口論スレの連絡用

スレッド

書き込み一覧(72件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 65f46ec19049905
1 や2019-06-01 00:07

連絡用なので別に使わないでいいです。 ゆとの連絡用なので気にしないで下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    23 ごみ2019-06-02 22:13

    うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    24 ごみ2019-06-02 22:13

    おおおおおおおおお!

    このコメントはブロック済です
    25 ゆ2019-06-02 22:13

    おーい…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    26 ごみ2019-06-02 22:13
    このコメントはブロック済です
    27 ゆ2019-06-02 22:13

    いるってのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    28 ごみ2019-06-02 22:13

    バレたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    29 ごみ2019-06-02 22:13

    ごめんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    30 ごみ2019-06-02 22:14

    寂しかった

    このコメントはブロック済です
    31 ゆ2019-06-02 22:14

    ごめんパスワード変えさせてくんね? 親に知られたかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    32 ごみ2019-06-02 22:14

    どうぞどうぞ

    このコメントはブロック済です
    33 ゆ2019-06-02 22:14

    私も私ってちょい無気力っていうよりぐれてた

    このコメントはブロック済です
    34 ゆ2019-06-02 22:14

    ぽいわ…

    このコメントはブロック済です
    35 ゆ2019-06-02 22:15

    今スイッチの名前見れる? 見れんならこれから名前変えるけど(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    36 ごみ2019-06-02 22:15

    なんで?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    37 ごみ2019-06-02 22:16

    もう何して良いのかわからずに

    このコメントはブロック済です
    38 ゆ2019-06-02 22:16

    このサイト見られてたら普通に終わる

    このコメントはブロック済です
    39 ゆ2019-06-02 22:17

    同じく

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    40 ごみ2019-06-02 22:17

    んなわけ

    このコメントはブロック済です
    41 ゆ2019-06-02 22:17

    なんかやる気起きねえー…みたいな感じだったわw

    このコメントはブロック済です
    42 ゆ2019-06-02 22:18

    ないことを祈りたいけど可能性は徹底的に潰しときたい

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    43 ごみ2019-06-02 22:18

    生きる意味考えてた

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    44 ごみ2019-06-02 22:19

    心配性だけど必要ならば

    このコメントはブロック済です
    45 ゆ2019-06-02 22:19

    やばいな~…依存なりかけ通り越して既に中毒になってる気がする

    このコメントはブロック済です
    46 ゆ2019-06-02 22:20

    ごめんありがと つか今スイッチ使える?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    47 ごみ2019-06-02 22:20

    いやいや

    このコメントはブロック済です
    48 ゆ2019-06-02 22:20

    なんかどうでもよくなってきちゃうんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    49 ゆ2019-06-02 22:21

    なにがなにが

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    50 ごみ2019-06-02 22:21

    お前の名前みるの?

    このコメントはブロック済です
    51 ゆ2019-06-02 22:22

    私がユーザーネーム変えるからそれにパスワード変更できる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    52 ごみ2019-06-02 22:22

    どーゆーこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    53 ごみ2019-06-02 22:23

    ついったとスイッチ関係ないよ?

    このコメントはブロック済です
    54 ゆ2019-06-02 22:24

    ん~いや ここにパスワード残しとくと履歴辿られたら親にばれるから保険として

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    55 ごみ2019-06-02 22:25

    うーん

    このコメントはブロック済です
    56 ゆ2019-06-02 22:26

    説明し直すと 私が自分のスイッチでの名前変える→それを見たお前がそれにツイッターのパスワード変える みたいな? これで伝わらなかったら悲しすぎる…

    このコメントはブロック済です
    57 ゆ2019-06-02 22:26

    ごめん 分かりにくい?

    このコメントはブロック済です
    58 ゆ2019-06-02 22:26

    自分でも心配しすぎだとは思うんだけどな~…

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    59 ごみ2019-06-02 22:27

    ちょっと今ログインできる?

    このコメントはブロック済です
    60 ゆ2019-06-02 22:28

    一応 した方がいい? 若干不安、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    61 ごみ2019-06-02 22:29

    してから新しいパスワード送る 誰にも見られないから

    このコメントはブロック済です
    62 ゆ2019-06-02 22:31

    りょーかい

    このコメントはブロック済です
    63 ゆ2019-06-02 22:40

    入れん…パスワードって12桁だよな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    64 ごみ2019-06-02 22:41

    そう

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    65 ごみ2019-06-02 22:41

    ユーザー名忘れてない?

    このコメントはブロック済です
    66 ゆ2019-06-02 22:42

    ……

    このコメントはブロック済です
    67 ゆ2019-06-02 22:43

    10桁?

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    68 ごみ2019-06-02 22:43

    仕方ない yuuki01114

    このコメントはブロック済です
    ID: 65f46ec19049905
    69 ごみ2019-06-02 22:43

    12

    このコメントはブロック済です
    70 ゆ2019-06-03 00:54

    10桁であってたじゃんんんんん(今更)

    このコメントはブロック済です
    71 しらたき2019-06-17 23:33

    うんにゃ

    このコメントはブロック済です
    72 しらたき2019-06-17 23:33
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記