チームRR* 本部#6

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-15 20:21

ルール 荒らさない 楽しくやる 暴言を吐かない スイッチの名前にタグを付けるか付けないかは自由(対抗戦 フェス リグマの時は付ける) 愚痴OK 0279-1499-7880

    このコメントはブロック済です
    953 RR* べに。◆dvTl5Z44g22017-11-17 20:04

    なんか切れました‼( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    954 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:04

    はいはいワロタw

    このコメントはブロック済です
    955 RR*ボブ◆nLneycTdgs2017-11-17 20:04

    スゲー 神ですか??

    このコメントはブロック済です
    956 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:05

    煽りとかどうでもいいわ

    このコメントはブロック済です
    957 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:05

    言い訳にしか聞こえない というか言い訳過ぎてワロタww 飯食ってきます

    このコメントはブロック済です
    958 RR*えいえんすずた2017-11-17 20:06

    おけー

    このコメントはブロック済です
    959 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:06

    前タイマンで負けたから恨みがあるんですかぁー

    このコメントはブロック済です
    960 RR*カーボンひめ♪ Re:豆腐メンタル2017-11-17 20:06

    この名前の意味が分かりますか? ちなみにガチです 言い訳杉ワロタww

    このコメントはブロック済です
    961 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:06

    すてきすぎる…_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    962 RR*えいえんすずた2017-11-17 20:06

    じゃ、次最後で

    このコメントはブロック済です
    963 RR*ミカン2017-11-17 20:07

    おいっす

    このコメントはブロック済です
    964 RR*カーボンひめ♪ Re:豆腐メンタル2017-11-17 20:07

    そういうことじゃねんだよw RR謎スレで散々俺のことを侮辱したからだろww

    このコメントはブロック済です
    965 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:08

    はいはいすごいねwww👐

    このコメントはブロック済です
    966 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:08

    無駄に口論してしまった

    このコメントはブロック済です
    967 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:08

    メンバーが謝りに行ってリーダが謝らないからなー

    このコメントはブロック済です
    968 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:08

    メンバーが謝りに行ってリーダが謝らないからなー

    このコメントはブロック済です
    969 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:08

    メンバーが謝りに行ってリーダが謝らないからなー

    このコメントはブロック済です
    970 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:08

    メンバーが謝りに行ってリーダが謝らないからなー

    このコメントはブロック済です
    971 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:09

    なんかめっちゃ連投されてるw

    このコメントはブロック済です
    972 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:09

    君ほんと小学生じゃないん? 言ってることが小学生杉ワロタ

    このコメントはブロック済です
    973 RR* べに。◆dvTl5Z44g22017-11-17 20:09

    イカちゃん頑張ります。( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    974 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:10

    語彙力なくてすんませんw

    このコメントはブロック済です
    975 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:11

    大体自分がそういうスレに出ると荒れる可能性が高いから避けてるだけ それもわからないのかぁww

    このコメントはブロック済です
    976 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:11

    荒れるのはお前らのせいだからねw

    このコメントはブロック済です
    977 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:12

    少しでも大人なこと言えば小学生疑惑から逃れると思ってる?

    このコメントはブロック済です
    978 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:13

    理由は?w 1から10まですべて説明してください

    このコメントはブロック済です
    979 RR*えいえんすずた2017-11-17 20:14

    おっつー! みんなありがとう!

    このコメントはブロック済です
    980 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:14

    高校生ならRRがサイト立ち上げればいいだけ

    このコメントはブロック済です
    981 RR*ミカン2017-11-17 20:14

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    982 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:14

    おつでした!

    このコメントはブロック済です
    983 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:14

    これ以上この小学生と高温S手も無駄だから新スレ立ててご飯行こ

    このコメントはブロック済です
    984 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:15

    二人ともちょっとクールダウンして下さい

    このコメントはブロック済です
    985 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:15

    謎にミス大杉 口論しても

    このコメントはブロック済です
    986 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:16

    RRがキッズ多い訳はリーダがちゃんとしないからかw

    このコメントはブロック済です
    987 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:17

    すみません つい

    このコメントはブロック済です
    988 RR*ミカン2017-11-17 20:17

    ノフさんリグマいきません?1,2回でも

    このコメントはブロック済です
    989 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:17

    最初みかんが煽りしたのに俺は犯人扱いでここまで荒れるのは草

    このコメントはブロック済です
    990 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:18

    前から気になってたんですけど、なんでキッズなんですか?数量修飾するということは単数形にしないんですか?(神経質奴)

    このコメントはブロック済です
    991 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:19

    いいですよ~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    992 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:20

    みかんさんガノンドロフおじさんや…(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    993 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:21

    あの画像をどうぞw

    このコメントはブロック済です
    994 RR*ミカン2017-11-17 20:21

    スマブラで使ってるもんで

    このコメントはブロック済です
    995 RR*パパノフスキー2017-11-17 20:22

    でん!

    このコメントはブロック済です
    996 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:23

    スマブラは 本職 リンク 復職 ガノン マリオ

    このコメントはブロック済です
    997 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:24

    ヴァリフォイ明日やん どうせ使わないけどw

    このコメントはブロック済です
    998 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:25

    自分たちが悪く言われるとすぐ攻撃するキッズですねw

    このコメントはブロック済です
    999 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:27

    ブーメラン杉ワロタ なんか新規作成できない

    このコメントはブロック済です
    1000 RR*カーボンひめ♪◆kYkLRVnwIY2017-11-17 20:27

    このコメントはブロック済です
    1001 ()(ちょこ)()2017-11-17 20:28

    悪く言われてもすぐ攻撃しないんですがw

    このコメントはブロック済です
    1002 RR*えいえんすずた2017-11-17 20:28

    チョコさんすいません。 落ち着いていただけませんか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記