お祭りダブルデート

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シーヤ2018-08-18 19:10

シーヤですヾ(๑╹◡╹)ノ" 待ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    952 みかん(orange*)2018-08-22 02:05

    1度も勝てない😭

    このコメントはブロック済です
    953 AKIRA2018-08-22 02:06

    その家毎日行く‼️

    このコメントはブロック済です
    954 TOSHIKI2018-08-22 02:06

    豪邸やん^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    955 しんや2018-08-22 02:08

    気持ちがあたたかくなる部屋を目指したいですヾ(๑╹◡╹)ノ" 名前もあまり目立つと嫌なので変えます。 スプラの実家にしますのでよろしくお願い致します(*≧∀≦*)辛いこと、苦しいことがあればいつでも、実家に帰ってきて下さい(*≧∀≦*) 大切なものはなるべく地味にして隠しておきたいタイプですヾ(๑╹◡╹)ノ"よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    956 ゆみうあ2018-08-22 02:10

    綺麗すぎw 住み着きますw

    このコメントはブロック済です
    957 みかん(orange*)2018-08-22 02:11

    しんやさんめっちゃ素敵な家じゃないですか🤩 毎日遊びに行きます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    このコメントはブロック済です
    958 みかん(orange*)2018-08-22 02:14

    AKIRAさん ゆみうあさん ナワバリありがとうございました!!! 全く歯が立ちませぬ…😱やっぱり対面まだまだです💦 TOSHIKIさん しんやさん今日はご一緒出来ませんでしたがまた明日宜しくお願いします🙇‍♂️💦 おチビ1人目覚めちゃったので寝かしつけしながら寝ます😅お疲れ様でした☆

    このコメントはブロック済です
    959 しんや2018-08-22 02:15

    みなさんのってくれてありがとう(*≧∀≦*) 本当に良い方たちばかりですヾ(๑╹◡╹)ノ" いつもバカな事に付き合って頂きありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" お帰りをお待ちしていますヾ(๑╹◡╹)ノ" ただ、あくまで本スレはTO S H IK Iの部屋ですヾ(๑╹◡╹)ノ"本当にいつもありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    960 AKIRA2018-08-22 02:15

    みかんさんありがとうございました😆 ナワバリもたまにすると楽しいですよね😆 また時間合う時にお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    961 ゆみうあ2018-08-22 02:15

    お疲れ様でした😭 少しでしたが出来て嬉しかったー😭 ゆっくり休んで下さい🙇 有難う御座いました😆

    このコメントはブロック済です
    962 しんや2018-08-22 02:16

    みかんさん(*≧∀≦*) またサーモンしましょうね(*≧∀≦*) 今日は、本当にありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    963 しんや2018-08-22 02:17

    あと、お子さんにもよろしくお伝えください(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    964 TOSHIKI2018-08-22 02:18

    みかんさん短い時間でしたがこうやって会話出来て良かったです^ ^今度はご一緒しましょう^o^❗️アキラさん、ゆみうあさん,しんやさんは今からどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    965 しんや2018-08-22 02:18

    なんでも良いですよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    966 しんや2018-08-22 02:19

    部屋も完成したので、参加できます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    967 ゆみうあ2018-08-22 02:21

    AKIRAが〜♪ 居なかった〜♪ と思ったら次居た〜♪

    このコメントはブロック済です
    968 ゆみうあ2018-08-22 02:22

    とりあえず次で終わります‼

    このコメントはブロック済です
    969 AKIRA2018-08-22 02:25

    見てなかったー😱 次終わります😅

    このコメントはブロック済です
    970 しんや2018-08-22 02:25

    ゆみうあ、ゆっくりで良いですよーヾ(๑╹◡╹)ノ" AK IR Aさんと楽しんでください(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    971 しんや2018-08-22 02:25

    良いですよヾ(๑╹◡╹)ノ" ゆっくり楽しんでください(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    972 しんや2018-08-22 02:26

