TOSHIKIエンジョイチーム6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOSHIKI2018-08-15 03:08

普段は僕の親友達とリグマする時に使っているスレッドですけど最近ではメンバーも増えみんなで平和でワイワイできる楽しいスレッド部屋を目指しています^o^❗️ メンバー募集中でエンジョイ勢なら大歓迎^o^気楽にコメ宜しくです^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️フレコ=SWー4369ー3079ー8594。(荒らしや人に迷惑な事をした方は通報しますので宜しく)

    このコメントはブロック済です
    952 しんや2018-08-16 23:21

    いえ、真面目な話をする時はカルピスさんでいきますヾ(๑╹◡╹)ノ"真面目な話して良いですか? 今、良い人を探していますヾ(๑╹◡╹)ノ"もちろん無理にではないのですが、まにゅうさん、ごはんさん、カルピスさんも楽しんで欲しいのですヾ(๑╹◡╹)ノ"もしよければ、また遊びに誰か連れて来て下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"無理にではないですよ!TO SHK Iさんごめんなさい勝手にヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    953 カルピス2018-08-16 23:21

    こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    954 スライリィ2018-08-16 23:22

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    955 カルピス2018-08-16 23:23

    オケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧機会があれば連れてきます(*・ω・)シンヤさん

    このコメントはブロック済です
    956 しんや2018-08-16 23:23

    TO SHK IさんΣ('◉⌓◉’)お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"無理されないようにヾ(๑╹◡╹)ノ" 新築リフォームありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"TO SHK Iさんはビックダディーですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    957 しんや2018-08-16 23:24

    ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"話を聞いてくれてヾ(๑╹◡╹)ノ"スプラトゥーン楽しくしましょうねヾ(๑╹◡╹)ノ"本当に来てくれて嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    958 カルピス2018-08-16 23:26

    それ程でもないです⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒仲良し

    このコメントはブロック済です
    959 しんや2018-08-16 23:27

    カルピスさん体調大丈夫ですか? ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°. せっかく来てくれたのにーヾ(๑╹◡╹)ノ" 12時だったかな?TO SHK Iさんがする時に開始しようと思っているのでもし出来たらヾ(๑╹◡╹)ノ"ただ無理のないようにヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    960 TOSHIKI2018-08-16 23:27

    飛びっきりのエンジョイ勢宜しくお願いします^o^❗️まあ、メンバーするかしないかは僕が決める仕組みみたいですけど総勢23人のスレッドメンバー達もいって今は充実してるので無理に連れてこなくても大丈夫ですけどカルピスのリア友とかとっておきのフレ等エンジョイ勢なら大歓迎です^o^❗️ちなみにしんやさん僕も今の誘いたい方いて上手く誘う予定です^ ^(Tomokoさん、ねこだいふくさん、初代メンバーピクミンさん、ぴーろさん)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    961 カルピス2018-08-16 23:28

    全然いつもの🤧ですw 少しすれば治りますw

    このコメントはブロック済です
    962 しんや2018-08-16 23:30

    TO SHIK Iさんは ビックダディーを超えましたねヾ(๑╹◡╹)ノ" 23人すごっΣ('◉⌓◉’) 新しい友達ができそうで嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    963 AKIRA2018-08-16 23:31

    サーモン組の皆さん、足引っ張ってます😱 ごめんなさい😱

    このコメントはブロック済です
    964 しんや2018-08-16 23:34

    ちなみに自分はエリンギさんという腕前Xスプラシュータコラボの使い手の方を呼びたいと考えていますヾ(๑╹◡╹)ノ"多分キノコが好きな方だと思うのでキノコネタの用意とキノコの山が好きだと思うのでキノコの山が好きな人がチームに必要ですヾ(๑╹◡╹)ノ"多分みなさんたけのこの里が大好きだと思うので今、悩んでいます(OvO)

    このコメントはブロック済です
    965 スライリィ2018-08-16 23:35

    あ、自分でしたw ガチやってたらウデマエ落ちて必死に上げてるとこなので大丈夫ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    966 カルピス2018-08-16 23:36

    すいません(´ω`)睡魔が...... ( - - )zzzzzz

    このコメントはブロック済です
    967 ゆみうあ2018-08-16 23:37

    スラさん変わります‼🙋

    このコメントはブロック済です
    968 しんや2018-08-16 23:37

    睡眠は身体に大事ですヾ(๑╹◡╹)ノ" けっして自分達の真似をしないようにして下さいヾ(๑╹◡╹)ノ" おやすみなさいヾ(๑╹◡╹)ノ"また明日待ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    969 ゆみうあ2018-08-16 23:38

    サーモン行けますか? 変わります🙋

    このコメントはブロック済です
    970 しんや2018-08-16 23:39

    スラさんあいさつ遅れましたヾ(๑╹◡╹)ノ" こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ" お仕事お疲れ様ですってこれからまたバイトですかΣ('◉⌓◉’)タフですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 頑張って下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"応援してます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    971 カルピス2018-08-16 23:40

    🐜ガトーゴザイマス Shinyaさんまたよろしくお願いします(*^^*) 部活なかったら夜更かしするのにw.....

