たこハイツ805号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-08-19 12:36

バイト主体の雑談部屋です ワチャワチャ楽しみましょう

    このコメントはブロック済です
    952 サーモンさん2018-08-22 02:08

    頑張って介護します(^O^)

    このコメントはブロック済です
    953 サーモンさん2018-08-22 02:09

    死なないのは皆さんのおかげです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2018-08-22 02:10

    安心して大物退治と納品に専念できますね

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    955 たこ2018-08-22 02:12

    スレッド埋まるなぁ 名前考えてから寝よ

    このコメントはブロック済です
    956 くろべえ 0765-4114-35202018-08-22 02:13

    確かにそうなんですけどなんか足引っ張ってる感あって申し訳ない 視野の広さやケアレスミスの積み重ねなんでしょうね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    957 サーモンさん2018-08-22 02:16

    たこさんのハイツトーク楽しいからすぐ埋まっちゃいますね_(┐「ε:)_人気人気

    このコメントはブロック済です
    958 サーモンさん2018-08-22 02:18

    誰か一人は蘇生担当がいないと気付いたら1人死んでいて作業能率が悪くなるなんてことがあるといけないので、私的には仕事できるので嬉しいですよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    959 たこ2018-08-22 02:20

    みんなのお陰です(・∀・) スレ建てが最近の楽しみです

    このコメントはブロック済です
    960 サーモンさん2018-08-22 02:20

    一様最後に書いときますが… ・目の前に金いくらがあってノルマ達成できる個数があったらわざとその場で死んでくれれば蘇生後の無敵時間利用して納品する方法があるので試してみてください。 私も、弟とやってる時頻繁に使ってます。よろしければ参考にどうぞ∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    961 サーモンさん2018-08-22 02:21

    一員になれて良かった( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2018-08-22 02:22

    私サーモンさんいるとき、やってる(笑)後ろにいるのわかってるので

    このコメントはブロック済です
    963 サーモンさん2018-08-22 02:22

    一人しか残っていないときは、その1人にロックオンされるので

    このコメントはブロック済です
    964 サーモンさん2018-08-22 02:24

    もちろん!速攻でボム送りますよ😎無理して納品して皆んな死ぬよりはその方が勝率上がりますもんね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    965 サーモンさん2018-08-22 02:25

    あっ、では寝るので部屋楽しみにしておきます(^O^)今日はダンボールで寝ますね📦おやすむです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    966 たこ2018-08-22 02:26

    おやすみなさーい・・・・ ダンボール(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    967 もみこ 1966-7475-16882018-08-22 02:27

    私もその横のダンボールで寝ちゃうo(^o^)o おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    968 くろべえ 0765-4114-35202018-08-22 02:30

    命のリレーですね やってみます それではおやすみなさい(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    969 サーモンさん2018-08-22 02:43

    部屋できるまでダンボール生活📦w

    このコメントはブロック済です
    970 サーモンさん2018-08-22 02:44

    みんなで寝ればアッタカイ笑笑 おやすむ😪

    このコメントはブロック済です
    971 サーモンさん2018-08-22 02:44

    是非是非(^O^) おやすむ😪

    このコメントはブロック済です
    972 かくれ2018-08-22 07:39

    段ボール?(・д・ = ・д・)段ボール?

    このコメントはブロック済です
    973 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-22 07:40

    おはようございます!サーモンさん加わったのですかね~。バイト頑張りましょうね!

    このコメントはブロック済です
    974 ママよ!5955-8396-44882018-08-22 07:41

    皆さま おはようございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    975 たこ2018-08-22 07:45

    おはよー 盆休みの流れで夜更し続いて眠い(-_\)

    このコメントはブロック済です
    976 ぎんじ2018-08-22 07:54

    おはようございます( ^ω^ ) 昨日はちと仕事で嫌なことあってモヤモヤしてたのですが、 それがバイトに影響してたような気がします やっぱ仕事もちゃんとやらないとダメですね(´ω`) 今日はバイトに集中できるようにやなこと片付けてきます(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2018-08-22 08:27

    お仕事がんばってください! そしてもやもやをシャケにぶつけて発散しましょ(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882018-08-22 10:11

    おはようございます(*・ω・)ノ ダンボールのせいで背中が痛いです涙

    このコメントはブロック済です
    979 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-22 10:21

    一緒にバイトする仲間がいないもんで少し落ち込んでる....w

    このコメントはブロック済です
    980 サーモンさん2018-08-22 10:27

    昨日はまだ新しい家が見つからんかったから:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    981 サーモンさん2018-08-22 10:27

    住ませてもらってます(^O^)

    このコメントはブロック済です
    982 サーモンさん2018-08-22 10:28

    ですね:;(∩´﹏`∩);:ダンボール📦薄いw

    このコメントはブロック済です
    983 サーモンさん2018-08-22 10:29

    やりますかい?😏

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    984 たこ2018-08-22 12:02

    スレ作りますのでこれからはそちらへ(゚ω゚) 見たらわかる名前です

    このコメントはブロック済です
    985 ゆあ+るびーです2018-08-22 12:05

    お昼ですか~~~~w

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    986 たこ2018-08-22 12:08

    お昼パンなうです(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    987 もみこ 1966-7475-16882018-08-22 13:04

    鮭にボコボコにされました( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 かくれ2018-08-23 14:40

    段ボール(・д・ = ・д・)段ボール

    このコメントはブロック済です
    989 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-23 14:42

    こんにちは~

    このコメントはブロック済です
    990 かくれ2018-08-23 14:45

    ..........φ(..)

    このコメントはブロック済です
    991 かくれ2018-08-23 14:45

    Σ(*゚Д゚*)

    このコメントはブロック済です
    992 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-23 14:46

    Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    993 かくれ2018-08-23 14:47

    こんにちわくコ:彡

    このコメントはブロック済です
    994 かくれ2018-08-23 14:49

    (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    995 かくれ2018-08-23 14:49

    .........φ(..)

    このコメントはブロック済です
    996 ぽてと(ひろと)7454-0045-5040◆s1ggjUMk7I2018-08-23 14:50

    ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 かくれ2018-08-23 14:50

    (*´ー`*)うーん

    このコメントはブロック済です
    998 かくれ2018-08-23 14:50

    Σ(Д゚;/)/

    このコメントはブロック済です
    999 かくれ2018-08-23 14:51

    (/。\)

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれ2018-08-23 14:52

    (・o・)ばぁ

    このコメントはブロック済です
    1001 かくれ2018-08-23 14:52

    お次のお部屋へどうぞ( ゚д゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記