小中高生のみなさん( )

スレッド

書き込み一覧(952件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 蛇口さん2018-08-08 23:16

おはこんばんわ。 蛇口です。 現在、中3の俗にいうJC3です。 小中高生のスプラをやっているみなさんー。 楽しくお話ししましょう〜。 荒らしはご遠慮ください。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    903 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-15 19:14

    「よねじゃないです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    904 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-15 19:21

    そうですね。 新しいスレ名は普通に2つける感じでいいかなΣ੧(❛□❛✿) どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    905 ろりぽっぷ2018-09-15 20:00

    こんばんは(´・ω・`) なんか「このスレッドの書き込み上限まであと96件です」 って書いてある(・・)初めて見ました

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    906 Gルートのひと2018-09-15 20:01

    ごはんさんでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    907 Gルートのひと2018-09-15 20:16

    いいんじゃないんですかい?

    このコメントはブロック済です
    908 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-15 21:26

    本当ですか。 私結構いろんなスレ見てるので、自分のスレッドに上限表示出ているのを見て「ほ_ー ̄⁉︎」ヽ(;▽;)ノ感銘です。

    このコメントはブロック済です
    909 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-15 21:27

    なんかこう「カッコいい」((o(*゚▽゚*)o))♡感じにしたいんです( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    910 Gルートのひと2018-09-15 23:37

    シンプル イズ ベスト だよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    911 永遠に中立2018-09-15 23:53

    そうです!シンプル イズ ベストです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    912 永遠に中立2018-09-15 23:55

    僕フレコ書いてないので次のスレで一応書いときますね

    このコメントはブロック済です
    913 furisuku2018-09-16 08:18

    皆さんはつぶあんとこしあん、どちらにしますか?私は、こしあんにしました!^-^

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    914 永遠に中立2018-09-16 14:50

    迷ってます 決められません

    このコメントはブロック済です
    915 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-16 14:52

    こしあんだなー

    このコメントはブロック済です
    916 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-16 18:27

    こしあんですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    917 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-16 18:29

    シンプル イズ ベスト!(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    918 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-16 18:40

    有料化になったらスプラできなくなる人いる? 僕は親に交渉途中だけど、できなくなるかもしれない… 最後になるかもしれないプラベだけどよかったらきてね!

    このコメントはブロック済です
    919 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-16 18:41
    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    920 Gルートのひと2018-09-17 10:33

    このスレも伸びましたね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    921 永遠に中立2018-09-17 16:22

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    922 永遠に中立2018-09-17 16:24

    さっきこのスレ見返してたんですけどGルートさんと僕同じ日にこのスレ入ったんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    923 Gルートのひと2018-09-17 19:00

    マジですかい?∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    924 永遠に中立2018-09-17 19:53

    まじですよ たしか8月4日だったと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    925 永遠に中立2018-09-17 19:56

    9日でした

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    926 永遠に中立2018-09-17 19:59

    それとも僕の勘違いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    927 Gルートのひと2018-09-17 20:03

    いえ あってると思いますよ(´・∀・`) おやびん補佐を信じる

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    928 永遠に中立2018-09-18 00:00

    「信じる」 その言葉久しぶりに言われた気がします もっとこのスレの人達と固い信頼関係をきずいていきたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    929 Gルートのひと2018-09-18 00:35

    よかったよ(|v|◯)

    このコメントはブロック済です
    930 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 03:39

    中立くんと親びんのやりとりが微笑ましい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    931 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 03:44

    メンバー固定ですけどね(笑) ありがたいです( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    932 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 15:12

    有料化前日ですね。 みなさんスプラ続けるのかな?∧( 'Θ' )∧

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    933 永遠に中立2018-09-18 18:28

    僕続けます 自分でお小遣い貯めて買ったのでやめたら損です

    このコメントはブロック済です
    934 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 18:33

    やめたくないけど、どうかなー

    このコメントはブロック済です
    935 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 19:31

    >>[933 受験勉強との両立が難しいところですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    936 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 19:42

    頑張って交渉しないとね!

    このコメントはブロック済です
    937 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 20:11

    うん! 交渉したら多分いけそうだよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    938 Gルートのひと2018-09-18 20:14

    それ\(|v|◯) せっかくだから払います

    このコメントはブロック済です
    939 furisuku2018-09-18 20:21

    有料化後に任天堂イーショップで、7日間無料体験があるのでやってみてください!

    このコメントはブロック済です
    940 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 21:32

    私は、今日をもってスプラやめます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 悲しいことに、受験勉強の方に時間を使おうと思います。 なので、低浮上どころかほとんど顔出ししなくなると思います。 今までありがとうございました😊 イラスト掲示板にはちょくちょく出たいと思ってます! それと、スレッドは一応2個目出しておきますね(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    941 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-09-18 21:47

    まじかー でも今日も一緒にスプラできて楽しかったよ! 今までありがと! 僕は多分続けられるけど、やっぱやめるの悲しいよねー

    このコメントはブロック済です
    942 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-18 22:21

    うん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) このまま続けてると、どのみち怒られて没収されるだろうし… 時間に余裕が持てるようになるまでは、リアルを専念しようと! 今日はありがとう😊 みんなにボコボコにされた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ことは忘れないよ( ˙-˙ ) たまに顔出しするから見かけたら声かけてね! あと、しばらくはスレッドちょこちょこ見るよ👀

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    943 永遠に中立2018-09-18 23:29

    わかりました やってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    944 Gルートのひと2018-09-18 23:34

    中立くん できたよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    945 永遠に中立2018-09-18 23:35

    そうですか… 残念です どのみち僕もそろそろ受験勉強に集中するためにしばらくやめますけど高校に入ったらまた再開するのでこのスレが無くならないでほしいです! スレッドには顔出すようにするのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    946 永遠に中立2018-09-18 23:35

    すごいですね! 上手です! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    947 Gルートのひと2018-09-18 23:58

    気に入ってもらえたならよかった(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    948 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-19 15:11

    無料体験ができるのを知ったので、あと1週間続けてみようと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CHARA0731
    949 Gルートのひと2018-09-19 19:38

    (´・∀・`)おお なんか嬉しい…

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    950 永遠に中立2018-09-19 19:56

    朗報ですね!

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 蛇口=ARMY ユイ◆RX60Kd1m7E2018-09-20 00:35

    新しいスレッド立てました😆 そっちに移行お願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e4bfdf19e1639b0
    952 永遠に中立2018-09-20 06:38

    わかりました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと48件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記