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:31

    アメフラシに変更( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    963 あすなろ2018-09-11 20:32

    変えましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    964 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:32

    次は東京ラブストーリーでいこかな(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 あすなろ2018-09-11 20:32

    お疲れ様です!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    966 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:36

    ゼロキル( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    967 あすなろ2018-09-11 20:37

    雨はくだけにしますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    968 しょうゆ 滅亡ノ王3392号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-11 20:37

    致命的w

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    969 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:43

    危なっ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    969 あすなろ2018-09-11 20:43

    7回はけたw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:44

    土砂災害に注意やな( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    972 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:48

    初っ端、お風呂落ちるって_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    973 あすなろ2018-09-11 20:48

    お風呂ー…

    このコメントはブロック済です
    974 セナ2018-09-11 20:51

    ずっと参加出来なくてスイマセンでしたm(_ _;)m 最近帰宅後の時間しかスプラできなくて… もしよかったらリグマついていきますm(__)m 人手が足りなかったときにどうぞ使ってくださいw

    このコメントはブロック済です
    975 セナ2018-09-11 20:52

    9時でスケジュール更新されますね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:54

    あすなろさん9時まで?9時からもするならセナとどーぞ! 俺もう明日に向けて寝る準備!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    977 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:54

    お久(*゚▽゚)ノ マイペースでするんだ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    978 あすなろ2018-09-11 20:55

    9時まではやります!(o^^o) 自分も明日に向けておやすみしないと体が持ちませんw

    このコメントはブロック済です
    979 セナ2018-09-11 20:58

    分かりました! 早朝はこちらの都合で出来ないことが多いですが… ホントたまに浮上するのでよかったら使ってくださいねww

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    980 ゆいとぱぱ2018-09-11 20:59

    残念(›´ω`‹ ) また遊んでねぇ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    981 あすなろ2018-09-11 21:00

    せっかくのお誘い申し訳ありません!(◞‸◟) また会えたら一緒にやらせてください!^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    982 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:00

    勝率笑う( ゚∀゚):∵グハッ!! また早朝よろしく( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    983 あすなろ2018-09-11 21:01

    お疲れ様でした!^ ^ エリアやっぱ難しいですね! またお願いします!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    984 スライリィ2018-09-11 21:01

    東京ラブストーリー…(。・ω・。)??

    このコメントはブロック済です
    985 あすなろ2018-09-11 21:06

    雨降らせるってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    986 スライリィ2018-09-11 21:16

    全然覚えてませんw小学校ぐらいだったか…(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:18

    ヒュー・ヒューだよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    988 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:18

    あすなろさんもみじやったけど、、

    このコメントはブロック済です
    989 スライリィ2018-09-11 21:20

    ジェネレーションギャップすみません( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    990 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:24

    世代の壁すら感じさせぬ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:25

    あっ、新しいスレッド作ろ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:25

    文字制限無かったらメンバー紹介したいんやけどなぁ、、 今でめいっぱい、、

    このコメントはブロック済です
    993 スライリィ2018-09-11 21:38

    文字制限があるんですね~(。・ω・。) 主は大変ですね( ノД`)いつもありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:40

    作っておきました(*´∀`)♪ せっかくやからこのスレッド閉じて寝るとします( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    995 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:44

    せっかく書いたのに出来てない_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    996 スライリィ2018-09-11 21:55

    ないですね…Σ(Д゚;/)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:57

    4回書き直してやっと出来た、、睡眠時間が、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    998 ゆいとぱぱ2018-09-11 21:58

    コピペせず、変な絵文字は控えて、やっと出来たわ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 ゆいとぱぱ2018-09-11 22:00

    もうここのスレッド終わりかぁ、、 ボイチャが始まった記念すべきスレッドになったな♪ これからもよろしく( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 ゆいとぱぱ2018-09-11 22:00

    |)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 ゆいとぱぱ2018-09-11 22:00

    |´-`)チラッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記