    TO S H IK Iさんヾ(๑╹◡╹)ノ" サーモン付き合いますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    973 しんや2018-08-22 02:28

    久しぶりにTO S H IK Iさんともしたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"覚えていますか?あの全ランダムの日(*≧∀≦*)あの日以来ですよね!! あれは、楽しかったなー(#^.^#) また、みんなでやりたいなー(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    974 TOSHIKI2018-08-22 02:28

    しんやさん3時までですけどお願い出来ますかとりあえず⁉️半から始めましょうそれまでにお二人さんもどうかな無理に参加しない程度各自の判断にお任せします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    975 しんや2018-08-22 02:29

    わかりました(*≧∀≦*) リーダーについていきますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    976 TOSHIKI2018-08-22 02:29

    確かにあの日以来ですけど実は自分もあのサーモン以来やってなくてサーモン久しぶりです^ ^❗️

    このコメントはブロック済です
    977 ゆみうあ2018-08-22 02:30

    行きまーす‼ もう既に2000超えです😆 報酬いっぱいだー😆🙌

    このコメントはブロック済です
    978 しんや2018-08-22 02:30

    ゆみうあと AK IR Aはペアでエリア行ってきて下さい(*≧∀≦*)いつもゆみうあと行っていて AK IR Aさんごめん(>人<;) たまには行ってきて下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    979 TOSHIKI2018-08-22 02:31

    折角なので4人でしたいですね^ ^4人で合コン❤️サーモンデート❤️行きましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    980 AKIRA2018-08-22 02:32

    シャケしばく気マンマンで新居に居たよーー😭

    このコメントはブロック済です
    981 しんや2018-08-22 02:32

    お任せします(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    982 TOSHIKI2018-08-22 02:34

    ここのスレ使いきってしまいましょう^ ^題名もその名の通りですし僕にとってサーモンは合コン❤️❗️宜しくお願いします部屋立てますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 AKIRA2018-08-22 02:34

    了解👌 宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    984 ゆみうあ2018-08-22 02:34

    4人で行きましょー🙌

    このコメントはブロック済です
    985 AKIRA2018-08-22 02:35

    パス聞かなくても分かるって何か良いね😍

    このコメントはブロック済です
    986 TOSHIKI2018-08-22 02:42

    ナイスーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    987 しんや2018-08-22 02:47

    分かります(*≧∀≦*) その気持ち(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    988 AKIRA2018-08-22 02:52

    リッターむずい😭

    このコメントはブロック済です
    989 TOSHIKI2018-08-22 02:52

    暗証番号ですね^ ^まさにしんやさん前言われてましたけど^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    990 しんや2018-08-22 02:59

    TO S H IK Iさんが創始者ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    991 TOSHIKI2018-08-22 03:06

    最後間一髪マジでナイスーーでーーす^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    992 AKIRA2018-08-22 03:06

    リーダー1200までお供しますよー😆

    このコメントはブロック済です
    993 しんや2018-08-22 03:07

    楽しい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    994 しんや2018-08-22 03:07

    賛成ーヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    995 ゆみうあ2018-08-22 03:07

    楽しいー♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    996 AKIRA2018-08-22 03:07

    1000コメのしんやの締めの言葉に期待👍笑

    このコメントはブロック済です
    997 しんや2018-08-22 03:08

    プレッシャーかかる〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    998 AKIRA2018-08-22 03:08

    そろそろコメ辞めんと1000コメしてまいそう😱

    このコメントはブロック済です
    999 TOSHIKI2018-08-22 03:09

    サーモンマジ楽しい^o^❗️皆さんありがとうございます^ ^ちなみに今959なのであと1回か2回で1200です^o^❗️ 合コン❤️今の所上手くいってる^_^❗️

    このコメントはブロック済です
    1000 しんや2018-08-22 03:13

    なんもいえねぇ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    1001 AKIRA2018-08-22 03:15

    ナイス笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記