みんなでワイワイ楽しもう チームESです

スレッド

書き込み一覧(524件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-01 09:53

6355 4628 7010 昨日スプラを買って、今ランク7です笑 スレッド掲示板で一緒にやってくれる人を募集していたら、ありがたいことに思ったよりたくさん集まってくれたので 新しくスレでチームを作ることにしました😊 学校が始まれば一日1時間くらいしかできなくなります すいません🙏 たまに長時間のプラベを企画します‼️ またESはスレ内でもスプラしりとりなどを行なって、スプラをする時以外にも楽しく気持ちのいいチームにしたいと思います‼️ ご協力お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    475 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:15

    分かりました❗

    このコメントはブロック済です
    476 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:17

    プライベートマッチでホコでって言うスレッドですよね。

    このコメントはブロック済です
    477 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:17

    内容でした。すみません。

    このコメントはブロック済です
    478 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:19

    聞いてます?💧😱

    このコメントはブロック済です
    479 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:40

    わたしのスレッドに来ませんか? A帯からs帯にいけない人  っていうスレッドです。

    このコメントはブロック済です
    480 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:42

    心の中の3号倒せんわ。教えて っていうスレッドもあります。

    このコメントはブロック済です
    481 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 12:44

    実際Xの人もコメントしてますが。

    このコメントはブロック済です
    482 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 12:51

    心の中の3号ランク50 腕前B-で行ったら三回やって倒したよ

    このコメントはブロック済です
    483 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 12:52

    今はランク60の腕前B-

    このコメントはブロック済です
    484 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 12:53

    ちなみに心の中の3号は十回倒した。アーマー壊れながらも死なずに

    このコメントはブロック済です
    485 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 13:37

    ランク51ウデマエA+

    このコメントはブロック済です
    486 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 13:38

    そんな感じです。

    このコメントはブロック済です
    487 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 13:39

    ほぉ(゚Å゚)

    このコメントはブロック済です
    488 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 13:39

    腕前負けた

    このコメントはブロック済です
    489 名前を入れてください◆zBBQdn5B5Q2018-09-08 13:47

    めぐみんさんと最弱さん…?ですね 仮で1週間だけ入ることになったので、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    490 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 13:53

    よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    491 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 13:53

    お願いします‼

    このコメントはブロック済です
    492 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 13:55

    ハモッタ

    このコメントはブロック済です
    493 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 13:57

    そんなバナナ🍌😱

    このコメントはブロック済です
    494 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 13:59

    何ぃ⁉️

    このコメントはブロック済です
    495 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 14:03

    笑笑。

    このコメントはブロック済です
    496 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 14:04

    対戦したことありますよね。

    このコメントはブロック済です
    497 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 14:05

    へ?

    このコメントはブロック済です
    498 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-08 14:09

    だいぶ前に

    このコメントはブロック済です
    499 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 15:11

    カイキさんいる?いないか

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん2018-09-08 15:21

    入部したいけどいい?

    このコメントはブロック済です
    501 ESプラベ6:302018-09-08 15:41

    すみませんが皆さんいまどこにいますか?

    このコメントはブロック済です
    502 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 16:32

    やぁ

    このコメントはブロック済です
    503 イカやきちゃん2018-09-08 16:37

    カイキさーん入部希望者!

    このコメントはブロック済です
    504 イカやきちゃん2018-09-08 16:38

    いないね 土日はスプラトゥーンできないっていってたし  なんかあるのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    505 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 16:40

    今日の6時できるとか

    このコメントはブロック済です
    506 イカやきちゃん2018-09-08 16:44

    そうなんだ!さりげなく合流してみよかなぁ 暇ぁーーー

    このコメントはブロック済です
    507 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 16:58

    暇じゃ/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    508 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-09-08 17:24

    /(^o^)\暇じゃ/(^o^)\/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    509 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:48

    自分達が勝てるのは、やっぱり遊びですよね?笑笑 ってことで2回目3回目は遊びもとりいれて行こうと思います‼️

    このコメントはブロック済です
    510 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-08 18:59

    いいですよー😊

    このコメントはブロック済です
    511 ESプラベ6:302018-09-09 08:54

    皆さんおはようございます今日タイマン誰かしてくださいよろしくお願いします。いま出来れば嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    512 ESはる2018-09-09 09:20

    10時ならタイマン出来ますよ!

    このコメントはブロック済です
    513 ES強くなりたいカイキ◆ZHqfAPF0Ls2018-09-09 10:42

    昨日、親に掲示板をやっているのに気づかれて、もうできなくなってしまいました… 今は友達の携帯でコメしてます 今までダメダメな僕と一緒にスプラやってくれてありがとうございました‼️ ですが今後もチームESは続けてほしいです🙇 対抗戦についてはどちらでもいいですが、相手チームもいるので、是非やってほしいです‼️ 対抗戦は遊びをとりえれてたらいいかもです このコメを見れなくて、僕が来れないことを知らない人がいたら教えてあげてください 最後まで僕のわがままですいません🙏

    このコメントはブロック済です
    514 通りすがりのドラクエ2018-09-09 11:18

    はい

    このコメントはブロック済です
    515 イカやきちゃん2018-09-09 11:31

    わがりまじた・・・・・・(涙) 今までありがとうございました!(>_<) カイキさんのことは忘れません!

    このコメントはブロック済です
    516 ES-ma.ma2018-09-09 13:26

    そーなんですか。。。涙 一回だけだけど、一緒に遊べて楽しかったです(*^^*) ありがとーございました!!

    このコメントはブロック済です
    517 ES 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-09 22:45

    ありがとうございました❗ お元気で❗

    このコメントはブロック済です
    518 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 07:24

    皆ーなんかしよー

    このコメントはブロック済です
    519 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 09:36

    スレッド守るぞー

    このコメントはブロック済です
    520 ES&SP 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-10 19:18

    おー!

    このコメントはブロック済です
    521 ES&SP 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-10 19:19

    ヤグラS+になった❗

    このコメントはブロック済です
    522 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 19:19

    対抗せんのスレ作ったから来て

    このコメントはブロック済です
    523 7号ことイカやきちゃん2018-09-10 19:20

    すげー

    このコメントはブロック済です
    524 ES&SP 我が名はめぐみんフレコ6258923006232018-09-10 19:59

    O.K.

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記