    このコメントはブロック済です
    972 AKIRA2018-08-16 23:40

    スラさん来ますかー⁉️ ゆみうあさんが空けてくれてますよー‼️

    このコメントはブロック済です
    973 しんや2018-08-16 23:40

    サッカー部頑張って下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    974 AKIRA2018-08-16 23:41

    深夜三が来てくれた😍

    このコメントはブロック済です
    975 しんや2018-08-16 23:41

    スラさん5分待って下さいヾ(๑╹◡╹)ノ" 店長に呼ばれましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    976 スライリィ2018-08-16 23:42

    反応遅くてごめんなさい(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    977 スライリィ2018-08-16 23:42

    気付くの遅れました(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0646328f783dba4
    978 カルピス2018-08-16 23:43

    😁💪 明日の状態によりますが....w

    このコメントはブロック済です
    979 しんや2018-08-16 23:44

    どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    980 AKIRA2018-08-16 23:44

    3人で初めてしまいました😱 ちょっと待ってて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    981 しんや2018-08-16 23:44

    みなさんごめんなさい(>人<;) 下手で(>人<;)スラさん次入って下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"バイトクビになりました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    982 しんや2018-08-16 23:45

    AK I R Aさんごめんなさい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    983 スライリィ2018-08-16 23:46

    AKIRAさん、まだ時間大丈夫なんですか? 自分は大丈夫なので気を使わないでくださいね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    984 山本重国2018-08-16 23:47

    カオスw

    このコメントはブロック済です
    985 TOSHIKI2018-08-16 23:47

    皆さんお疲れ様です^ ^さっき家着いてご飯ナウでーす^o^❗️12時までには新スレ部屋作っておくので12時から皆さん新スレ部屋へレッツゴーしましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    986 みかん(orange*)2018-08-16 23:48

    了解ですヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 AKIRA2018-08-16 23:48

    まだまだ大丈夫ですよ😊 一緒にバイトしましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    988 TOSHIKI2018-08-16 23:48

    随時告知してます。 (スレッドメンバー対抗エンジョイプラベガチマ大会)を日程は18日フェスの日時刻は9時から11時に予定してますけど時刻の方はもしかするともう少し早くなったりとか変更あるかも⁉️ ルールはガチマルールを順番でしていき武器は基本的に自由とします^ ^ステージは22ステージを順番でして行こうと思います^o^❗️ 人数が10名程居たら観戦モードになったら1番上ので2番目の方が最初に観戦で順番毎に変わる感じです^ ^。

    このコメントはブロック済です
    989 山本重国2018-08-16 23:49

    後でリグマするかたいませんか TOSHIKIさんとかするんですか?

    このコメントはブロック済です
    990 スライリィ2018-08-16 23:55

    沼プレイすみません(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    991 AKIRA2018-08-17 00:02

    こちらこそすみません😊 今1名空いてますけど、誰かしませんかー⁉️

    このコメントはブロック済です
    992 みかん(orange*)2018-08-17 00:04

    報酬受け取ってきまーす🎶

    このコメントはブロック済です
    993 AKIRA2018-08-17 00:04

    因みに後200ちょいで1200になるので、後一回か二回で抜ける事になると思います😅 自己中でごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    994 AKIRA2018-08-17 00:05

    了解です‼️ みかんさん報酬いっぱいありそうですね‼️

    このコメントはブロック済です
    995 AKIRA2018-08-17 00:06

    3人で始めます‼️

    このコメントはブロック済です
    996 スライリィ2018-08-17 00:06

    キリの良いとこでオッケーです♪

    このコメントはブロック済です
    997 みかん(orange*)2018-08-17 00:06

    94個あって8個のみ受け取り😁 貯金中🎶

    このコメントはブロック済です
    998 みかん(orange*)2018-08-17 00:07

    1200終わってるんで大丈夫です!!

    このコメントはブロック済です
    999 TOSHIKI2018-08-17 00:16

    随時告知してます。 (スレッドメンバー対抗エンジョイプラベガチマ大会)を日程は18日フェスの日時刻は9時から11時に予定してますけど時刻の方はもしかするともう少し早くなったりとか変更あるかも⁉️ ルールはガチマルールを順番でしていき武器は基本的に自由とします^ ^ステージは22ステージを順番でして行こうと思います^o^❗️ 人数が10名程居たら観戦モードになったら1番上ので2番目の方が最初に観戦で順番毎に変わる感じです^ ^。

    このコメントはブロック済です
    1000 TOSHIKI2018-08-17 00:26

    皆さん改めて6000コメおめでとうございます🎉🎊㊗️^o^ これも総勢23名の皆さんのおかげです^ ^この前記念すべき5000コメ達成した時本当にこのスレッドも多くなったなー凄く実感しましたけどまたより2日目で達成したのでメンバーの層、団結力があるんだなーと改めて思い本当に素晴らしいスレッドだなー作った本人が凄くビックリです‼️このペースだと1万コメもあっという間かな^o^⁉️これからも皆さんこの部屋の良き未来を築いて行きましょう^o^それじゃあ新しいスレッド部屋へレッツゴー^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    1001 TOSHIKI2018-08-17 00:29

    TOSHIKIエンジョイチーム7へ改めて6000コメおめでとう🎊🎊🎊㊗️^o^❗️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記