シャケしばき隊三( )

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-08-10 22:21

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ オンラインの時にここで声かけてもらえば ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 休みの日は遅くまで居ますが たまにオンラインのまま寝てたりします(´・ω・`) 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ

    このコメントはブロック済です
    951 ハリー2018-09-25 23:34

    ねこさん こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ 察していただき ありがとうございますww

    このコメントはブロック済です
    952 mikiii 4800-1381-55312018-09-25 23:34

    ほんとそれ(笑) フレンドとやる時は失敗しても楽しいけど、野良だと半狂乱ですよ_(┐「ε:)_ もっと心を鍛えないと(´ω`;)

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-25 23:35

    あと50件で書き込めなくなります! 次のスレッドを立ててください! って言われたけども あと50件書き込めるやん?て思ったちちゃは 腹黒でしかないな(*´ω`*)☆

    このコメントはブロック済です
    954 ハリー2018-09-25 23:37

    ありがとうございますm(__)m いえいえ、 とんでもないです(笑) いつもより少し、 ノルマが低く なるかもしれませんが 宜しくお願い致します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-25 23:38

    ねこすあとスタンバイしてお待ちしておりますよ(*´ω`*) PWは1111ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-25 23:41

    ねこすあと一発野良で地獄見てこようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    957 ねこ2018-09-25 23:50

    見事に一発目から全開けでしたね(^^) 明日も一日、無事過ごせそうです…笑

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-25 23:50

    素敵な野良さんだ(白目)

    このコメントはブロック済です
    959 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-25 23:56

    そうきたかあ!てなりましたww

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-25 23:57

    ねこすあ!今助けにいくよ!て思ったら 野良くんで ああ…てなったよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:11

    Mikiiiすあいつくるの( ・᷄ὢ・᷅ )

    このコメントはブロック済です
    962 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 00:19

    今行く!

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:19

    ルールルルルルみっきーすあー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:19

    オシチャッタヨ…

    このコメントはブロック済です
    965 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 00:23

    待機しときまー!(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:26

    おわったよーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    967 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 00:27

    ハリーさん、メッセージ性のあるお名前ですね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ねこ2018-09-26 00:34

    パージでドスコイをドスコイできる!と思ったけど、普通にキャンシェルは砲台すればよかったです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    969 ハリー2018-09-26 00:42

    野良する時は、 いつもこの名前に 変更してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:42

    このメンツなら何でもクリア出来ると思ってるから 皆の一歩後ろをついていってます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    971 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 00:49

    追い込み漁がナイスすぎるぅううう!www

    このコメントはブロック済です
    972 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:49

    最後残り8秒でナイス!!!w ニヤニヤが止まらない(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:49

    ?!?!??る!??!??!る?

    このコメントはブロック済です
    974 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 00:55

    ごめん、ハイプレ下手すぎた_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    975 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:56

    タワーやりに行こうとしたら 絶対後ろからヘビが来る仕様(*´;ェ;`*)

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 00:56

    ちちゃのジェッパに比べたら!!うまいよ(*´;ェ;`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:03

    お開きのお時間ですかね٩(*˙︶˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    978 ねこ2018-09-26 01:04

    楽しすぎでした…(T_T) せっかくだけど、明日もあるのでこれで終わりにしますね! またよろしくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:04

    レート高いのだあれだっ(*ฅωฅ*)

    このコメントはブロック済です
    980 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:05

    めっちゃ楽しかった〜(*´∀`*) 快適すぎる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:06

    めちゃめちゃ楽しかったです! ニヤニヤ止まらんでした(*ฅωฅ*) 今日もありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ また明後日のシャケしばき楽しみにしてます( ・`д・´)キリリッ おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    982 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:06

    ねこさん、ありがとうございましたー(*´∀`*) また遊びましょうね〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    このコメントはブロック済です
    983 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:07

    私650

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:07

    ニヤニヤ止まらんで 途中からぐふって声まで出てしまった(*ฅωฅ*) やっぱりナイスなメンツでしたぬん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:07

    ちちゃ660。 またねこすあやなこれわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    986 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:07

    もっと早く参加したかった_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    987 ハリー2018-09-26 01:08

    ねこさん ありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    988 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:08

    まぁ、ねこさんだろうね(*´∀`*) みんな600超えたらMAXなりそうでもあるけどね

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:09

    楽しいと時間立つのも早いもんね(*´;ェ;`*)

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2018-09-26 01:09

    ちちゃさん、mikiiiさん ありがとうございました(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:09

    あっそっかあ(๑´ㅂ`๑) 600こしてたらキケン度MAX出やすいんだっけか(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    992 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:10

    次回乞うご期待ですな(*´∀`*)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    993 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:11

    ハリーさん、ありがとうございましたー(*´∀`*) また明後日〜(*´∀`*) 明日の夜はリグマしますかね(・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:11

    ハリーすあ眠いのに遊んでくれて ありがとうごさまいました(*ฅωฅ*) また明後日のシャケしばき ハリーすあの時間が合えばしましょうね(*´ω`*) とっても楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆっくり寝てください! おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    995 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:11

    たぶん…知らんけどw

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:12

    明日の夜はリグマだってえ?! そりゃあやらなければっ(๑•̀ㅂ•́)و✧(腕まくり)

    このコメントはブロック済です
    997 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:14

    バイトないからね(• ̀д•́) 集まれたらやりまっしょい♡

    このコメントはブロック済です
    998 mikiii 4800-1381-55312018-09-26 01:14

    じゃあ、募集スレ行ってもう少しシャケして寝るわ(*´∀`*) また明日ねー♪ おや( ˘ω˘ ) スヤァ...

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:16

    新しいスレッド立てましたあ(๑´ㅂ`๑) 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/202163

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-09-26 01:16

    Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記